大学生の時に、一人暮らしをしていたアパートは大学から近くでした。

だから、同じアパートに同じ大学の同級生がいて、

挨拶してるうちに顔見知りになって、

時々お互いの家で一緒にテレビ見たり

ご飯食べたりするように仲良くなりました

私の友達には

「AちゃんとNくんって付き合ってるの?」

と言われたりしたけど、

何もないただの友達でした。

Nくんは物静かで真面目な感じで、

男同士でいる時を見ても聞き役みたいな人だったから、

エッチな事とか無欲で性欲が無いんだと思ってました。

でも実際は全然違って、

ある事がきっかけで本性が分かりました。

男は皆そういう事考えてるんだなぁと思った

詳しく書くと、DVDを一緒に見る事になって

N君の部屋に行く事になった時の事です。
N君のバイト終わってからの、

22時頃から見る約束で、

それまで暇だったからお風呂入って、

Tシャツ、短パンで行きました。

その時ブラを着け忘れててノーブラでした

Tシャツ着ててもバレバレなんですね

チクポチしてたしw

☆おすすめ記事☆
【衝撃】性欲が凄い奴らの ”5Pセッ●ス” クソワロタwww(動画あり)

【衝撃映像】嫁が知らない男にマ●コ舐められてる… ⇒ 今から突入

【女性器切除】女の子にとってコンプレックス 伸びたビラビラ(小陰唇)を切断する美容整形手術

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

【素人ハ●撮り画像】臨場感が尋常じゃない!!これが素人のプライベートセ●クス…ネット掲示板に投稿された本物素人の生セ●クスwww

管理人 オキニバイブ



DVD見てる時、明らかにN君が

態度おかしくて気づきましたw

いつも以上に喋らない

自分がブラをしてない事に

気付いた途端に凄く恥ずかしくなって、

「ちょっと家帰るね」

って言ってブラしてこようかと思ったけど、

それも恥ずかしくて、

結局気付いてないフリして映画を観てました。

そしたらその映画にラブシーンがあって、

それがまた結構激しくてさらに気まずくなりました。

ずっとお互い一言も喋らないで

映画を観てたんですけど、N君がいきなり

「明日何限から?」

と聞いてきました。

「3限(13時)からだよ」

と言うと

「今日さ、泊まっていってよ」

と言ってきたんです。

付き合ってもないのに

男の子の部屋に泊まるなんて

駄目だと思ってたから断りました。

そもそも同じアパートだから

泊まる必要もない

映画見てから、

「部屋戻るね。おやすみ」

と帰ろうとしたら

「もう帰るの?」

と言われました。

N君はそういう事を

絶対言わない人だったから驚きました。

それで結局泊まる事になりました

その時は、N君は性欲がないと

勝手に思い込んでたから、ベッドで一緒に寝ましたw

向かい合って話してたけど、

寝ようとなった時に

寝顔見られたくなくて反対を向きました。

そしたらN君が体をくっつけてきました。

でも、ベッド狭いからなぁと気にせずウトウトしてたら、

Tシャツの下側から中に手を入れられました。

腰~お腹を撫でてきて、

そこで初めてN君がいつもと違う事に気付いて焦りましたw

「どうしたの?寝ようよ」

と言うと、N君が

「着けてないよね?」

って言ってきました

「気になって映画に集中できなかったw」

と言われました。

N君もエッチな事考えたりするんだとショックを受けていたら、

胸の横から下辺りを触ってきました。

私はN君の普段とのギャップで、

それだけでドキドキしてアソコが

濡れてきてるのが分かりました。

結局その日はそれだけですw

真面目なN君は私の胸の

下半分を触っただけで

「ごめん…」

と途中で止めて寝ちゃいました。

私もそこで止めてもらって良かったと思ったけど、

若干ショックを受けましたw

それからしばらく経ち、

夏になってテスト勉強を一緒にする事になりました。

ノーブラ事件から3ヵ月経ってて、

忘れかけてた時だったので、

私はうっかりしてまたノーブラだったんです。

N君がチラチラと乳首らへんを見てました

この前の事があったから

「ブラ忘れちゃった…着けてくるね」

と部屋に戻ろうとすると、

引き止められました。

玄関の所で後ろから抱き締められる感じになって、

Tシャツの上から胸を鷲掴みにされて揉まれました。

ちなみに、私は当時21歳で身長154cm、

体重42kgくらいだったかな

あとC70の貧乳ですw

この間とN君の本気度が

違うのがすぐ分かりました。

N君は私の首元を舐めてきました。

これにはかなり焦って、

私はN君を殴って逃げました(家に帰った)

そしたら少しして、N君が謝りに来ました。

元々私がブラしてないせいで

誘惑していると思われたんだなーと考えてたら、

N君に申し訳なくなってきました。

それで

「私こそごめんね、

エッチは嫌だけどチューだけならいいよ」

と言ってました

何であんな事言って

しまったんだろうと思います

今考えると真面目でおとなしい男の子を

誘惑する単なるヤリマンですよね

N君は最初、軽くキスしてきました。

「これでお終いだよ。おやすみ」

って言ったら、もう1回キスしてきたんです。

今度はディープキスでした。

最初は受け身だったけど、だんだん夢中になって、

何か分かわかんないけどずっとしてました。

N君はキスしながら私の胸を揉んできて、

乳首を服の上からグリグリ摘まんできました。

私はそういう気分になってしまって、

胸を揉んでるN君の手を掴んで動かしてました。

Tシャツを上げられて、

「Aちゃん、ちゃんと持ってて」

と言われたので、私はTシャツの裾を持ち上げて、

N君に乳首をペロペロ舐められてました。

N君は本当はかなりエッチな人でした。

人ってわかんないですね´・ω・`)

一応ここまでが男の子の

エッチさに気付いた思い出です。

読んでくれた方ありがとう。

この日は本番までしてないんですw

また途中やめww

その日から、

キスは普通にするような関係になってました。

でもそれ以上の関係は無しです。

付き合ってもない

泊まりもあれ以来ないし、

そもそも学科違って

お互いバイトがあったりして週1回会えるくらいでした。

ある日、途中からN君の

友達のY君が遊びに来て3人で話していた時の事です。

Y君と私は学科が一緒で顔見知りです。

飲んでたらY君が寝てしまい、

もう夜中だった事もあって私は帰る事にしました。

そしたら、N君が廊下と

部屋の間のドアを閉めてキスしてきました。

ドアの向こうに人がいるのに

バレないようにキスしてるって

状況にドキドキしてました。

「Aちゃんち行っていい?」

と言われ、キスの続きをしながら、

N君は私のお尻をスカートの上から撫でてきました。

今日は最後までしたいのかな?

と思って、結局私の部屋に行く事にしたんです。

玄関のドアを閉めて、

すぐそこでまたキスしました。

玄関でずっとディープキスしてました。

20分くらい。

N君はズボンを下ろしました。

おちんちんが大きくて固くなってて、

私はそれを握って先を舐めました。

ペロペロやってたらN君が気持ち良さそうにしてて、

それでやる気が出てきていっぱいしてあげました

それからベッドに移動して、

N君がいきなり入れてきました。

いきなり入れるなんて、

やりたいだけですよね

(´・ω・`)ショック。

でもN君のは太くて長い立派なオチンチンでしたから

凄く気持ち良くて、すぐどうでもよくなりました。

いっぱい突いてもらって、

短時間で3回もしましたw

それでN君の部屋に戻ると、

Y君は寝てて安心しました。

それで、さっきはキスだけだったけど、

廊下でN君にパンツ脱がされて

クリトリス弄られながら乳首舐められ、

普通に喘ぎ声出てしまっていました。

チュパチュパ吸われてたから、

Y君にその音が聞こえてたらどうしようってドキドキでした。

クリ弄られるとまた濡れてきて、

我慢できなくなって、N君にお願いしてまた入れてもらいました。

結局ひと晩で5回もSEXしちゃった

実はY君にはバレてたと最近知りましたw

恥ずかしいw

後でわかった事は、N君はシャイだけど

誰よりもエロい人だったらしいです。

Y君はやってる声が聞こえてきて、

それをオナネタに現在に至るそうです

仙人みたいな男友達だと思ったのに、

シャイなだけなんて・・・

といってもN君とエッチした事は後悔してませんけどねw

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. 都民
    • 2018年07月12日 06:14
    • 久々におじさんが書いたの見たよ
    • 2. あ
    • 2018年07月23日 13:26
    • 下手かよww
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット