先週の事ですが、趣味のサークルの展示会を近々行う関係で、作業場と倉庫替わりに借りたウイークリーマンションへ準備のため毎日の様に通っていました。

いつもは一人で小道具を作ったりしていたのですが、ある日仲間のRさんが手つだいにきました。

実は彼とは5年前に2回Hをした関係でした。

☆おすすめ記事☆
【衝撃】性欲が凄い奴らの ”5Pセッ●ス” クソワロタwww(動画あり)

【衝撃映像】嫁が知らない男にマ●コ舐められてる… ⇒ 今から突入

【女性器切除】女の子にとってコンプレックス 伸びたビラビラ(小陰唇)を切断する美容整形手術

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

【素人ハ●撮り画像】臨場感が尋常じゃない!!これが素人のプライベートセ●クス…ネット掲示板に投稿された本物素人の生セ●クスwww

管理人 オキニバイブ

しかし彼には奥さんがいるし私もそれから結婚しまして、当時の事は二人だけの秘密にしておこうと暗黙の了解をしていました。

と言う訳で何事もなかったかの様に普通の関係に戻りその日は二人で世間話をしつつ淡々と作業して終りました。

次の日、私はまた作業しにマンションに赴くとすでにRさんが作業中でした。

自分も作業に取り掛かろうとしたら、Rさんが突然私の頭をなで回しました。

「な~にやってんですか~。セットが乱れちゃいますよ~」と冗談でやられたモノだと思い冗談で返すと、Rさんの様子がおかしい。

Rさんは今度は私の手をにぎるとこういうのです。

「オレ・・たまってんだよね・・」

そういわれても・・もうお互い既婚者だし・・それに私当時よりかなり太っちゃってるからそういう対象にはなり得ないし・・と言い訳を言い拒もうとするのですが気持ちとは反比例してアソコがだんだん濡れてくる。

Rさんはズボンを下ろし私にイチモツを見せると「舐めて」と言ってきました。

私は戸惑いながらも、それを口に含みました。

そして自分の主人にしてあげる以上に丁寧に舌でからめ、彼の根本まで吸いつきました。

時折彼がうめき声をあげるのを心地よく耳にし、このまま口でイカせてあげようと前後に動かそうとした時、彼が「お前のおまんコをなめたい」

と呟くや否や私を床に寝かせ(ベッドの上は荷物でいっぱいだったので)Gパンとパンツを剥ぎ取ると私のアソコにむしゃぶりついてきました。クリトリスから膣まで順々に舐められて思わず声が出てきます。

するとRさんが私の顔にイチモツを近づけてきたのでそれをくわえ、しばらく69状態で舐め合っていました。

私はすごい気持ち良くなってきて、あえぎ声でくわえていられなくなるとRさんは私の口からイチモツを抜き、アソコにあてがうと

「入れるよ。」

といい遂に入れられてしまいました。ああ・・ダンナへの貞操が・・終っちゃったな・・と思いつつも、今でもまだ密かに好きな人に突かれているという喜びには勝てませんでした。

しかし、5年ぶりにRさんを受け入れて気がついた事がありました。

それは 、「Rさんのチンチン、ダンナのよりちっちぇ~」

入ってるのは分かるんだけど膣に感覚がない。正直な所、フェラのときから薄々感づいてはいたけど入れられて確信。

でも、そんなの愛とテクニックでどうにでもなるわとアソコに神経を集中しRさんを感じようと努力してたら、Rさん4回ほど動かして

「イクっ~」

とか言われちゃって、あっという間に果てられちゃった。

早え~よ!しかも私イッてないよ!!と下半身丸出しで呆然とする私を尻目にさっさと風呂場いっちゃって、さっぱりした顔つきで出てきてから一言「さーこれから何事もなかったかのように作業するよ。」だと。

自分、話す言葉も見当たらず照れ笑いしちゃったけど、頭の中では

「本当にただの性処理だったのか!それじゃあ私ってば肉便器みたいなもん!?」の考えが駆巡り、その後しばらくブルーな気持ちになってしまいました。

でもあれから、結婚して枯渇してしまった性欲や女としての感情が一気に溢れてきてしまい、毎日体が火照っています。

誰かとHしたいけどデブとはしてくれないと思うのでダイエットを始めました。

そういう意味ではRさんとHしてよかったです。

そして肉便器でいいからまたしたいと思っています。

今度機会があったらアナル責めしてもらいたい。



コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット