サナ、20歳です。以前の彼の話をします。元彼は性欲が強いというか、簡単に言えばサルみたいな感じですね。とりあえずどこでもやりたがりました。普通にデートしてても腰に手をまわしてきたかと思ったら、胸やお尻を触ってきたり。最初は恥ずかしかったのですが、だんだんとなれてきてというか、うまく調教?されたんですかね。
 少しずつそれが当たり前になってきました。そうなると彼はもうどこでもやろうとしてきました。最初は例えばトイレとか、一応見えないだろうというところだったのですが、その内普通に外でやりたがりました。ちょっとした路地を見つけると、無言で手をひいていきなりベロチュー。そして一気にスタートといった感じ。

☆おすすめ記事☆
女子社員の私は、教育担当の先輩に社内で何度もイカされました

【衝撃映像】嫁が知らない男にマ●コ舐められてる… ⇒ 今から突入

【女性器切除】女の子にとってコンプレックス 伸びたビラビラ(小陰唇)を切断する美容整形手術

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

元担任の女教師が飢えてるようだったので、きっちりハメてやりました

管理人 オキニバイブ



 唯一、彼がやさしかった?のが、一応誰か着たら困るからと服は乱さない事。たいてい私はスカートなのですがパンツを膝までおろすとかそんな事は絶対せずに、立ちバックで壁に手をついて腰を突き出しだらマンコが見えるくらいにしか下げません。彼もジーンズのチャックしかあけません。それが彼は逆に興奮するらしいのですが。

 これを覚えると、もうなんだか恥ずかしくないんですよね。結合部分はちゃんとスカートで隠れてますし。ある程度気持ちよくなってくると周りも見えなくなっちゃいますし。それから県外限定ですが、そのやり方でどこでもやりました。普通に公園のベンチに彼が座ってる上にお姫様抱っこの様な形でまたがってしたりしました。普通にバックの体制だと明らかに不自然なので。

 もちろん態勢が悪くて激しく動かせないのですが、シチュエーションって大事だなと思いましたね。そんなに動かなくても、入れるだけでもお互いに気持ちよかったので。普段のエッチだと彼は普通なのですが外ですると2、3回動かすだけでいきそうになっちゃうみたいです。公園の芝生では普通に騎乗位みたいな感じでも大丈夫でした。じゃれてるカップルみたいな感じですよね。


 あ、ちなみに全部中出しです。もともと生理の関係でピルを飲んでたので。例えばベンチとかでやったあと、当然そのままパンツははけないので少し腰を浮かせて座り全部流れるのを待ちます。その垂れてるのを見るのがたまらなくなったといってました。一応、パンツの着替えはいつも持って行ってましたけどね。

 そんな感じでディズニーランドでもしましたしファミレスでもしたことがあります。一番、おもしろかったのが彼が違法駐車で警察に行ったときになぜか知りませんが警察がバタバタしてて、30分くらい待ってくれと言われたのでそこのロビーでやりましたね。妙な感じで興奮しました。警察署のソファーは精子で汚れちゃいましたけど。

 そんなこんなで大学とかでもやりまくってたのですが、まぁ、いつかはと思ってましたけど友達にバレてしまい皆の前でしてよみたいな話になったのですが、さすがにそれはと思ってたのですが彼がノリノリになってしまい、皆の前でセックスもしてしまいました。でも、何なんでしょう。恥ずかしくないんですよねー見られてないから。

 そんな彼とは2年付き合って別れちゃいましたけど、今となってはいい思い出というか。でも、それでもまた彼とエッチがしたいですね。 





他サイト超厳選PICKUP!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット