会社では厳しい主任さんなんですが、ベッドではただのエロ親爺です(苦笑)

というか、「中に出してこそセックス!!」という人でして、「費用は持つからピルを飲め!」と言われまして・・・、セックスは全てアナルかオマンコに中出しです。

ちなみにピルを飲む前から、安全日はオマンコに、他はアナルにとやっぱり全部中出しでしたが(汗)

そんな彼氏の趣味は・・・まずは会社で中出ししたがるんですよ~~~。

すごく仕事には厳しいんですが、二人で残業したり他に誰もいない時などチャンスを見つけるとセックスしたがるんですよね。

そんな時はいつもより燃えるみたいで、すごく沢山出されます。

夜ならまだしも、日中にいっぱい注がれちゃうとホント後始末が困ります(汗)

だから常時ナプキンは手放せません、ううう・・・。

でも悔しいことに、私もすごく燃えちゃうんですけどね(苦笑)

特に二人で休日出勤した時なんか、真っ昼間から事務所の中で犯されるんですよ。

この間も仕事が一区切り付いたところで・・・。

☆おすすめ記事☆
【衝撃】性欲が凄い奴らの ”5Pセッ●ス” クソワロタwww(動画あり)

【衝撃映像】嫁が知らない男にマ●コ舐められてる… ⇒ 今から突入

【女性器切除】女の子にとってコンプレックス 伸びたビラビラ(小陰唇)を切断する美容整形手術

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

【素人ハ●撮り画像】臨場感が尋常じゃない!!これが素人のプライベートセ●クス…ネット掲示板に投稿された本物素人の生セ●クスwww

管理人 オキニバイブ

「よし。じゃあ後はチェックだけだな・・・お前暇だろ。しゃぶってくれてもいいぞ」

そう言って彼がチャックを下ろしました。

こういうの好きなんですよね~、彼。

私は彼の机の下に潜り込んで彼のペニスを口と手で愛撫してあげるんです。

彼のチェックが終わる頃、彼のペニスはすごく大きくなってしまいました。

恥ずかしいけど・・・私のオマンコもすごく濡れちゃってました(笑)

「よし、OKだな。じゃあ机に手をついてケツを突き出せ」

私は彼の言う通りお尻を突き出しました。

「いやらしい汁の臭いがするぞ。ちょっと見てやるよ」

彼は私のスカートをまくってお尻を撫でながら・・・。

「パンティにシミが出来てるぞ。・・・さて、どうして欲しい??」

好きなんだよね~~、彼はこういうの。

だから私は・・・。

「パンティが濡れたら帰れません・・・主任のおちんちんで栓をして下さい・・・」

そう言いながら、お尻を突き出したままパンティを下ろしました。

明るい日中に、それも事務所の中でと思うとますます濡れて来ちゃうんですが(笑)

「お前がそう言うんじゃ仕方ないな。じゃあ今すぐ入れてやるよ」

そう言って彼は大きくなったペニスをいきなり私の奥まで突き入れてきました。

そして立ちバックのまま激しく突きまくってきます。

「なんだかますますお汁が出てくるぞ。栓になってないなぁ」

「そんなぁ・・・」

その時です。

いきなり事務所の電話が鳴りました。

「ほら、仕事だぞ」

無論彼はピストンを止めたりしません。

私は彼に貫かれたまま電話を取りました。

「は、はい。◯◯建設◯◯部です・・・」

相手は今日の急ぎの書類を依頼した方でした。

「ああ、なるちゃんが作ってくれてたんだ?◯◯主任はいるの?」

「お、おります。今・・・代わります。少々お待ち下さい」

「なんだか元気ないね~~。無理させちゃってゴメンね。じゃあよろしく」

無理させてんのはお前じゃ!!と思いつつ彼氏に電話を渡しました。

「どうもお世話様です。・・・ああ、出来ましたよ」

ニヤニヤしながら彼氏はしゃあしゃあと電話を受け取りました。

「今、最後の追い込みです。まもなく出ますよ」

え・・・出来たんじゃ・・・?と思う間もなく彼氏は激しく腰を動かすと、必死に口を押さえて声を堪えてる私のオマンコの奥にドクドクと精液を注ぎ込んだのです。

「う・・・あ・・・」

恥ずかしさと快感で真っ白になった私は、熱い精液が溢れる感覚で一気に昇り詰めてしまいました・・・。

「ええ、今、全部出ました」

むかつくほど普段と変わらない声で彼は電話に答えていました・・・。

「じゃあ、書類関係はメールしますね。図面はウチのなるに届けさせますので。あと、あっちの方はこれからまとめておきますから、明日持っていけると思いますので・・・はい、よろしくお願いします」

電話を切った彼は余韻に震えている私の耳元に口を寄せてきました。

「そう言うわけだから、すぐ図面を持ってってな」

「・・・えぇ?」

「先方の事務所で精液こぼさないようにな」

「・・・そんなぁ・・・」

「届けたら戻って来いよ。ちゃんとオマンコに精液残ってるか調べるからな」

・・・その後、私は真っ赤になりながら先方の事務所に届け物に行って来ました。

オマンコから精液が流れ出ないように一生懸命力を入れながら行ったつもりですが・・・。

やっぱり帰る頃にはパンティもストッキングも精液と新しい愛液で濡れちゃってました・・・。

会社に帰ると彼氏は私のオマンコをクスコで拡げて、「精液、みんな流れたんじゃないか??それに新しい愛液でいっぱいだぞ。お前、露出も好きなんだな~~」と言って、また私を犯しました・・・。

そうして、その日は書類も沢山出しましたが、精液もたくさん子宮の中に出されちゃいました。

まったく・・・エッチな彼氏で困ったものです。

ま、私も気持ちいいんですけどね(笑)