数年前の慰安旅行のときのお話です。その年は、混浴で有名な温泉旅館に行きました。旅館に着いて宴会までの空いた時間に各自温泉に浸かりのんびり過ごしました。宴会が始まり、お酒の弱いあきは、なるべく断るようにしていたんですが・・そこは上司から注がれるお酒・・
 なかなか断れず、飲み進めているうちにかなり酔ってしまったようで、男性社員の膝を枕に寝てしまいました・・。

☆おすすめ記事☆
女子社員の私は、教育担当の先輩に社内で何度もイカされました

【衝撃映像】嫁が知らない男にマ●コ舐められてる… ⇒ 今から突入

【女性器切除】女の子にとってコンプレックス 伸びたビラビラ(小陰唇)を切断する美容整形手術

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

元担任の女教師が飢えてるようだったので、きっちりハメてやりました

管理人 オキニバイブ

目を覚ますと・・・男性社員の何人かがあきの顔を上から覗き込んでいました。ビックリして身体を起こそうとしたら・・動けないのです・・。

 浴衣は着ていたのですが、右手と右足・左手と左足というふうに浴衣の紐で縛られていました。もちろん下着は丸見えです。「あきちゃん パンティーにシミができてるよぉ」「なんかここんとこ筋できてないか?」「なんかイヤラシイにおいもするなぁ」と・・イロイロな言葉が飛び交っていました。


 一人の社員がブラジャーのホックを外したと同時に 一斉にあきの身体を触り始めたのです。「やめてぇーー」叫びたくっても 口にはタオルが入れられていて 叫ぶこともできません。そのうちに 下着もとられてしまい あきのおまんこは丸見えです。

「あきちゃん なんかピンクのコリコリしたものが顔出してるよ」「あきちゃんのおまんこ ビラビラすごくない?」「アナルまでヒクヒクしてるぞ」そんなイヤラシイ言葉言われると・・Mのあきは・・「もっと・・」と言ってしまいそうになりました。「あきちゃんのために こんなものもってきてあげたよ」一人の社員がバイブを出して あきのおまんこに・・「

「あ~あ、あ、もうだめぇ~」バイブだけで 逝ってしまったのです・・。その後は 当然のように そこにいる社員のおちんぽを あきのおまんこに代わる代わる入れられたのでした・・。





他サイト超厳選PICKUP!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット