私の初体験は素敵な思い出です。
高校時代に人生初の彼氏が出来て、その彼と初エッチをしました。
彼の事は高校1年の時から好きで片思いしてしました。

その人の名前は『将人(仮名)』と言いました。
私の名前は『綾(仮名)』とします。

その人とは高3まで一緒のクラスで、かなり仲良くしていました。

☆おすすめ記事☆
【衝撃】性欲が凄い奴らの ”5Pセッ●ス” クソワロタwww(動画あり)

【衝撃映像】嫁が知らない男にマ●コ舐められてる… ⇒ 今から突入

【女性器切除】女の子にとってコンプレックス 伸びたビラビラ(小陰唇)を切断する美容整形手術

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

【素人ハ●撮り画像】臨場感が尋常じゃない!!これが素人のプライベートセ●クス…ネット掲示板に投稿された本物素人の生セ●クスwww

管理人 オキニバイブ

私は告白しようにもなかなかできず、月日が流れ。
それでもなんとか高3の夏休み前になんとか告白できて、OKをもらえました。

そして夏休み中でした。
将人が私の家に来て、ゲームをしたり喋ったりと普通にして遊んでいました。
将人は子供の扱いが上手いのか、弟とも喜んで遊んでいました。
午後3時ごろでした。
弟が塾に行き、2人きりになりました。
正直2人きりになると恥ずかしさで頭が真っ白になりました。
私がベッドに座っていると、急に将人がキスをしてきました。

私「え・・・え?」

私は驚いて何も言えませんでした。
すると将人はキスしながら私をベッドに押し倒し、舌を絡ませてきました。
私は抵抗しませんでした。
好きな人との初体験で処女喪失するのは嬉しい事です。

将人はそのまま両手で私の胸を揉んできました。
下を見ると将人のアソコはビンビンでした。
正直嬉しかったです。

将人「エッチしてもいいか?」

私「あっ、う・・・うん」

すると将人は私の服を上にずらし、ブラを出しました。
ブラの上から私のおっぱいを優しく揉み、だんだんと中に手を入れてきました。
実は私は胸が弱く、乳首を触られるだけでも喘ぎ声が出ちゃうほどです。

私「あぁん・・・ひゃはぁ」

将人「気持ちいい?」

私「うぅ、気持ちいいよぉ」

将人は私のブラをまたずらし、胸を出しました。
すると将人は私が一番弱い乳首を舐めてきました。

私「ひゃぁああっ!」

私は夢中で将人のアソコを触り続けました。
すると将人が自分でズボンを脱ぎ始めました。
すると大きく勃ったペニスが現れました。
将人は私のスカートを捲り、パンツを脱がせて来ました。
将人は私のアソコに指を入れ、動かしました。

私「ダメ・・・そこは、あっんっ」

将人はそのまま少し続けて、私のアソコから液が出てきたところを見計らってやめました。
そして私のアソコにペニスを近づけてきました。

私「え・・・!中はダメだよぉ、やめっ・・・あっんあぁっ」

将人は何も言わずに中に直接入れました。
将人は経験があったのか、かなり速めのスピードで腰を振りました。
私は初めてだったのでかなり痛かったです。

私「ダメだよぉっ、あんあっんあぁ」

私が何を言っても将人は腰の振りを止めようとしませんでした。
将人は私を四つん這いにして、後ろから仕掛けてきました。

私「ああっんあっ、ダメだよぉ、やめぇ・・・あっんん」

私はずっと喘ぎっぱなしでした。
将人がベッドに横になり、私を抱えて上に乗らせました。

私「はぁあっあ」

でも、どう動いていいのかわからなくって、これはあまり長続きしませんでした。
すると将人は私をベッドに横にしてM字開脚にしました。
その状態でトップスピードで腰を振りました。

将人「うぅぅ、あ!イク!」

中に出されると思った瞬間、将人はペニスを抜いて、私の胸に出しました。

将人「うぅぅ・・・ごめん・・・なんか狂ってた」

私「いいって、気にしないで」

将人は、狂って犯してしまったと言いました。
実際に謝ってくれたし、それに好きな人とセックスできたのが嬉しかった。
痛かったけど、片思いしてた男性と恋人になり、その人と初体験が出来た素敵な思い出です。