部活は運動部で体が張ると

接骨院でマッサージしてもらいにいってました

でもマッサージで

胸を凄く触られるのって普通なんでしょうか

脚の付け根をクイクイされると

エッチな声とか出てきちゃう。

無料券15枚くれたけど、使ってない・・・。

行くの怖いけど、

お母さんに恥ずかしくて言えないし。

いつもマッサージ受ける時は、

ブラ外してパンツだけ、

下半身にタオル掛けてくれて隠すっていう感じです。

色々読んでたら、服着たままとか、

専用の服着たりしてるみたいだから、

どんどん不安になってきます。


タオル掛けてもらってても、結局最後ははだけて丸見えだし・・・。

☆おすすめ記事☆
女子社員の私は、教育担当の先輩に社内で何度もイカされました

【衝撃映像】嫁が知らない男にマ●コ舐められてる… ⇒ 今から突入

【女性器切除】女の子にとってコンプレックス 伸びたビラビラ(小陰唇)を切断する美容整形手術

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

元担任の女教師が飢えてるようだったので、きっちりハメてやりました

管理人 オキニバイブ



胸のマッサージの時は、全体を揉みほぐしたりする感じです。

あからさまに乳首には触ってこないけど、

ずっとまわりの乳輪をクルクル触ってきて、

たまに指が乳首に擦れる時に声出ちゃうので恥ずかしいです。

今日も夕方、四回目の予約入れてあるから不安。

昨日部活帰りに行ってきました。

何か、エッチな事されてるんだって考えたら、

今まで以上に緊張でした。

いつもみたいに、はじめは椅子に座ったままから肩をマッサージ。

この時はまた普通です。

10分くらいすると、「上脱ごうか」って言われてブラウス脱ぐと、

そのまま先生がブラのホック外してくれて取りました。

先生は、脇腹から脇下に向かってグーっと力入れて何度もほぐしたら、

手を前に回して胸をマッサージし始めます。

胸を下から持ち上げたり、グイグイ揉みほぐす感じです。

鏡に写ってる自分を見るのが恥ずかしくて、ずっと目をつむっていました。

先生の鼻息が首筋にかかるのも、なんかドキドキした。

次に台の上に仰向けに寝かせられて、胸のマッサージが続きます。

今度は指を立てて人差し指と中指で、胸を押して撫でる感じ。

全体を円を描くように撫でてきて、

どんどん乳首に近づいてくるので、

この時になると、

「ぁ・・・ん・・・。んんっ・・・。は・・・ん・・・。」

って声が出てきちゃいます。

最後には、ずっと乳首の回りをクルクル撫でられてました。

声が出ちゃうのが恥ずかしくて我慢してたけど、

指が乳首に当たったり擦れたりする度に、

けっこう大きく声が出ちゃうのがほんとに恥ずかしかった・・・。

「皆そうだから、我慢しなくていいよ。」

って言ってくれたけど、でもやっぱ恥ずかしい。

だけど、「はんっ、はんっ、はんっ・・・」

ってなって、体も熱くなってきます。

毎回、この時点だと濡れてきちゃってます。

だいたいこの時で30分経ったくらいです。

次は脚のマッサージになって、

片方ずつ脛からほぐされていきました。

滑りを良くするためか、

オイルみたいなのを先生が手につけます。

すごくいい匂いなので、これは好きです。

揉んでる手が膝を越えると、

一気に太ももまで、滑るように揉みほぐします。

何回もグーって行ったりきたりして、凄く気持ち良い。

ゆっくり先生の手が太ももの付け根に近づいてくるので、

すごい緊張します。

親指でグリグリ押されて、痛気持ちいいです。

この時もやっぱり声が出ちゃいます。

両方の付け根を同時にマッサージされると、

「んん・・・、んんっ・・・、ぁっ・・・。」

みたいに出ちゃうので恥ずかしいです。

先生の指がオマンコの際どい所まで近づいてくる度に、

「ヤバいよぉ・・・。」

って軽くパニックにもなります。

わざとなのか仕方ないのか分からないけど、

パンツの上から指が何回も当たるから、

濡れてるのがバレちゃうって焦ります。

だけど、脚を片方ずつ持ち上げて股関節のマッサージを始めると、

パンツ丸見えになっちゃうので意味がありません。

たぶん濡れてるのいつもバレてるかも・・・。

膝が胸に付くくらい折り曲げられて、制服がはだけるので、

「スカートも脱いじゃおう」って言われて、

先生に脱がされてタオルをかけられます。

だけど、大きく脚を動かすから、すぐタオルずれちゃうし、

最後には台の下にいつも落ちてます。

こんな感じで片方ずつマッサージされた後、

両脚をM時に開いて、

上から先生が体重をかけながらマッサージします。

この体勢が一番恥ずかしい・・・。

完全にオマンコが丸見えになっちゃう・・・。

しかも先生の体重がかかるから苦しい時もあって、

「んー・・・っ、んー・・・っ」

て声も出ちゃいます。

(この時はただの苦しい声)

たまに先生が「気持ちいい?」って聞いてくるのが恥ずかしい。

止めてほしい。

気持ちいいから声出ちゃうのに、

恥ずかしいから聞かないでっていつも思います。

最後に台の上で四つん這いになると、

片足ずつ後ろに伸ばしたり縮めたりします。

それまでのマッサージでパンツがお尻やオマンコに

すごく食い込んでてTバックみたいになってるから直すけど、

またどんどん食い込んできちゃうから、どうしようもありません。

あと、脚のマッサージになったらブラつけさせてほしい。

けど、それ言うのも恥ずかしくてためらっちゃいます。

終わるときに、

「もっとちゃんと来なきゃ治らないよ。すぐ凝りが戻ってるみたいだから、根気よく通わないと駄目だよ。」

って釘をさされちゃったし・・・。

なんかうまくまとめれなかったけど、

昨日はこんな感じです。

って言うか、毎回こんな感じです。

怪しいのかな・・・。普通なのかな・・・。

今日は、普通のパンツ穿いてきました。

ピンクでコットンのです。

だけど、一応持ってる中では一番エッチな紐パンも持ってきた・・・。

部活終わったら、どっちにするか決めます。

結局パンツは・・・紐パン穿くのマズイかなぁって思って止めました。

だから、普通のいつものパンツにしました。

5分くらい前に着いて待合室でまってたら先の患者さんが帰ったので、

私が呼ばれました。

中に入ったら、

「こら、もっと来なさいって言ったのに、何で守らないんだ。ちゃんと直したいなら、回数増やしなさい。」

って怒られちゃいました。

でも、正直うわの空でした。

だって先生の顔見たら・・・。

おまんこが・・・ウズウズしてきて熱くなって・・・。

ジュンッ・・・って濡れてきてるのがすぐ分かった。

いつもの椅子に座ったら、すぐブラウス脱ぐように言われました。

いつもは、肩揉む時点では服着たままなのに。

そしたら、あっという間に先生にブラのホック外されちゃって・・・。

「ほら、先にスカートも靴下も脱いじゃいな。」

って言われたから、言われるがままに言うこと聞いてました。

で、いつもみたいに肩のマッサージがスタート。

いつもより何倍も緊張してた。

それに、触れられた瞬間に「ぁっん・・・」って声も出ちゃったし。

グイグイ肩揉まれて、鎖骨や首筋、肩甲骨の辺りも

手際よくマッサージされました。

腰から脇下にかけて、すーっと流れるようにほぐされたとき、

くすぐったいのと感じちゃうのとで、

「はぁっ・・・」

って息が大きくなってました。

たったこれだけの普通のマッサージなのにこんなに感じちゃうなんて、

やっぱオナニーを一日ガマンしたせいで、

体が敏感になっちゃってたみたい・・・後悔しました。

何かこの時にはもう、頭がボーっとしちゃってました。

体がふわぁっとしてたら、先生が胸をマッサージし始めました。

後ろから鷲掴みみたいにつかまれて、

思わず「ぁあん・・・」って出ちゃってた・・・。

ムニムニ揉まれたり、たぷたぷ弾ませたり、

外向きに広げたり、内側に寄せたり。

なんだか、いつもより荒々しくって強引な感じでした。

ずっと目を閉じてたんですが、

目を開けたら鏡に写ってるのは、

後ろから抱きつかれるように先生に胸を揉まれてる自分で、

どんどんヘンな気持ちになっていってました。

目もトロンってしてて、頬がピンクになってました。

でも先生の手、ちょうど人差し指と中指の間に

乳首が来るように鷲掴みしてたから・・・

多分私、物足りなかったんだと思う。

もっと気持ちいいトコ触って欲しかったんだと思う。

先生の指が乳首に当たる様に、体クネクネさせちゃってました。

そしたら、「じっとして。」って注意されちゃいました。

でも耳元で先生に低い声で言われて、ますますドキッとしちゃいました。

ずっとムギュムギュ胸揉みの後、

2本指で胸の外側から押しほぐすようにマッサージが始まりました。

ゆっくり時間をかけて外側から押して撫でるように指が動いてきます。

思わずこの先の事考えちゃって、息が

「ハァ・・・ハァ・・・ハァ・・・」

って乱れてきてた。

何かものすごく時間経つのが遅く感じました。

だから、やっと乳首の回りに指が来たとき、

「あっっ!!」て大きく喘いじゃって・・・。

その時、鏡越しに先生と目があって

ニヤっとしたイヤらしい感じで見られちゃいました。

その後、ひたすら先生は乳首の回りをクルクル撫でてきて・・・。

乳輪なのにメチャメチャ感じちゃって、

体がピクピクさせながら

「ぁぅっ・・・ぁぁんっ・・・んあっ!!・・・はんっっ!!」

って声がガマンできなくて・・・。

そしたら、「ん?どうした?気持ちいいのか?」って。

「恥ずかしがらずに、素直になりな」

って低い声で囁かれて、ゾクゾクしちゃってた・・・。

こんな状態のまま、15分くらい乳首回りばっか重点的に弄られてました。

必死に我慢してても「んっ!んんっ!んっっ・・・んっ!」

って声出ちゃうし、椅子に自力で座ってられないくらい力入らなくて、

後ろにいる先生にもたれかけて体あずけてました。

そしたら、「台行く?」って言われて、仰向けに寝転びました。

真っ直ぐ上見てると先生と目があっちゃうから、顔を横に向けてました。

先生はオイルの瓶を取り出して、自分の両手に塗り始めました。

良い香りが部屋中に広がったので、

すこしだけ緊張がほぐれてリラックス出来ました。

足の裏とか指を丁寧にマッサージしてくれるんですが、

ホントにくすぐったくてジタバタしちゃって、

脚を開かないように注意してました。

そして足の甲や足首をマッサージしてくれてスゴい気持ちよかった。

でもその手が足首~膝に上がって近づいてくると、

またどんどん緊張してきちゃってました。

そして、膝を越えると一気に太ももまで・・・。

オイルで滑りが良くなってるから、勢いよく揉まれました。

ずっと膝~太ももを往復してて、

太ももに手が来るとドキドキしちゃってた。

往復しながら、先生の手が上に上がってきて、

遂に付け根に触られた時、

「ぁっっ!」て声が出て腰が浮いちゃった・・・。

「ん?痛い?」って先生が。

そんな訳ないのに。

「いえ・・・大丈夫です・・・。」ってしか言えなかった。

明らかに私の反応見て楽しんでる感じでした。

そしたら、その後はずっと付け根を親指で指圧しながら撫でてきて・・・。

「ぁぁん・・・。ぁっ・・・ぁぁんっ・・・はぁん・・・」

って声がどうしようもなくなってました。

それに、どんどん濡れてきちゃってるのが分かった・・・。

先生の指がオマンコのすぐ近くにあるって考えただけで・・・。

オマンコ・・・ウズウズして凄い熱くなってきちゃって・・・。

先生の両親指が、

私のオマンコをクイクイ挟む感じになってきて、

ヤバいくらいエッチな液でヌルヌルになってきてました。

絶対染み・・・見られちゃってるし・・・。

両親指でクイクイ弄られるリズムに合わせて、

「んっ!んっ!んっ!んっ!」って声が出ちゃう・・・。

指を噛んで必死にガマンしててもこんな感じでした。

そしたら、今まで挟んで押してきてたのが、

逆に両親指でオマンコを広げる見たいに外側に引っ張ってきたんです。

そしたら、「ぬちゃっ」って・・・凄いイヤらしい音がしちゃって・・・。

ヤバいって思って顔を上げたらばっちり先生と目があっちゃって。

超ニヤニヤしてて、泣きそうなくらい恥ずかしかった・・・。

それから先生、ずっと開いたり挟んだりしてきて、部屋中に

「ぬちゃっ・・・ぬちゃっ・・・くちゅっ・・・くちゅっ・・・」

って響いちゃって・・・。

でも、その度にパンツがクリトリスを擦るから、

あり得ないくらい感じちゃって・・・。

「やっ・・・やだぁっ・・・あっ、あんっ!んっ!はあんっ!」

みたいに、訳分かんない感じになっちゃってた・・・。

その後いきなり、先生・・・

また乳輪のトコをクルクル撫ではじめてきたんです。

そしたら、「気持ちいいんなら、もっと声ださんか」

って言って、乳首をツンって指先で弄ってきたんです。

それまでのマッサージの間で、初めて乳首を触られて

「ああんっ!!!」って超大声で感じちゃって・・・。

で、乳首をクニクニ摘ままれて、

「あっ!だめっ!そこっ!だめっ!あっっ・・・。」

って悶えちゃってガマン出来なかった。

オイルなのか、私の愛液なのか分からないけど、

乳首がテカテカ光っててイヤらしかった・・・。

でもそれも一瞬で終わって、また脚のマッサージ再開。

M字に大きく開かされました。

パンツ濡れ濡れだし、

ワレメに食い込んじゃってるし、やだ、見ないでって思った。

そしたら、先生がのしかかって上から体重かけてきて股関節のマッサージ。

だけど、言われた通り、

先生とセックスしてるみたいな体勢だから、

すごいヘンな気持ちになってました。

すぐ目の前に先生の顔があったんですが、

なんか見つめあったままだった・・・。

ずっと息が「ハァハァ」なっちゃってたから、

多分イヤらしい顔になっちゃってたと思います。

台もギシギシいってるし、先生ってどんなセックスするんだろ・・・

ってイケナイ事考えてたら、無意識の内に

「ぁん・・・はんっ・・・先生・・・すご・・・いっ・・・先生・・・やぁ・・・先生・・・」

って、見つめながら呼んじゃってました。

先生も「どうした?ん?何だ?」って言いながら、

ニヤニヤしてイヤらしい顔してた・・・。

マッサージか何かよく分かんない雰囲気になってたけど、

「四つん這いになれ」って言ってきたので、台の上に膝を付きました。

「もっと腰突き出せ、もっとや、もっと!」って言われて、

お尻をすごい突き上げるポーズになりました。

そしたら、またオマンコを両親指で広げてきて・・・。

それもさっきより激しく・・・。

「くっちゅ・・・ぐちゅっ・・・くちゅぅ・・・にゅちゃっ・・・」って、恥ずかし過ぎるエッチな音がしちゃってる・・・。

しかもまたクリが擦れてますます感じちゃう・・・。

「ああんっ!先生・・・先生っ!やだぁっ!んんっ・・・、んぁっ・・・はんっ!先生っ!」

って叫んでました。

先生は「外で待ってる患者さんに聞こえるぞ。」

って言いながら、どんどん激しくクチュクチュしてきて、

親指の先っぽが、パンツの裾からちょっとずつ入ってきちゃってて・・・。

「やだぁっ、直に触られちゃう」ってパニクりながらも、

感じすぎなくらい感じてました。

アンアン喘いじゃってたら、お尻撫でられて、

「今日はここまでや。」って言われて終了。

台から降りるとき、足の力が抜けちゃって、

ヘナヘナ崩れ落ちちゃいました。

先生が抱えて起こしてくれる時、

わざとらしく乳首ツンってしてきた・・・。

正直、こんなに激しくされちゃうなんて想像もしてなかった・・・。

終わってからも、ずっと頭がボーっとしたままで、クラクラしてました。

帰り際に、

「週一なんかじゃ治らんぞ。ちゃんと施術受けんと。せっかくほぐしても、また元通りや。次の火曜の同じ時間に来い。」

って無理矢理決められました。

「でも・・・学校があるから土日しかムリです・・・。」

(日曜はここのサロンが休みだから、

もっと通院しなさいって言われてても無理だった、という訳なんです)

「なら、明日はどうだ?」って言われて、

「でも日曜休みですよね・・・。」って言ったら、

たまに日曜もやるっていわれました。

で、受けるなら連絡しろって言われて、

先生のケータイの番号渡されちゃいました・・・。

無料券あるから使えばいいやろ、って言われたけど、どうしよう・・・。

今日こんなことされたばっかだし・・・。

でも・・・帰りに駅のトイレで見たら、

もう先生に顔向け出来ないっていう位濡れちゃってたぁ・・・。

なんか、今までとは比べ物にならないくらい荒々しかったのに、

ぜんぜん乳首に触らなかった。

いつもコソコソっと指当てるのに・・・。

だからずっと体が悶々としてた・・・。

家着いてからも、

シャワー浴びずにまだヌルヌルなままのオマンコに指が・・・。

オナニーしちゃった。

だけど、冷静に思い返してみると、

私も喘ぎすぎ感じすぎで、死ぬほど恥ずかしいです。


他サイト超厳選PICKUP!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット