私の職場に今年、新人研修を終えた男性社員、A、B、Cの体育系の三人が配属されてきました。三人とも体育系だけあってすっごくガッチリとした逞しい体をしているので、きっとあっちのほうも元気だろうとOL仲間の間で評判になっていました。そこで、思い切って逆ナンパしようということになり、総務課にあるいつもちょっと薄暗い文房具倉庫に順番に誘い込みました。
 制服の上着を脱ぎ、ブラをずらし胸を触ってもらったり、パンティーを下げて下の花びらにも指を入れてもらい、ぐちゃぐちゃにかき回してもらいました。私はすぐに快感に酔いしれてしまって「あーん、ダメよ、そこは・・いやーん・・もっともっと・・犯してぇ・・」普段は物静かで、清楚なOLとは想像もつかないくらい恥ずかしい喘ぎ声が倉庫中に響き渡ってしまって・・。

☆おすすめ記事☆
【衝撃】性欲が凄い奴らの ”5Pセッ●ス” クソワロタwww(動画あり)

【衝撃映像】嫁が知らない男にマ●コ舐められてる… ⇒ 今から突入

【女性器切除】女の子にとってコンプレックス 伸びたビラビラ(小陰唇)を切断する美容整形手術

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

【素人ハ●撮り画像】臨場感が尋常じゃない!!これが素人のプライベートセ●クス…ネット掲示板に投稿された本物素人の生セ●クスwww

管理人 オキニバイブ



 それと同時に、男達の肉棒が勃起し始め、ズボンのファスナーを下ろし、肉棒を出して玉から裏スジまでたっぷりとしゃぶりついてあげました。すると一気に射精してしまいました。一回ぐらいの射精じゃ、肉棒が小さくならないので二回、三回と私の甘酸っぱい花びらの中に立ちバックで入れさせて激しくピストン射精しました。

 中年の課長達とは違って、若いから噴水のように物凄い勢いで精液が大量に放出してくれます。私はこのセックスに完全に嵌ってしまい、毎日のように三人と交代で倉庫の中で、禁断のセックスをするのが日課になっています。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット