こんにちは、私は26歳働く主婦です。5歳年上の主人とは結婚して4年。子供はおらず、主人ともセックスレス状態が去年から続いていました。 
 自分には女性としての魅力はないんだなあ(涙)とかなりヘコんでいました。

 そんな時たまたま携帯電話のメール(出会い系でないやつ)サイトで今の彼(41歳独身)と出会いました。しばらく世間話のようなやりとりを続け、2ケ月ほどたった時、初めて彼に会いました。 
 食事やデートをして、彼にうながされるままホテルへ向かい結婚以来初めての浮気をしました。




【PR】結婚してるのに旦那とはセックスレス。だからここに登録しました
【PR】ブログもSNSもある恋愛応援コミュニティ
【熊本応援LINEスタンプ】熊本弁のかわいい?ばあちゃん

やっぱお約束? てくらい耳攻めからはじまって、なが〜い事えっちしてなかったからか? と思うほど自分の身体の中から、熱いモノが込みあがってきちゃって、胸なんて乳首取れそうなほど、硬くなっちゃって(笑)

 愛撫の合間にも「かわいい」とか「綺麗」とか囁いてきて胸だけでイッちゃいました。 
 こんなの初めてでボウーっとしてたらあそこのほうの愛撫に移ってきて、舌で責められてるとイキそうになる→太ももとかに移るの繰り返しで、シーツが愛液で大きなシミになるほどで、もう欲しくて欲しくて、どうしようもなかった私は、自分からお願いして入れちゃいました(恥)

 角度と硬さがが良くて、腰使いが絶妙で、何度も何度も大声あげてイカされてしまいました。 
 最後は気持ち良くてヨガってんのか泣いてんのか、自分でもわかんないくらいで(笑)とにかく大変良かったです。

 セックスレスで自信をなくしていた心にも身体が、満たされた気持ちでいっぱいになりました。 
 あれから何度も何度も会い、お話をして彼が私に対し結婚の意志を持ってくれていることが、わかりました。 
 今主人と離婚協議真っ最中です。もう少しで離婚です。 
 私にとって人生変わっちゃうエッチでした。