私は38歳の主婦です。今のパートを7年前からしています。この話は私がまだ入ったばかりの時のことです。この職場に入ってすぐに会社の慰労会みたいなのがあって、私も参加することになりました。夜の7時から始まって、そこでかなりお酒を呑まされて酔った私は終わったら帰ろうと思ってたんですが、男女数名で2次会のカラオケに行こうということになって、入ったばかりの私は断われずに着いて行くことになりました。

☆おすすめ記事☆
女子社員の私は、教育担当の先輩に社内で何度もイカされました

【衝撃映像】嫁が知らない男にマ●コ舐められてる… ⇒ 今から突入

【女性器切除】女の子にとってコンプレックス 伸びたビラビラ(小陰唇)を切断する美容整形手術

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

元担任の女教師が飢えてるようだったので、きっちりハメてやりました

管理人 オキニバイブ



 お酒はそんなに弱い訳ではないのですが、その日は体調のせいなのか、かなり酔ってしまってカラオケに行って後半は記憶がない状態でした。だから皆で一緒にいた筈なのになんでこうなったか未だにわからないのですが、私が気が付いた時にはホテルのベットの上でした。相手の人はカラオケに行った時にリーダーシップを取っていた40歳のKさん。

 彼はもうすでに全裸になっていて、ベットの上の私の脱がせているところでした。気が付いたと言ってもだいぶお酒を呑まされていたので、どういう状況になっているか理解するまでにだいぶ時間がかかり、その間に私はKさんに全裸にされ彼の思うままにされました。私がだいぶ意識を取り戻したのは1回目の行為が終わってからで、Kさんが私の中に出したモノを携帯電話で撮影しているところでした。

 Kさんは最中の時も携帯電話で撮影してらしく、私にその画像を見せ付けてきました。凄くショックでした。証拠写真を撮られ私はKさんの言いなりにされました。その日は朝まで解放してくれずに結局3回もセックスされました。Kさんはこの日を境に私との関係を続けるように強要して、段々過激なセックスをするようになってきました。

 2回目に会ったときはミニスカートにノーパンで来るように言われ、3回目に会ったときはミニスカートにガーター着用で、会ったらリモコン操作できるローターを入れられたり、ホテルでも、縛られて目隠しされるようになりました。Kさんの調教が始まったんです。Kさんに『普通のセックスでは満足できない身体にしてやる』と言われ、本当に旦那とのセックスでは満足できない身体にされてしまいました。


 Kさんとの関係は1年ぐらい続いたんですが、Kさんが転職することになって、Kさんとの関係も終わりました。彼に呼び出される度に過激なセックスと旦那への背徳感で嫌だったけど、今は覚えてしまった快感を求めている私がいます。