高校の時の同級生と飲みにいきました。 
彼とは大学の時に一度だけHしたことがあります。 
(今は大学出て5年目です) 

☆おすすめ記事☆
女子社員の私は、教育担当の先輩に社内で何度もイカされました

【衝撃映像】嫁が知らない男にマ●コ舐められてる… ⇒ 今から突入

【女性器切除】女の子にとってコンプレックス 伸びたビラビラ(小陰唇)を切断する美容整形手術

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

元担任の女教師が飢えてるようだったので、きっちりハメてやりました

管理人 オキニバイブ


その時は酔った勢いだったので(若かったですし)、あんまり詳しいことは覚えていませんでした。 
当初3人で飲む予定でしたが、一人が来られなくなって、結局二人で飲むことに。 
仕事の話や彼氏彼女の話など、他愛のない話をしながら飲んでいました。

その日の私の服装はシャツにスカート、というものだったのですが、 
気づかないうちに、シャツのボタンが外れていて、結構胸があいた状態になってしまっていました。 
中にキャミを着ていたので、見えるわけではなかったのですが、 
谷間はばっちりだったのだと思います。 

その時は全く気づかなかったのですが、彼は胸をちらちら見ていたようです。 
2時間くらい飲んで店を出て、もう1軒、ということだったのですが、 
店を探す道沿いにあった、ホテルに連れ込まれてしまいました。 

いきなりグッと手を引いた彼にちょっとグラッときたのです。 
ホテルに入ると、扉をしめるのもそこそこに、濃厚なキスをされました。 
キスをしながら、体中をまさぐるので、その時点で私はかなり濡れていました。 
(口では一応、イヤとか言ってましたが) 
彼の舌はどんどん下に降りていって、シャツをはだけさせ、
キャミと下着越しに乳首を甘噛みし始めました。
その微妙な刺激がたまらなくて、思わず声を上げてしまいます。 

そうこうするうちに、ストッキングを脱がされ、今度は彼がスカートの中に顔を入れてきました。 
今度は下着の上からクリを甘噛みです。
彼の熱い息がかかって、もうどうしようもなく感じてしまいました。 
その日、スカートが長くて、彼の顔が全く見えなかったのも
犯されているような感じがして、よけい気持ちよかった・・・。 
もうどうにも我慢できなくなった私が、
「直になめて…」と言うと、今度はいきなり下着を全部はぎ取り、ベッドに寝かせました。 

そしてまた全身を舐め回されました。 
彼は、舐めながら、
「さっきからずっとこうすることばかり考えていた」 
「あんな胸開いた服着てるなんていやらしい」
とか言うので、言葉責めに弱い私はいっそう感じてしまいました。 

自分でもびっくりするくらい濡れました。 
もう、どうにも欲しくてたまらなくなったので、おねだりしたのですが、彼は入れてくれません。 
代わりに、跪いてなめろ、と言われました。 言われるがまま、舐めました。
すごく大きくて、苦しかったんですが、 彼はそういう私の姿を見て満足しているようでした。 
結局その後、騎乗位、バック、正常位、とフルコースでいかされまくりでした。