許可が出たので、当日の経緯です。
何通かメールをやり取りした後、一応携帯の電話番号を聞いて、渋谷の某所で合流。

実は出会い系とかしたことなくって、いきなり会うっていうのもなかなかない経験なので、ちょっと怖かった反面、かなりどきどきしてました。っていうかちょっと欲求不満気味だったってこともあるんですがw

実際会ってみると、やっぱ感じがいいっていうか、ホント童貞?って思うくらいの人でした。話し口とかすっきりしてましたしね。でもずっと男子校で女の子知らずだったそうな。

で、この時私も相当緊張してて、話とかかなーりもじもじしてたんじゃないかと思ったんですが、彼も私以上に緊張しててくれたみたいで助かりましたw

ちなみに私とは同い年でした。

軽くお昼ご飯を食べた後、私が知っている某ラブホに。この時は私も、初めて行くんかいーってくらい自分でも緊張してて、腕にしがみついたりして緊張感をなくそうとして却って滑ってた様な気がします。

で、ラブホに入って、エレベーターの中でキスをねだった辺りでこっちは普段通りの感じに。っていうか、緊張が解けると同時に体が無茶苦茶Hモードになって抑えるのが大変でした(そうだったんですよ、○○さん)こーゆー時に気を抜くと、下着が染みちゃって後で恥ずかしい思いをするのでw 

彼はこの時も結構固くって、正直かわいーーーとか思ってたんですけど男性としてはこう思われるの微妙ですよね、はい。
部屋に入って、まずは結構長いキスをしまして、この時私を抱っこしながらお尻に触った辺りで、彼は結構興奮度MAXになってしまったみたいです(お尻好きとのことでした)
そのままベッドに引き倒されちゃいました。

この時も固くなってるのがすごいはっきりおなかの辺りに伝わってきて、すごーい・・・とか。

ベッド上でずーっと舌をなめあいながら、しばらくごろごろしてました。その後、我慢出来なくなったのか私の服を脱がせ始めたので、そのまま脱がしッこに突入。

ブラを外すのに凄い苦労してたのと、トランクスを脱がせる時にびーんってなったのが結構印象的でした。

で、その後彼はすぐにしたかったみたいなんですが、こちらも結構意地悪型じらしモードに入っていたので、裸で抱きっこしながらシャワーに。でも、体洗うのもそこそこに、殆ど愛撫合戦でしたw 

シャワーを強くして私のあそこにーーっていうのを試されてましたけど、ごめんなさい、それ私あんまり感じないんですw 

でも指で胸の方をさわさわされたのは結構びくってしちゃったかも知れない。
揉まれるよりは乳首の方が弱いです、私。

で、こちらは、会っていきなりHってこともあり、もう羞恥心なしの実験気分全開だったので、バスタブに座ってもらって、屈みこんでなめなめフェラーとか。

顔ごと動かしてくちゅくちゅ吸ったりとか、初経験のことばっかだったんですけど、結構全開でサービスしちゃいましたw 

私のお尻、顔動かす度に揺れちゃってたみたいで、それが彼にはかなりのツボだったみたいです。
気持ち良さそうな表情みるのがうれしえちかった。

で、私は私でけっこー全身愛撫されちゃって、双方とも我慢の限界ってところでベッドに移動。この時は完全に私の状態っていうか、濡れきってるのバレてたと思います。 

そのままお風呂でってのもあったんですけど、折角初めてなのでちゃんとベッドで頂くことにしましたw

安全日は安全日だったんですけど、一応ちゃんとゴムはつけてもらって、あお向けになってもらって、騎乗位で。私普段あんまり声とか出さないんですけど、この日はもう興奮してるやら始めて会う人だったやらで、結構全開でしたw 

入ってくる時とかも、割と本気で声出しちゃった様な気がする。相性が良かったのかな?

で、お尻を回したりとか、前後にずりずりーってしたりとか、かがみこんでキスしながらお尻上下とか、これも普段しないことをかなりしてしまったような・・・

顔もHだったろうなあ。これも今思い出すと結構恥ずかしいんですが(汗


で、最後、「ごめ、ん、もう限界っ・・・」みたいなことを言われて、ぎゅーって抱きしめられるところまでが彼の童貞を頂いちゃった話でした。

サービスタイムがかなり長いところだったので、その後も色々姿勢で続いたんですが、取り敢えず以上な感じで。

初めて会った人とH+すっごい気持ち良くなってくれてるーというのが、かなりこっちとしても気持ち良くなるポイントでしたw

この前の報告の続き、書きましたー。えーと、ちょっと言葉とか記憶が曖昧なところもありますけど、気にしないでもらえると嬉しいです。

この前は、確か騎乗位で最後までしたところまでお話したかと思います。その後なんですけど。しばらくは、私も彼も結構脱力しちゃいまして、私は彼のおなかに倒れこんでぐでーーーってしてました。その間も確かお尻をなでなでされてたんじゃなかったかと思いますけどw 

しばらくは繋がったままで、でもその内彼のが小さくなってきて、下からちょっと漏れ出してきたので慌てて外して後始末をしました。

この時も普段よりHな感じだったなー。いつもならティッシュでごしごしする感じなのに、ゴム外した後ぺろぺろ舐めとってあげたり、逆に舐められたりとか。

それから、裸のまま有線のチャンネルをいろいろ変えたり、抱っこしあってごろごろしたりしてました。お昼寝もちょっとしたかな。

確か、これまでは某さんは丁寧語で話してたのが、この辺から丁寧語じゃなくなった様な覚えがありますw

普段、例えば昔付き合ってた彼氏とかとの時は、裸でいるのが恥ずかしくって、一回終わるとちゃんと着替えてたんですけど、この時は下着無しでも全然平気で、全裸にホテルの備え付けバスローブを羽織ったままの格好になってました。
着替え見られる時も平気でしたし。

で、なにしろ最初は私からリードしちゃった訳で、今度は向こうから襲ってもらえるかなーと思って、この辺ではちょっと無防備にしてみました。足
組んだりとか胸元見せちゃったりとかw 

そんなことしてたら、ソファーで二人で並んでテレビを見てた時、襲われました。最初は胸に手を入れられたんだったかな?いきなり下だったのかな?とにかくキスしながら乳首をくりくりされて(どっちかっていうと、ノーブラなら服の上からいじられる方が弱いんですけど)、感じちゃったところではだけられました。

ソファーの上にねっころがされて、前はローブが完全はだけ状態、前は殆ど丸見え。なんか裸よりもえっちな感じですよね。

この時は確か膝を片方曲げた状態で、自分でもえっちだなーこの格好って思ってました。
そこで、あお向けになった私の下の方を、彼がいじり始めてくれました。

もう濡れてはいたんですけど(というか興奮状態で多分ぬるぬるでした)、個人的に最初から入れられるよりしばらく外側を撫ぜ撫ぜされる方が感じやすいので、ちょっとおねだりして。

これも普段あんまりやらないんですけど、最初の内は彼の手を持って一人Hするみたいに動かして、気持ちいい触り方指導みたいなことをしていました。

最初は外側、クリ→入り口近辺をなぞってもらって、段々と中の方に、みたいな順番だったと思います。


ただ、自分でするのより何故か凄い感じちゃって、途中から夢中になっちゃってここで軽くイっちゃってましたけど、多分この時はバレなかったんじゃないかとw 太ももの方にちょっとたれちゃいましたけど。

とにかく、私のお尻とか太ももがびくびくし始めた辺りで彼も我慢出来なくなったみたいで、二人でベッドに移動。最初が騎乗位だったので、彼の要望で今度はバックで。正常位は最後のお楽しみ、という予定だったみたいです。

ベッドの上に四つんばいになって、最初やっぱりなかなか入らなかったので、下からお尻の方に手を回してお手伝い。
入った後は、こっちの状態も手伝ってたんでしょうか、凄くスムーズでしたw 
もう完全にえっち暴走状態の私は、左手で手をついた状態で、右手で自分の乳首いじってたり・・・知ってる人相手だと絶対出来ませんこれも。
リズムにあわせて声まで出ちゃいました。

初めての人って正常位より後背位の方が動かし易いのかな?この時は結構動かし易かったみたいで、多分姿勢の関係だと思うんですけど、こっちもかなり気持ちいいところがこすれちゃいまして、結構とろとろになっちゃうくらい、やられちゃいました。二回くらい背中そるところまでいったかな?

で、彼はそのままの姿勢でいっちゃって、気持ちいい顔が見られなかったのがちょっと悔しいところなんですけどw 

その後、なんだか興奮したまま彼も私も全然納まらなくって、そのまま正常位になって三回目。責めてもらった分の二回目のお返しってことで、私はされながら彼の首筋とか耳とか、乳首とかをぺろぺろしたり、足で彼の腰をしめつけてお尻を回してみたりとか、このときは実験をかねて色々サービスしてみました。

最後は、「いく・・・」って言葉と彼の苦しそうな顔も見えて大満足。こっちもあんま人のこと言えない表情&声だったとは思いますけど(汗 以上三回で、取り敢えず御馳走様でしたって感じでした。

後はサービスタイム終了まで、ちょっとえっちな話をしたり、お昼寝したり、ごろごろしたり。ホテルを出た後、近くのパスタ屋さんで軽くご飯を食べて、駅まで手を繋いで歩いて、解散。

最後ちょっと疲れて眠かったので、あんま受け答えできなかったかなーっていうのが心残りでしたけど。
今回のご報告は以上ですー。