この前、彼氏の親友のR君と浮気しちゃいました!

私にはK君という付き合って3ヶ月になる彼氏がいるのですが、私は見た目はすごく女の子らしくて、純粋に見えるらしく、K君はまだキスすらしてくれません。

R君とはK君を通じて知り合ったのですが、私とも気が合うのでよく3人で遊んだりしていました。

それでこの前、R君と飲む機会があり、そこそこ酔った私はつい
「K君さー付き合って3ヶ月たつのに、キスすらしてくれないんだよねー↓」と愚痴ってしまいました。

すると「あいつまだキスもしてないのー?(笑)きっとあいつ、メグのことマジで好きだから、なかなか手出せないんだよー(笑)」

「でもHはまだしも、キスもしてないとかありえないでしょ?。中学生じゃないんだから?!!普通に夜とかも二人っきりで会ったりするんだよー。R君は彼女と一緒にいて、何もしないでいられる??」

「いや・・・・オレは多分無理かも・・・(^^;でも、Kにとってメグは初カノだからしかたないって!」
と、慰めてくれるのですが、酔った私はそれでは納得せずR君に

「私って魅力ない??R君は、私と一緒にいてキスしたりHしたいって思ったことある??」
と聞いてしまいました(^^;

するとR君ははじめは、「メグミ酔いすぎ(笑)!!」とはぐらかしていたのですが、

私が
「ちゃんと答えて!!魅力ないならないで、はっきり言ってくれてもかまわないから。」
と言って問い詰めると、

「メグは可愛いよ。Kにはじめて紹介された時からそう思ってたし、Kがメグのこと好きじゃなかったら、オレが告ってた。」って言ってくれました。

私は、R君がそんなふうに思ってくれてたなんて知らなかったから、ビックリして・・・そしたらR君は
「せっかく我慢してたのに、帰したくなくなるじゃん!!」と言ってキスしてきました。

そして「別にKからメグのこと奪おうなんて思ってない。でも、今日だけは俺のになって。」
と言われて一人暮らしをしている彼の家につれていかれました。

ベットに押し倒されて、「いや??」と聞かれましたが、私が答えないでいると、「嫌って言われても、もうとめれないんだけどね(笑)」と言ってキスをしてきました。

服の上から胸をもんでいた手が、服の中に入ってきて私は「あぁ・・」と感じてしまいました。

そこで私は、服がしわくちゃになる!!!とかいう現実的なことをつい考えてしまい(笑)「まって。服脱いでから・・・」と言って、自分で服を脱ぎました。
R君も服を脱ぐと、R君のものはすでにすごく大きくなっていました。

私は、初めてではなかったのですが、そんなに経験もなかったので、それからは彼にされるがまま・・・。
R君の愛撫が、下に行く時には自分でもわかるぐらい濡れてました。

R君に「ヤバイ濡れてる。感じてるんだー嬉しい^^」と言われても、恥ずかしくて何にもいえませんでした。

R君がクンニをはじめると、それまで我慢してた声も我慢できなくなり、「もっと感じて、声だして」って言われちゃいました(恥)

少しすると、R君が「俺のもして。したことある?」と言ってきたので、あまりしたことなかったけど、うなずいてフェラしてあげました。

すると「メグやばい上手・・。」と言ってすごく喜んでくれて、
「我慢できない・・・・入れさせて・・・。」
っていってフェラをやめた私を押し倒して、ゴムをつけて挿入してきました。

すごく気持ちよくて、最後は二人で一緒にいきました。

R君とのことはK君にはばれず、今も私はK君と付き合ってて、R君とはいいお友達です。

K君にはこの前、自分からキスしちゃいました。
Hはまだだいぶ先かもだけど、今度はKくんとのHを投稿したいです。