今だから書きます…。私は今21歳…。それなりに男性から告られたりもします…。でも、彼氏は人生で一人しかいません…。小6から付き合った彼氏がいます。同じ中学に入学しました。彼氏は卓球部、私は新体操部でした。彼氏が後片付けの日、いつものように、私は彼氏の部活が終るのを卓球部の部室で待っていました。すると、ドアが開き人が入ってきました。彼氏だぁと思い振り返るとそこには悪くて有名なS先輩が…。

☆おすすめ記事☆
【衝撃】性欲が凄い奴らの ”5Pセッ●ス” クソワロタwww(動画あり)

【衝撃映像】嫁が知らない男にマ●コ舐められてる… ⇒ 今から突入

【女性器切除】女の子にとってコンプレックス 伸びたビラビラ(小陰唇)を切断する美容整形手術

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

【素人ハ●撮り画像】臨場感が尋常じゃない!!これが素人のプライベートセ●クス…ネット掲示板に投稿された本物素人の生セ●クスwww

管理人 オキニバイブ


 先輩は、いきなり私にキスをしました。彼氏とするようなキスではなく、激しいキスでした。その後、床に倒され上に乗ってき、私に見えるようにズボンのチャックをおろしました。生まれて始めてみる男性の大きくなったものに吐気すらおぼえました。舐めろと言われ、嫌と首を振るとビンタで私を殴りました。そして、無理矢理口にいれてきました。涙を流しました。頭を無理矢理掴み上下させます。そして、口のなかに出したのです…。

 気持悪くて、はきだしました…。すると、先輩がキレて床に吐いたのを綺麗に舐めろと殴ってきました。床を舐めているといきなり、スカートを上げられ腰を掴まれ、パンツの脇から、あれが入ってきました。後は、覚えていません…。気付いた時は先輩の姿はなく彼氏が泣きながら、腰をふっていました。後で、聞いた話だと彼氏は先輩に脅されてたみたいです。最悪の初体験になりました…。男性のことも信じられません…。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット