30代前半の主婦です。
朝あわただしく夫を送り、子供を幼稚園に連れて行き、
山のような家事をこなす毎日…

そんな平凡な生活を送る私に変化が生じたのは、忘れもしない熱い夏のあの日
の出来事でした。

☆おすすめ記事☆
【衝撃】性欲が凄い奴らの ”5Pセッ●ス” クソワロタwww(動画あり)

【衝撃映像】嫁が知らない男にマ●コ舐められてる… ⇒ 今から突入

【女性器切除】女の子にとってコンプレックス 伸びたビラビラ(小陰唇)を切断する美容整形手術

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

【素人ハ●撮り画像】臨場感が尋常じゃない!!これが素人のプライベートセ●クス…ネット掲示板に投稿された本物素人の生セ●クスwww

管理人 オキニバイブ

開店間もないスーパーで買い物していると、
私より年上で40代半ばのダンディーな人に声を掛けられました。 

相手は平日休みだったらしく、
人が疎らな午前のスーパーでたまたま目が合いました。
『時間あります?良かったらお話、相手してくれません?』と言われました。 

誘われるかも…と思いながらも、
これと言って予定のなかった私は近くのファーストフードに行きました。

たわいのない世間話から、いつの間にかお互いの夫婦生活の話になってました。
一瞬話題が途切れ、
『もし良かったらウチでお昼食べませんか!料理好きなんでご馳走しますよ』
と爽やかに男性が言ってきました。 

少し躊躇しましたが私は買い物袋を手にしたまま男性の住むマンションへ
行ってしまいました。 ひっそりとした平日朝のマンションに到着、
鍵を開け玄関に立った途端、キスされました。

当然の成り行きでした…『久しぶりですか?淋しかった?』
男の優しい言葉とは裏腹に私はスカートをたくし上げられ、
男性の手は私のイケナイ場所をまさぐり始めました。

下着がすぐに濡れてグショグショに…
乱暴に男の指が秘穴に侵入、
激しい指の動きに私は立ったまま最初の絶頂迎えました。

男はかなり飢えていました。
物凄い勢いで下半身を露出!見ると垂直に激しく勃起してヌルヌルしてました…
私は玄関の壁に手を付き下着を一気に下ろされ、
お尻を突出すような格好にさせられると、すぐに挿入されました! 

夫どころか、今まで経験したことない激しい突き上げと腰使い、
そして大きな肉棒に、私はなすがままイカされました… 

愛液が太ももをつたい流れるのが自分でも分かる位…
何度も何度も快感が襲い、私は完全に男の性欲を受入れてました…
下半身を結合したまま靴も脱がず居間になだれ込と、
そのまま床の上でセックス再開…
体位を正常位にされた後、私は記憶を失いました…

そして気付いた時、私は全裸で男と布団の上でした。
周囲は着ていた服と大量のティッシュ、使用したゴムが散乱…
『何回したの?』と男に聞くと『5・6回…』 
その日何度目かの男の欲望を再び受け私は男のマンションを後にしました。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット