1年前くらい友達の家の前に3人くらいで話してたら,前から小学校6年生くらいのすっごいかわいいオトコの子が歩いてきたから,「ねえねえ,ちょっと来てよ.」っていって,無理やり友達の家に連れ込んじゃった。
幸い静かな子だったんで,大声出されないで無事に連れ込み成功.嫌がって抵抗してきたけど,友達と協力してベッドに寝かせた。そんで,もちろん全部洋服脱がしちゃった。そしたら4センチくらいしかないキレイな肌色のおちんちんがちょこんと生えてた。


オトコの子だけ裸じゃ可哀想だから,私たち全員裸になったら,オトコの子は目を丸くして胸とアソコにくぎ付けだった。
もうそっからは3人で超かわいいおちんちんを揉みまくり.くねくねしててあったかかった。
そしたら小学生のくせしていっちょ前にだんだん大きくなって立ってきたの。もしかしたらイクかもしれないと思って私は,「すっごく気持よ~クしてあげる.」ってオトコの子に言ってシコシコ開始!!
そのシコシコにもビックリしてたけど,友達がオトコの子の顔のまん前にまたがって目の前でアソコを広げたらもっとビックリしてた!
そのまま5分くらい,ちっちゃくて手に納まりきるおちんちんを皮ごとゴシゴシ上下に強引に動かしてたら,
ついにそのオトコの子はやりました!!「ウワワっ!」って声をもらしたと思ったら,体を震わせて必死に出してくれました。
おちんちんの皮の中をちょっと濡らすくらいすこししか出なかったけど,しゃぶったらほんのりアレの味がしました。
小学生でもちゃんと出るんだ~って感心しちゃった。
男の子ってみんな小6くらいになると精子出せるの?