コンパニオン時代に酔ったお客さんに襲われて、めちゃくちゃにされたのにイッてしまったエッチな体験談。

私、宴会コンパニオンでおもちゃにされちゃった事があります。
犯られはしなかったけど・・・。
5人の男性客に対して私1人での接待。
お酒の追加等は私の仕事だったので、料理が出揃うと仲居さんの出入りがなくなるのをいいことに・・・。

☆おすすめ記事☆
女子社員の私は、教育担当の先輩に社内で何度もイカされました

【衝撃映像】嫁が知らない男にマ●コ舐められてる… ⇒ 今から突入

【女性器切除】女の子にとってコンプレックス 伸びたビラビラ(小陰唇)を切断する美容整形手術

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

元担任の女教師が飢えてるようだったので、きっちりハメてやりました

管理人 オキニバイブ

一人の男性が、私のV字に胸が開いた制服に手を入れ、生乳を揉み、乳首を刺激してきました。

「やめて下さい、ピンクコンパニオンじゃないんです」

そう言って逃げようとしたけど、もう片方の腕がしっかり腰に巻き付いていて、前屈みになるしかありませんでした。
結局、スーツのボタンをひとつ外されただけで、胸は全開。
ブラをずらされて、胸が両方ポロリと出た状態で背後から両脇を押さえられ、もう一人の男性が両乳首を指先でクリクリし始めました。
男性の浴衣が少し肌蹴ている先に入れ墨が見えました・・・。

「やめて、助けて」と言っても宴会場は離れにあり、残りのオジサン達も笑って見てるだけでした。

正座をしている足を崩し、横座りになって逃げようとするとタイトスカートがどんどん上に上がってきて、誰かがお尻を触りだしました。

「いやっ」

両脇を押さえていた人が私を持ち上げて座り直させました。
ヘナヘナと座りこんだ私に正面から違う男性が来て、押し倒され、両足の間に体を入れられ、まるでエッチをしているかのように腰を振り、股間を擦りつけられて・・・。
周りの人は爆笑していました。
その時には私、恐くて泣いていました。

男性は腰を振りながら泣いている私の体を押さえつけ、乳首を舐め始めました。
乳首が立ってくると「姉ちゃん、感じてるのか?」と笑い、パンツを脱がそうとして体が離れた瞬間、私は体をそらし、四つん這いになって逃げようとしました。
しかし両足首を掴まれ、引きずられるように元の場所に戻されて、力一杯大きな声で「助けて」って叫んだけど、駄目でした。

結局また両脇を掴まれ、パンツを脱がされました。

「制服は仲居さんが万が一来るとマズいから脱がすなよ」と一番偉そうな人が言いました。

両足を開かれ、「逃げようとしたお仕置きだな」とビール瓶を入れようとするので暴れたら、子供にオシッコをさせるように持ち上げられました。
私を持ち上げた人は私の脚を開き、歩き始めました。
部屋を一周して私のアソコを見せてまわりました。
手を合わせて拝む人とかいて、みんな爆笑していました。

それから誰かが「お酌」と言うと、一人の男性が冷たいビール瓶をアソコに入れ、ヒヤッとした瞬間、ドクドクとビールが注がれました。
注がれたビールで、とてつもなくアソコが熱くなって、「あぁぁぁぁっ」って悲鳴が出ました。
コンパニオンのクセにお酒の弱かった私は一気に体が熱くなりました。

ぐったりしていると、「ビールが溢れてこぼれてるから飲んでやれ」と、一番若い人が言われ、アソコを吸い始めました。

「丁寧にな」と上の人に言われ、ベロベロ舐められて、体が熱くなって、酔いが回ってくるのがわかりました。
アソコに口から日本酒を流し込まれ、またあまりの熱さに声が出ました。

しばらくすると抵抗する気力も薄れ、大人しくなった私は畳に下ろされました。
さっきの若い人がぐったりした私の股を開き、顔を寄せ、また舐め始めました。
一番敏感なところに舌がきて、ビクンと体が反応してしまいました。
酔って息苦しいから呼吸がハァハァしていたのに、感じていると勘違いされて、一番敏感な部分を舐めながら乳首を刺激されて、嫌なのにアソコが濡れてくるのがわかりました。

指が1本、入ってきました。
ヤバいと思って逃げようとしました。
でも足腰が立たず、這って逃げようとしたら丸出しのお尻を力一杯叩かれ、腰を持ち上げられ、犬のようなポーズで指を2本入れられました。
最初は中でグルグルと指が回り、そのうちピストン運動になりました。
体をよじって逃げようとすると、またお尻を叩かれ、泣くほど嫌なのにアソコからグチュグチュと音がして、膝まで伝い落ちるのがわかりました。
音に寄せられ、みんなが私のアソコを見ていました。

そのまま私は誰かの背中に寄り掛かり、M字に開脚して3人に体を弄ばれました。
腰の下に座布団を積まれ、一人はアソコの一番敏感なところを指でグルグルと円を描くように刺激し、一人は両胸を弄び、一人はアソコに指を出し入れしました。
グチョグチョ音がして、嫌でも体が反応してしまい、身をよじるしかありませんでした。

「嫌!」と言うつもりが、「嫌・・・いやぁぁぁぁんっ」になってしまい、ますます男たちの手のスピードが上がりました。

(感じてたまるか)と思っても、だんだん気持ち良くなってきて、「ほらイケ!イッちゃえ」とオジサンが耳元で言いました。

部屋にあった全身鏡を目の前に置かれ、自分のされている恥ずかしい姿を見た時、元々Mっ気のあった私は、ついに我慢するのをやめてしまいました。
悔しいから声だけは出さないでいたけど、息がどうしても荒くなってしまい・・・、体がビクビクしだすと、「ほれイクぞ~、イッちゃうぞ~」と手のスピードが最速になり、痙攣しながら「アッ」と私は小さな声をあげ、絶頂を迎えてしまいました。

「良かったねぇ」

そう言いながら、指を入れていた人がアソコを舐めてきて、「嫌・・・もうやめて・・・」と言うと、敏感な部分を舌で転がしながら思いっきり吸い、また指でピストンされ、今イッたばかりなのに、今度は大声をあげて再度イッてしまいました。

長くなってごめんなさい(>_<)
その後私は、コンパニオンの時間が終了して、そろそろ仲居さんが来る時間になったので解放されました。
犯されなかったのはホントに良かった・・・。
入れ墨のオジサンにチップを貰ったけどパンツは返してもらえなくて、ノーパンで帰りました。
この経験のせいで、自分の性癖が変わってしまった気がします。




他サイト超厳選PICKUP!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット