昨日、AV女優の従妹と混浴に行きました。 
彼女は「ブログで、混浴行きます。あったら、声かけてください。エッチなことしましょう。」と書いてましたが、場所は書いてませんでした。 
旅館につき私と従妹は早速温泉に向かいました。 
更衣室に入ると男女共同で男の人ばかりでした。 
私は恥ずかしがりながら着替えてると、従妹が大声で「Yちゃん…またおっぱい大きくなった~」と聞いてきて視線を集めました。 
彼女はタオルも持って行かずに温泉に向かいました。 
すると男性客が6人ぐらいいて、女性はいませんでした。 
彼女はタオルなしで歩いていて、周りにガン見されてましたし、私もお尻が丸見えの状態で歩いてました。 
彼女はわざと男性客の間の席に私を誘導して隣に座りました。 
私は恥ずかしいのであそこをタオルで隠してましたが、胸が丸見えのまま髪の毛を洗ってました。 
従妹は体を洗うからと私のタオルを取り全裸になってしまうと隣の男性客がジロジロ見てきました。 
彼女の隣の人が彼女に「もしかしてAV女優の○○さん(芸名)ですよね」と聞かれて「そうです」と会話し、「ブログ見たのですがいいですか~」と聞かれて胸を触らせたりしていました。 
他の男性客もみんな友達だったらしく、そのうちに集まってきて、私の隣の人が私の胸をいきなり触り、私は思わず声が出ちゃいました。 

私は胸が大きい方なのですが感度がいいのです。 

その男の人は気にせず「頭を洗って」と言ってきて、頭を洗い始めると両手を上げてるので無防備で好き放題でした。 
しかも勃起したアレを私になすりつけながら私の身体をを触ってきました。 
私は3人の男性に愛撫され始め、乳首やクリを触られて声も出しまくりでした。 
従妹はフェラしたりクンニされたりと、私よりも激しかったです。 
男性は従妹ののテクニックでみんな射精してしまい、私は逆にイカされました。 
風呂を出ると浴衣も下着もなく、代わりになぜかマイクロビキニがおいてあり、それを着て更衣室をでました。 
周りからジロジロ見られて恥ずかしかったです。その男性たちがロビーで待ってました。 
しかもTwitterなどでつぶやかれて、人が大勢集まってました。