今私は20歳で大学生です。地元の男友達と数人と飲んでる時に、エッチな話になっていってある男の子(ヨシ)の話になりましたぁ。何か話によると、ヨシのアソコはすごくデカイらしくて、エッチな私はちょっと興奮してましたぁ。ヨシは高校の時ラグビー部でガッチリした感じですが、顔はイマイチでエッチの対象とかでは全然ありませんでしたが、その言葉を聞いて一転。

 元カレがすごくデカイアソコの人だったことで、興味があったり酔ってたこともあって私は「でもヨシってかっこよくないからパス…」とか口では言いながらも、その日のうちにヨシにいきなりメールして皆と別れたあとに会うことにしました。皆と別れたあとに待ち合わせ場所のコンビニ前で待ってると、ヨシが車で来ました。

☆おすすめ記事☆
【衝撃】性欲が凄い奴らの ”5Pセッ●ス” クソワロタwww(動画あり)

【衝撃映像】嫁が知らない男にマ●コ舐められてる… ⇒ 今から突入

【女性器切除】女の子にとってコンプレックス 伸びたビラビラ(小陰唇)を切断する美容整形手術

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

【素人ハ●撮り画像】臨場感が尋常じゃない!!これが素人のプライベートセ●クス…ネット掲示板に投稿された本物素人の生セ●クスwww

管理人 オキニバイブ




「ゅきこちゃん久しぶり!いきなりどうしたのぉ?」「何か皆帰っちゃって酔ってるから車で帰れないから…」などと適当なことを言って車に乗って、ドライブ☆後はお得意の誘惑☆その日はちょうどミニスカートだったこともあって、脚を組んだりしてたらヨシはチラチラと見てきて大成功でした。酔ったから車停めて話しよっ…などと誘って暗い駐車場に。

「最近カレシと別れたししてないのぉ…ヨシならいいかな…?」「まじ…いいの?」とヨシは言うといきなりシートを倒して覆い被さりキスをしてきましたぁ。(ちょっとぉ…口がタバコ臭い…)とか思いながら我慢してるとヨシが「まじ前からやりたかったんだよなぁ…はぁ…はぁ」とか言いながらお尻とか胸とかを強く揉んできます。


 私はデカイアソコが目的だったので、我慢してキスをしながら期待してたアレを見ることに。「ヨシの口でさせて?」「あぁ…頼む…」と言うとヨシはズボンを脱ぎ始めパンツを脱いで見せてきました。(えー…たいしたことない…元カレの方が…)ヨシのアソコは太いのですが、そんなにびっくりするほどでもなく私は冷めていましたが、ヨシは興奮しながら

「早く舐めてよ…溜ってるんだよね…」とか言って口の中に入れてきました。(うっ…臭い…)臭いアソコを我慢して舐めて、その後も私が誘った以上断れず、最後までされました。セックスも下手で今までで最悪のエッチでした。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット