あまり好きではなぃ先輩に新築祝いに呼ばれ行ったのですが…
家が遠かった数人は飲んでいたしそのまま泊まる事になり、私も泊まりました。

☆おすすめ記事☆
【衝撃】性欲が凄い奴らの ”5Pセッ●ス” クソワロタwww(動画あり)

【衝撃映像】嫁が知らない男にマ●コ舐められてる… ⇒ 今から突入

【女性器切除】女の子にとってコンプレックス 伸びたビラビラ(小陰唇)を切断する美容整形手術

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

【素人ハ●撮り画像】臨場感が尋常じゃない!!これが素人のプライベートセ●クス…ネット掲示板に投稿された本物素人の生セ●クスwww

管理人 オキニバイブ

1人…又1人…と酔いつぶれ先輩も泥酔しソファーで寝てしまいました。
そんな中、私と先輩の旦那さまだけが和室で最後まで起きていましたが何だかムラムラきてしまった私は…旦那さまを誘惑してしまいました(>_<)
横になった旦那さまにぴったり密着するような感じで顔を近づけ…少しずつおたがいの息がかかる位な距離まで顔を近づけ唇が触れるか触れないかの距離で会話をしました。
だんだん会話するより見つめ合うようになり、どちらかともなくキス…
私はわざと更に体を密着させ、抱きつきました。
キスは徐々に舌を絡めあうようなハードなものになりそこからは止まりません…リビングで爆睡してる皆を確認しつつ、おたがい体を触りあいました。
無我夢中でした。
私は旦那さんのを直接触り私も触られてる状態で…
旦那さんは皆が起きない位爆睡してるのを改めて確認した後、私の上に乗り下着の上からおちんちんをこすりあててきます。
今にも入ってしまいそうな位にヌルヌルになった私の下着を少しずらすと、先っぽを直接あそこにすりすりとしてきました。
するともう我慢出来ない!と、ズリズリ…っと下着の隙間から挿入されました。私の声が漏れないようにキスをしながら、旦那さまは激しく腰を動かします。
途中何度も横目でリビングを確認しつつ…
一切声を出す事が出来ないようなエッチは初めてでした。
動きが益々早くなり…私が先にいってしまいました。あそこがヒクヒクしている所で、旦那さんはうっ…ぅっ…ぁぁっ…!!と、私の腰を押さえそのままあそこの中でいきました
旦那さんの液体が私の奥深い所でドクッドクッっと出されたのを感じ、正直その瞬間や、やばい中出しはやばいょぉと頭では思いましたが、何だか凄く危ない行為をしてしまった自分に興奮してしまったのです。
翌日、旦那さまが私ともう1人を車で送ってくれる事になり先に1人送った後で私達2人きりになり…
私はわざと○○さんの出したのが、まだ私の中に残ってて下着がぐちょぐちょです…と言いました。
先輩は子供嫌いらしく必ずゴムをつけエッチしてるみたいで、中出ししたのは初めての経験だと言っていました。
そして私達はそのまま近くのホテルへ…
先輩より一回り若い私は、この若さを思いきり旦那さまに見せつけながら、前日より大胆になっていました一緒にシャワーを浴びた後おたがいのを舐めあい…
いろいろ体位を変え、欲望のまま抱きあいました。
最後は私が上になり、旦那さまの顔に胸を押しつけながら激しく腰を動かし…
旦那さんに二度目の中出しをさせてあげました。
それ以来…おたがい連絡を取り、今は週に4日は私を抱きに来ています。
今はピルを飲み、中出ししまくっています。
先輩が、最近旦那が全然家に居ないと愚痴っていました…エッチも全くなくて浮気なのかな…って。
先輩は下は全くの未処理らしいのだけど、私はかなり薄く処理しているし…
胸も先輩はCカップだけど私はEカップなので旦那さんはきっと、妻より若く中出ししまくれる快感に溺れてる事でしょうね
エッチ以外でも至れり尽くせりな扱いで、もう暫くはこの関係を続けちゃいます。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット