高2のとき、漫画喫茶に行ってみたかったけど、一人が不安で彼氏に「一緒に行こう」って言ったけど、漫画に興味なくて嫌がられました。

じゃあ仕方ないか~と思ってたら、それを聞いた彼氏の友達K君が一緒に行ってくれることになったんです。
K君とは彼氏より長い小学校からの知り合いだし、一緒に行きました。




【PR】結婚してるのに旦那とはセックスレス。だからここに登録しました
【PR】ブログもSNSもある恋愛応援コミュニティ
【熊本応援LINEスタンプ】熊本弁のかわいい?ばあちゃん

ソファに座って、お互い漫画に没頭してました。
一時間くらいしてK君が「目が疲れた~ちょっと休ませて。Aちゃんは読んでていいよ」と言い、私の膝に頭を乗せて横になってきました。
びっくりしたけど、狭いし横になるならこうするしかないよね・・・と思って、気にせず漫画を読んでました。

突然K君が太ももを撫でてきたんです。
膝枕のまま、片方の手でゆっくり撫でまわしてました。

K君起き上がって座ると「Aちゃんこっち来て」と私をK君の上に跨らせました。
それから「キスしよ」って言われて、私が答える前にキスされたんです・・・。

K君のが大きくなってるのがパンツ越しに分かって、恥ずかしくなってきたけど、キスしながら髪撫でられてたらエッチしたくなってきて・・・。

まだ処女だったのにエッチしたくなったって言うのも変なんですけど・・・自分から舌を入れてディープキスしていました。
夢中でお互いの舌を絡ませてキスしてました。
その間も私とK君のあそこは服越しだけど密着してて、K君のがずっと当たってて気になってました・・・。
キスばかりしてて、帰る時間がきて一緒に帰りました。

彼氏は大好きなのに、K君のことがずっと気になってて・・・。

数日経ってコンビニで遭遇しました。
彼氏には悪いけど、K君と久しぶりに2人きりで会えて嬉しかったんです。

「課題がわからないからK君勉強教えて?」と言ったら、K君の家に行くことになりました。

部屋に着くとすぐにベッドの上でキスして・・・気付いたときにはK君のおちんちんが入れられてて・・・。

その日から彼氏と会わない日はK君とエッチしてました。
彼氏ともエッチしたけど・・・K君のが良くて、でも好きなのは彼氏で・・・体と心が一致しませんでした。

「昨日やったとき感じた?」とか、「どっちが良い?」とか、K君に聞かれながら突かれてますます感じてました。