この前、夜11時くらいかな?友達と2人で歩いてたら男の人が3人来て「ちょっときたら5万あげるよ」っていわれたので友達と一緒についていきました。行った先はホテルで、私たちはやばいとおもったんだけど急に力が抜けて、いつの間にかホテルのベットに横たわってました。いつの間にか私は裸で、友達は苦しそうな顔で、ベットにはりついてました。

「佐紀・・っ?」と名前を呼ぶとこっちを見て少し笑ってました。で、あの男の人たちがきたので寝たふりをすると 何か液みたいなのをまんこに塗られて指を突っ込まれました。そのときすごくいやらしい声がでてしまって超はずかしかったんだけど 佐紀もえっちな声を出してました。で、目をあけたのを見られてしまい「起きたのか」と聞かれ軽くうなずきました。

☆おすすめ記事☆
【衝撃】性欲が凄い奴らの ”5Pセッ●ス” クソワロタwww(動画あり)

【衝撃映像】嫁が知らない男にマ●コ舐められてる… ⇒ 今から突入

【女性器切除】女の子にとってコンプレックス 伸びたビラビラ(小陰唇)を切断する美容整形手術

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

【素人ハ●撮り画像】臨場感が尋常じゃない!!これが素人のプライベートセ●クス…ネット掲示板に投稿された本物素人の生セ●クスwww

管理人 オキニバイブ


 すると「今からお友達みたいにベットにはりつきな」といわれ、私はよくわからなかったのですが、コクンとうなずきました。急に体の力がぬけて目も開けられないくらい動けなくて友達がベットに張り付いてた意味もよくわかりました。で、男の人は私の胸をもんでなめて・・。何かを差し込んできました。


 友達が急に「キャァ~っっ!! アァァ・・ッ」と叫んだので何が起こったのか頑張って目を開けて見ました。そしたら太い棒がアソコにささっていて、スイッチを男の人が入れてました。バイプです。見た直後「ほぉ~ら君もいい気持ちにさせてあげるよ」といわれ、急に震えだしました。

 はじめはすごく痛かったです。なにかプチプチ切れるような感じもしてたし、けれどどんどん意識がとうのるぐらい気持ちよくなって体が熱くなってで、意識がなくなりました。あとはよく覚えてません。朝の3:00ごろホテルからで、家に帰りました。友達と気持ちよくなかった!? と喋りながら帰っていきました。私たちはあのおじさんたちにあった道を夜遅くまだ通ってます。で、月に1回やってます。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット