中学3年の時の夏休みです

塾が9時半に終わるとコンビニで立ち読みして

夜食を買って家に帰るのが楽しみの1つでした

中2の夏休み前に彼氏が出来たので、

その夏休みはエッチな事たくさんしました

AVも見ました

はじめは嫌だったんだけど、

カッコイイ男優もいて特に気持ちいいときに

腰をクンて引く仕草がたまらなく興奮しました

わたしSっ気があるのかも

AV女優の真似をしていっぱい彼に尽くしました

でも、3年になってフラれてしまいました

わたしには勉強に集中したいからと言って、

友達に戻ろうなんて平和に解決しようとしてたけど、

不倫してたのを友達から聞いてブチキレました

それ以来オナニーだけでした


【人気記事ランキング】
【投稿26枚】自宅ドラックパーティーで完全にグッタリした娘をヤリ捲り超スケベ姿を撮ったヤバ現場だぁーwwwSEXヤリ放題だぜぇーwww
ハプニング エロ画像66枚!もう二度とお目に掛れない素人やアスリートのエロハプニングをご覧くださいwwwww
【神降臨】会わなくなったセフレのエロ写メうpするわwwwwww(リベンジポルノエロ画像あり)
【無修正】美女の潮吹きオナニー!アナルもマン●コも接写で御開帳
【無修正・個人撮影・主観】本物レ●プ!飲み会で狙った女の子をつぶしてハメ撮りする鬼畜!
【PR】結婚してるのに旦那とはセックスレス。だからここに登録しました
【PR】ブログもSNSもある恋愛応援コミュニティ
【熊本応援LINEスタンプ】熊本弁のかわいい?ばあちゃん
【バイブ】ラブグッズも安全・安心のAmazonで【ローター】

欲求不満があったのもあると思うんですけど、

わたし夜にコンビニで立ち読みしてて悪い子だったと反省してます

声をかけてきたのは20代後半の茶髪でイケメンでした

夜の10時過ぎでした

ナンバされた嬉しさとタイプだったのもあって、

今日中に帰れればいいということで、

一時間半のお付き合いすることにしました

車に乗せてもらって、

どこ行こうか悩んでるうちに5分が過ぎてしまって、

どこか行くにしても時間がないので、

車の中でおしゃべりすることにしました

なぜだか親の愚痴や元カレの愚痴を聞いてもらってというか、

いつのまにか話していて

で、いつの間にかエッチな話になっていて、

でも楽しくて盛り上がっちゃいました

わたしに触れるようになってきて、

だんだんドキドキしてきたんですけど、

話の流れで触ってくるからわたしも触り返したりしてました

声がかわいいからアニメの声優でもできるんじゃないかとか、

大人かと思うくらい魅力があったから

声かけちゃったとか言われて大分ノボセてました

台詞言わされたり、

エッチな声やらされたりしてるうちにマジで触ってきて、

一瞬固まったんですけど

耳元で「ねぇここでエッチな事するのって興奮するとおもわない?」

ってささやかれて、なんか雰囲気が断りきれなくて、

車の三列目で夜だし

気づかれてはいないかとかなんとか自分で言い訳作りながらいるうちに、

服をめくられ乳首吸われてました

やっぱり吸われるのは気持ちよくて、

もう完全にトロけちゃいました

「家に帰ったらオナニーする気だったでしょ?」

「しないですぅ・・・」

「隠さなくていいよ、ちょっとだけ手伝ってあげるから」

「ぃぃですぅ~」

パンティー脱がされそうになったので

一応押さえたけど力ずくで取られちゃいました

めくって入り口の湿りを確認され

徐々に指を進め締まりを味わってました

わたしは座席の真ん中で両足を左右に大きく持ち上げさせられ、

彼はズボンを脱ぎ四股をふむ姿勢で向かい合ってきました

「入れるよ?」

「ん~ん」

ゆっくり奥まで進んできました

中でビクンビクンてされたら、少し口元が緩んじゃって

それを見られて、彼は嬉しそうに動いてきました

動くたびにいい香りがして、すっごくいいムードでした

でも時々、他の車の扉の音がすると現実に戻って緊張しました

ゆっくりだけど彼はずっと動き続けてて凄く息が荒くなってました

姿勢がツラいのもあったと思います

わたしもだんだん汗ばんできていて車内が蒸してきました

おまんこからはヌチャヌチャって音がするようになるし、

彼は気持ち良くなって声を出すようになるし、

ドキドキが止まりませんでした

急に彼の動きが速くなったかと思ったとき

「イクよ」って言われ

「あっえっ?」って迷う間もなく注ぎ込まれてしまいました

その瞬間が一番ドキドキしてどうしようどうしようってずっと考えてました

彼は出した後何回もビクンビクンしてて、

全部出し切った感じでした

拭いてもらって服を着たら、

時間だからと急かすように送り出され、

何回もありがとうって言われ、

メアドも聞かず雰囲気でそのまま家に向かってしまいました

妊娠しなかったし、雰囲気も良くてドキドキ出来たけど、

今思うとただヤられただけだったなと少し悲しくなります

でも、もう一度くらいあってもいいかも・・・