それで、ある時、ちょっとかっこいいけど

童貞っぽい中2の男の子をみんなで頂いちゃおうと決めて

家に連れてきました。

女性は私を含めて高1の4人で、

男の子はその子だけ。

☆おすすめ記事☆
【衝撃】性欲が凄い奴らの ”5Pセッ●ス” クソワロタwww(動画あり)

【衝撃映像】嫁が知らない男にマ●コ舐められてる… ⇒ 今から突入

【女性器切除】女の子にとってコンプレックス 伸びたビラビラ(小陰唇)を切断する美容整形手術

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

【素人ハ●撮り画像】臨場感が尋常じゃない!!これが素人のプライベートセ●クス…ネット掲示板に投稿された本物素人の生セ●クスwww

管理人 オキニバイブ



エッチな話で盛り上げて、さりげなく

「ねえ、ちんちん大きくなってる?」

って訊いたら

「少しだけ」

って答えたから、それを合図にみんなで

「見せて見せて」

って童貞君に攻撃を開始しちゃいました。

必死に嫌がってるのパンツおろしちゃいました。

童貞君は、手で必死におちんちんを隠してました。

「私のも見せるからさ」

といって先に脱いでみせてあげたら

やっと観念してくれました。

必死に手で隠していた理由がわかりました。

包茎だったんです。仮性包茎だけどね。

女の子みんなが

「あっ」

って小さい声で言ってしまいました。

男の子はちょっと泣きそうな顔になってしまったんで、

これはマズイと

「わー、剥かせてー」

と盛り上げてごまかしました。

私が先ずゆっくりと剥いてあげました。

で、元の戻して次の子、

と順に剥いて楽しみました。

先っちょから我慢汁(?)が

出ててかわいかったよ

それで仮性包茎の皮をムキムキしてたら

それだけで射精しちゃって、

初心な童貞君に萌えw

その日は、筆おろしまでいかなくて、

おちんちんにチュっとしたり

悪戯するだけだったけど、

とってもHな体験でした