私は20代後半の主婦です。若い時に免許は取らず結婚して車を使うことになり、教習をしていた話です。私はどうせ取るならとマニュアルを選びました。今の時代は必要ないでしょうが。そして噂に聞いていたので最近穿いたことがないミニスカートで行きました。行く時はハイヒールで技能ではスニーカーに。すると男性教官はやっぱりミニスカートに目が。

 

☆おすすめ記事☆
女子社員の私は、教育担当の先輩に社内で何度もイカされました

【衝撃映像】嫁が知らない男にマ●コ舐められてる… ⇒ 今から突入

【女性器切除】女の子にとってコンプレックス 伸びたビラビラ(小陰唇)を切断する美容整形手術

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

元担任の女教師が飢えてるようだったので、きっちりハメてやりました

管理人 オキニバイブ

私も比較的スムーズに教習が進みましたが、ちょっとエロい教官の時はわざと下手な運転をしたら私の左脚を掴みクラッチの離し方とか教えてきます。ヤダーウッソ~など言葉をかけ、個人授業を申し込むとすぐにOK。そして教官(Sとします)が休みの日に車がほとんど来ない造成地に行きました。私はいちょう仮免だったので表示すれば一般道でも平気ですが。

 Sはマニュアルの車を用意してくれました。さっそく教習開始です。私はなんとかスムーズに車を走らせ途中で方向変換を指示されました。私はゆっくりバックしましたが、どうしても斜めになりました。何度か入れ直し最後に上手くできました。その後Sに普通の道を走りましょうと言われ教習中の表示を出しました。

 始めから気がついてましたが、Sはずっと私の脚を見ています。今日はタイトミニスカートでわざと色っぽくしたので。途中から私の太ももに手を置いてます。

 Sを見ると股間が膨らんでいるのがわかりました。私は悪戯心を出してシフトチェンジする時に違うシフトを握りました。あっごめんなさい、硬いから間違ったわ。Sと視線が合い私は舌を出し謝りました。それからしばらく無言でしたが、Sが急にそこ左にと曲がるとラブホでした。私はハンドルを持ったまま前を見つめていたら、中に入ろうと言われました。部屋に入るなり抱きしめられキスをしてきて舌を入れてきた時は私も気が遠くなる感じでした。


 それからベッドに横にされ下着を取られアソコを舐めてきたんです。私はお風呂しないと~と言いましたが聞いてくれず舐め続け、次にTシャツを捲りブラをづらして胸を出し乳首を舐めながら膣に指を入れて動かしてます。もう私はどうにかなりそうでした。そしてSははじめてズボンを脱ぎパンツも脱ぐと巨大なチンポを出し私に触らせました。これがさっき触ったシフトなんだ~、太いわ。Sは私の足を広げチンポをあてがうとゆっくり入れてきました。

 それは太いので入ってくる~っよくわかりました。なにか膣がイッパイに満たされた感じです。そして動きました。私のクリトリスがモロに擦られ言葉に表せない快感をあびました。私は何度も絶叫し何度もイカされましたが、Sはまだでした。私は今度は私が動くからとSを仰向けにさせ私が腰を下げ再び満たされました。

 ヤバイと感じながら私は腰を前後に振るとやっぱり気持ち良すぎでしたが、今度はSも感じてるらしく私は声をだしながらもさらに腰を激しく振るとSは私に腰を突き上げ動かなくなりました。

 私はやったねとヒソカニ喜びながらまだ硬いチンポを使い私もイキました。Sは君の運転は乱暴だが、合格と言われました。そしてSのチンポを口で綺麗にしてラブホを出ました!教官との個人授業はこうして終わりました。





他サイト超厳選PICKUP!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット