誰も見てないだろうけど誰にも言えなくて

とにかく吐き出したかったので投下。

先月末に酔った勢いで童貞を襲った話www

私子:22歳・専門学生・婚約した彼男(28歳)と同棲

A男:21歳・専門学生・元バイトの先輩

   彼男と仲良く、バイト、彼男きっかけでよく遊ぶ

   童貞

【人気記事ランキング】
【投稿26枚】自宅ドラックパーティーで完全にグッタリした娘をヤリ捲り超スケベ姿を撮ったヤバ現場だぁーwwwSEXヤリ放題だぜぇーwww
ハプニング エロ画像66枚!もう二度とお目に掛れない素人やアスリートのエロハプニングをご覧くださいwwwww
【神降臨】会わなくなったセフレのエロ写メうpするわwwwwww(リベンジポルノエロ画像あり)
【無修正】美女の潮吹きオナニー!アナルもマン●コも接写で御開帳
【無修正・個人撮影・主観】本物レ●プ!飲み会で狙った女の子をつぶしてハメ撮りする鬼畜!
【PR】結婚してるのに旦那とはセックスレス。だからここに登録しました
【PR】ブログもSNSもある恋愛応援コミュニティ
【熊本応援LINEスタンプ】熊本弁のかわいい?ばあちゃん
【バイブ】ラブグッズも安全・安心のAmazonで【ローター】

ちょうど一ヶ月前、

高校時代の親友(男)と久しぶりに飲んだ。

向こうは元カノとヨリを戻し、こっちは婚約し、

と、お互いのお祝いって感じで

地元の居酒屋で飲みまくった。

とにかくテンション高くハイペースで飲んで、

店を出るころには二人ともフラフラだった。

向こうは彼女が迎えに来ているらしく、

私も終電が近かったのでそのまま

また飲もうねーなんて軽い挨拶で別れた。


地元から彼男と同棲しているマンションまでは

電車で1時間くらいかかり、

べろべろに酔っ払った私は

電車内で気持ち悪くなってしまった。

酔っ払いに電車のあの揺れは危険であるwwwwww



吐き気を何度か催したんだけど、

酔っ払いすぎて途中の駅で降りて吐く、っていう

選択肢がなかった、というか

気持ち悪すぎて動いたら出そうだったwww


結局我慢したけど無理でww\(^o^)/

カーディガンで全て包んだ…

高かったけどゲロまみれだったから

トイレのごみ箱に捨ててきた(´;ω;)



そのまま酔いが絶好調になって、

マジで歩くのもやっとってくらい、

もうね、目の前ふわふわwwww

彼男に迎えに来てもらおうと思ったけど

そんな日に限って彼男ってば夜勤www


とりあえず適当に履歴から助けてくれそうな人を

探して出てきたのがA男だった。



A男「…もしもし」

私子「迎えに来てぇ〜…」

A男「はぁー?俺寝てたんですけど…」

私子「でも帰れない〜…無理〜…」

A男「はぁ!?もう知りませんよ!wwww

   今どこですか!ww」

私子「駅〜早く〜」

A男「もう!自分で変えれるでしょ!ww」


結局A男、5分位で来てくれた、バイクで。

しかもゲロまみれでヒートテック一枚になってしまった

私に上着まで貸してくれて、そのまま家まで送ってくれた。

ちなみに私、初めてのタンデムで完全にハイwwww

キャーキャー言いながら酔いもさらに回るwwww



A男「ほら着きましたよ!鍵開けて!」

私子「んー!ありがとー!」

A男「っとにもう…

   あんたもっとちゃんとしっかりしなさいよ!

   大人でしょうが!www」

私子「(無視)早くベッドあっちー!」

A男「はーもう…」


肩を担がれて、ベッドに放り投げられたんだけど

バランス崩してそのままA男と一緒にダイブした。



A男「ちょっと!俺までこけたやん!」

私子「服汚いのにベッド入りたくない!脱ぐー!」

A男「はいはいもう…

   ……ここで脱がないのー!あっちー!」



私子「A男ーパジャマはー!?」

A男「知りませんよもう!

   これでいいじゃないですかもうほら!」



A男は完全に照れ隠しで、爆笑しながら

ベッドにあったスウェットを押しつけてきた。



私子「大丈夫!A男は童貞だから

   なんもしてこないって信じてる!

   ヘタレだし!」

A男「私子さん俺のこと馬鹿にしすぎでしょ!

   あんま無防備だと襲いますよ!」


私子「襲うの!?」

A男「そうですよー俺だって襲いますよ、男だし!

   ほら、もう早く着て」

私子「んーでもA男だったらいーかな?」

A男「馬鹿かww」

私子「でもA男、もう勃ってるじゃん」

A男「わ、ちょ、ばか…っ」



A男のものはもうズボンの上からでも

見ただけで分かるくらい大きくなっていて

ズボン越しに触れたら、すっごいビクってなった。



A男「ばかばかばかばか!

   彼男さんに怒られますよ!」

私子「でもA男のおっきいよ?」

A男「あーもう…あー!もう知りません!」

私子「何が?」

A男「もう何でもいいです、

   とりあえず触るならちゃんと触ってください…」



私子「はーい」



A男のズボンを脱がせて、

とりあえずボクサーの上からなぞった。

A男はずっと切なそうに吐息を漏らしてて、

あー、とかうわー、とか言ってた。



A男「すげ…、パンツの上からなのに

   自分で触るのと全然違う…

   やば……」

私子「直接触るねー」

A男「…はい」



そのままパンツずりおろしたら「わー!」とか言ってた。

無視してそのまま咥えたらビクって大きく跳ねて、

私の肩をぎゅーって掴んできた。

先っぽ舐めたり、亀頭だけ吸ったり

しばらく好きなように動いてたけど、

喉の奥まで咥えて動いたら気持ちよかったのか、

私の頭を股間に押しつけるように押さえてきた。

その間A男、吐息漏れまくりでなんかかわいかった。


わたしは音を立ててフェラするのが好きで、

結構大きくエロい音がしまくってたと思う。

A男が私の頭から手を離さないので、

しばらくずっとじゅぽじゅぽやってた。

童貞とやるの初めてだったんだけど、

A男の反応がかわいすぎて

フェラしてる間にめちゃくちゃ濡れた。



A男「私子さん…」

私子「ん?」

A男「…おっぱい触ってもいいですか」

私子「いーよ、はい」

A男「うわっ…めちゃめちゃ柔らかい…」



仰向けに寝てるA男を起こして、

後ろからだっこの態勢になった。

A男の触り方は、凄くぎこちなくて、

ホントに最初おっぱいの感触を確かめる、みたいな。

なんか変な感じだった。


でも不意に乳首をつままれておっきい声が出たとたん、

A男の手付きが変わってなんかこう、

こねくり回すような弄り方になった。

指先で乳首をこりこりしながら

手のひらでもまれる。

酔ってたのもあるけど、結構気持ちよくて、

最初はちゃんと声抑えてたんだけど

途中から我慢できなくて普通に喘いでた。



私子「ね、入れていい?我慢できない…」

A男「私子さんがいいなら、俺はいいですよ」



そのまま対面座位に向き直して、

先っぽ宛がって、くちゅくちゅさせながらディープキス。

A男はぎこちなかったけど一生懸命舌をからませてきて、

それがやたらとエロくってかわいくって、

あそこがまた濡れたのを覚えてる。



私子「あ…っ、!」

A男「わ、入ってく…やばい…」


A男のモノが全部私の中に入り、気持ちよくって、

挿入されてるーって実感したくて

そのまま動かずに抱きついたら、

A男に押し倒されて、そのまま正常位で突きまくられた。

A男は童貞ってのが嘘みたいにめちゃめちゃ早く動いてた。

私も馬鹿みたいに感じた、それはもう。

酒の力と彼男への背徳感で私の興奮度は半端なかった。

もうA男の動きに合わせてひゃんひゃん鳴いてた。



A男「やば、俺もう出ちゃう、あ、出る…!」



A男がイクと同時に私もイってた。

めちゃめちゃ気持ちよかった。

A男は私のお腹に出してたけど、量が半端なかった。

補足だけど私は生まれつき子供ができない体だし、

生理不順のせいでピルも服用してるので避妊は問題ない。

ただゴムつけないでしたのはかなり浅はかだと思うwww



結局A男とはそのことはなかったことにして今でも普通に遊ぶ。

彼男には絶対にこの話は言えないし、

一生黙っておくってのはA男との暗黙の了解になってる。

駄文で申し訳なかったです。

誰にも言えなかったので

(言えないことをした自分が悪いんですけど)

吐き出せてかなりすっきりしました。