私には好きな人がいます。

その人とは付き合ってないんだけど、彼(Sさん)はエッチがしたいときに私を呼び出します。
彼は私の気持ちを知っててエッチ友達にしてるんです。

この前も呼び出されて彼の部屋に行きました。
部屋に入るとすぐに裸にされました。
私が彼の愛撫を待っていると立ち上がってビデオをセットしはじめたんです。
私が嫌がっても笑って無視です。



【PR】結婚してるのに旦那とはセックスレス。だからここに登録しました
【PR】ブログもSNSもある恋愛応援コミュニティ
【熊本応援LINEスタンプ】熊本弁のかわいい?ばあちゃん

そして、そこからはSさんの命令に従うことになりました。
最初はフェラと言われて、横たわっている彼にしゃぶりつきます。
彼に後ろから胸をもまれながら足を広げて自分でクリを転がします。
我慢できなくなって彼を押し倒して上にまたがり、自分で腰を振ります。

「バックしてください」とお願いして後ろからついてもらいます。
「いきそう」ってSさんが言うと「なめさせてください」って口でいかせました。
「触ってください」ってお願いしてカメラに向かって足を広げて指でいかせてもらいます。

興奮して夢中で小さくなったSさんにしゃぶりついてまた自分でまたがりました。

後でビデオを見せられたんですが、彼の顔は写ってなくて、私のいやらしい顔とか入れられてるところとか、私のアソコが写っていました。
すごく恥ずかしくて「誰にも見せないでください」ってお願いしました。

何日かして、Sさんからまた呼び出されました。
彼の部屋へ行くとSさんとDさんっていう友達がいました。
あれ?っと思いながら「こんにちは」と挨拶すると、Dさんがちょっと変な笑い方をしました。
不安なまま座っているとDさんが足を触ってきます。
逃げようとすると後ろからSさんが抱きしめてきて、胸をやさしく触ります。

「あやのはスケベだし、俺のいう事は聞くよな」っていいながらビデオを再生。

そこには、彼に跨がる私が写っていました。

「Dにも見てもらえよ」って私を裸にして足を広げます。

Dさんは私の股に顔をうずめて指で触りながら舐めまわします。

「舐めてもらうだけか?」とSさんに言われて、Dさんのズボンを脱がし寝転がってもらって私は四つん這いになって一生懸命舐めました。

すると、Sさんが私の腰を掴んでグングン突いてくれます。
Sさんが離れたら、自然にDさんにまたがって腰を振ってしまいました。
Dさんは興奮したみたいで、私を押し倒して足を持ち上げていってしまいました。
Sさんはまだいってなかったのに、座って私を見ているので「Sさん、きて、私でいってください」ってお願いしてしまいました。
Sさんとしたかったんです。
Sさんは萎えてしまっていたので、私の口に押し入って大きくなると足を持ち上げて、遠慮なく激しく突きまくってお腹に出しました。

私は何度かいって朦朧としているのに、うずきつづけるアソコにいつのまにか手をやっていました。

「あや、ほんとやらしいなあ。これですれば」とバイブを入れられパンティを穿かされ手足を縛られ転がされました。

横ではテレビから自分のあえいでる姿が流れています。

私は耐えられそうになくて「許してください」と必死でお願いしているのに、Sさんは「俺バイトいってくるわ」とさっさと出て行ってしまいました。
Dさんは私の手足を縛ったままパンティを下ろして、バイブを出し入れし、クリを転がし、もう耐えられなくなっている私に「気持ちいい?こんなにジュクジュクになって、あやちゃんはスケベだね」って、ちぎれそうなくら首を振っていきまくって、それでも終わらない攻めにあえいでる私を見ています。

「お願い・・許して・・死んじゃうゥ助けて」と何度もお願いすると、バイブを抜いてくれました。

気が付くと手足を縛られたまま私は眠っていたようです。
Dさんは布団をかけてくれていました。
Dさんとはその後一緒にお風呂に入って洗ってもらいました。

それから、私はSさんとDさんと別々に呼び出されてエッチしたり、時には3人でエッチしています。

先日3人でSさんの知り合いのペンションへ旅行へいきました。
野外エッチが目的で、途中で車をとめて山でエッチしたり、後部座席でバイブを入れられたりしました。
夜中にSさんがペンションのオーナーを部屋に呼んで、Dさんとエッチしてるところを見られてしまいました。
Sさんはオーナーを誘って私にオーナーのを舐めるように指示しました。
舐めていると、Dさんも私から離れて、私はオーナーに抱かれました。
オーナーがいったあと、Dさんに誘われるままお風呂に入って洗ってもらい、お風呂で舐められ、いかされて、立ちバックでしました。
帰るとき「昨日楽しかったから」と宿泊代をタダにしてもらっちゃいました。

あやは、Sさんも好きだけど最近はDさんの方が好きになってきています。