就職活動で、某旅行会社に面接に行った時の事です。会社の面接官3人と私の4人で面接は行われました。面接は滞りなく終わりました。帰り際に、面接官に一人の男性(部長さんのようでした。)に「制服の試着をしていってください。」と言われ女の人に更衣室まで案内されました。

 そして、2サイズ手渡され「サイズが合っている方に自分がしていた名前が書かれているバッチの様なものを安全ピンで留めて置いて帰ってください。」と説明を受けました。

☆おすすめ記事☆
女子社員の私は、教育担当の先輩に社内で何度もイカされました

【衝撃映像】嫁が知らない男にマ●コ舐められてる… ⇒ 今から突入

【女性器切除】女の子にとってコンプレックス 伸びたビラビラ(小陰唇)を切断する美容整形手術

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

元担任の女教師が飢えてるようだったので、きっちりハメてやりました

管理人 オキニバイブ


 そして、私が試着をしている時に誰かが入ってきました。さっきの面接官の男性の一人でした。私は下着だけになっていたので思わずしゃがんでしまいました。「何ですか?」と呆然と私が聞くと、その男性は「やっぱりスタイルいいね。。落とされたくないだろう?抵抗しない方がいいと思うよ。」といいながら近づいてきました。


 私は、その時すでに10社程受けて全て落ちていたので、この会社にはどうにか受かりたいと思っていました。なので多少の事ならいいだろうと自分に言い聞かせ、抵抗をやめました。その瞬間物凄い勢いで、襲ってこられあっというまに全裸になってしまいました。胸を鷲づかみにされ激しく揉まれ捲くりました。

 その後、小さなテーブル(制服を置く所)に押し倒され、乳首を吸われながら、下半身の部分にも指を出し入れされ、私もだんだん気持ちよくなってしまい、キスに応じてしまいました。その後、口でするよう強要され、私も抵抗しましたが、また「落とされたいの?」と言われ仕方なく、口でしました、そのうちに先程の面接官2人が入って来ました。


 私はとっさに自分の体を隠しましたがその二人にテーブルに押し付けられました。結局、三人に口で奉仕し、三人に犯されてしまいました。その会社にもめでたく(?)就職が決まり今年で勤めて4年になります。いまだに、その時の上司とは1週間に2,3回は4人で4Pをしたりして楽しんでいます。

 さっきも倉庫でそのうちの一人の上司と気持ちいい事してきました。最近は、皆でビデオにとって楽しんでいます。



コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット