私が高校3年生の時の話です。

当時、私はソフトテニス部に所属していました。

顧問はK先生と言って、32歳の美術教師でした。

若かりし日の中村雅之をもっとスマートにした感じで無口。

女子には「暑苦しい、くっつくな!」とか

平気で言う人でしたが、人気のある先生でした。

特に直接指導を受けていた部員には大人気で

仲間はみんなファンでした。

もちろん私もファン。

だけど、バレンタインの日に「いつ渡すー?キャー☆」なんて

みんなで固まって相談してる感じが、当時純過ぎた私には

恥ずかしくて「K先生よりハイド君の方がいい♪」なんて

強がった発言をしていました。

本当は授業中も顔も見れないし、話しかけられてもモゴモゴしちゃうし

テニスの素振り練習で、自分の背中にピッタリ先生がくっついちゃう時なんか

ドキドキしすぎて、まともに動けない程でした。

☆おすすめ記事☆
【衝撃】性欲が凄い奴らの ”5Pセッ●ス” クソワロタwww(動画あり)

【衝撃映像】嫁が知らない男にマ●コ舐められてる… ⇒ 今から突入

【女性器切除】女の子にとってコンプレックス 伸びたビラビラ(小陰唇)を切断する美容整形手術

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

【素人ハ●撮り画像】臨場感が尋常じゃない!!これが素人のプライベートセ●クス…ネット掲示板に投稿された本物素人の生セ●クスwww

管理人 オキニバイブ



バレンタインも過ぎたある日

美術の課題として私が書いたポスターが

町の観光なんとか賞を受賞。

その報告と打ち合わせがあるという事で

美術室横の教員準備室に放課後呼ばれました。

憧れのK先生と、密室で2人きり!

そう思うだけで、足がガクガク、顔はニヤニヤしていたくせに

クラスメイトには「放課後K先生のトコ呼ばれてるの、メンドー!」。

「SはK先生が苦手だもんね、まぁ頑張んなよ」なんて励まされつつ部屋へ。

そのポスターは駅前に何ヶ月間か掲示される事、

何日か後に、授賞式があるので2人で出席する、ということを

簡単に話した後、私の座っていたイス(教員用のコマ付)を

クイッと自分の方へ引き寄せ「軽いね。

ちゃんと食べてる?」。

驚いて声も出ませんでした。

顔がこんな近くに!

確かに、その当時163?の42だったので

華奢な方だったかも知れません。

普段から「腕が細すぎるから、もっと食べて筋肉を付けろ」と

口うるさく注意を受けていました。

「すいません。」としか言えませんでした。

「Sは、先生が話しかけると逃げるね、なんで?」

「に、逃げてないです。」

「・・・・先生のこと嫌いなん?」

「・・・・・・・・」

「バレンタインもSだけくれんかった・・・」

その一言が少しカチンときた私は

「みんながみんな、先生の事すきなわけじゃないと思います!」と

怒ったような口調で言ってしまいました。

すると、すごく悲しそうな顔をして

「なんでそんなこという?」と思いっきり抱きしめられました。

驚いて硬直している私に気付いたのか

「ご!ごめん!」と言って慌てて「もう帰っていいよ」と。

言われたとおり、猛スピードで帰宅しました。

しかし、後日の授賞式の日、車の中で一線を越えてしまいました。

先生がガマンできず、キス→押し倒してきた格好。

処女だった私を気遣ってのHでしたが車の中は狭かった。

先生の厚い胸板を眺めながら、大好きな人と結ばれるって幸せなんだな

と単純に考えていました。

とにかく痛かったことと、先生の腰ってすごい!と思った記憶があります。

あと、何度も「ごめんな」「ずっとすきだったんだよ」。

それからは、もう猿で、放課後、部活中、制服のまま、スコートのまま

あらゆるところでやりまくりました。

先生はさすがに大人で、手テクが凄くて

とにかく器用なんです、美術教師だから??

手で何度かイカされて、その後挿入

というパターンが多かったです。

一番思い出に残ってるのは、野球部の部室横で声を殺してやったこと。

隣では同級生の男子が着替えなんかしてるんです、天井は開いてるので

もし、いたづらでのぞかれたりしたら一発アウトです。

壁に手を付かされて、耳元で「声だしたらバレちゃうよ」

とか言われながら立ちバック。

ガンガン突かれるんです。

しかもイク寸前で抜かれるの。

それを何度も繰り返されたら、もう気が狂っちゃうみたいになって

自分から腰振ったりしてた。

いやぁ、若かった。

最後は口で受けて飲んでた。

それでも飽き足らず、自分が上になって腰振ってた。

隣の野球部員は、テニス部の私がこんな格好で男の上にまたがって

腰振ってるなんて想像もしないんだろう、なんて考えたら

異常に萌えました。

エロの素質があったんでしょうね。

一回はじめたら平均3発はしてた。

あと、オナニーも見せた。

先生に言われた通り、やって見せた。

先生のイスの前に自分のイス持って行って

足をM字開脚して、いじるの。

先生はタバコ吸いながら、足組んで見てた。

「やらしい子だね」とかクールに言うだけ。

クリちょっと触るだけでイケる子になっちゃってたので

先生に見られてたら、ものの2分くらいで体がビクビク。

そのあとご褒美にはめてもらって。

「せんせいのおちんぽだいすき」とか。

今思うと笑えますが。

ほんと、あの先生H上手でした。

先生は生徒に惹かれている自分を殺したかったこと

私が高校卒業したら結婚したいこと

色々話をしましたが、私は先生と寝たことによって

心に大きな変化が生まれていて、

同年代の男の子に惹かれるようになっていました。

結局、卒業して6ヶ月程でお別れしました。

先生がしつこく結婚を迫ってきたことと

私はもっと遊びたかったのが破局の原因でした。

卒業して10年、今度会社の同僚と結婚しますが

この話は誰にも言ったことありません。

だんなになる人にも言えません。

今思えば猿並みに毎日やりまくったこと

体をものすごく開発されたこと

先生との甘酸っぱいやり取り、いい思い出です。

冷静に考えて、変態教師ですが、

あんないいセックス未だにありません。

長々と長文すいませんでした。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット