親類と言ってもそんなに親しい訳じゃないので、話す相手もいないので、用が終ったらホテルに帰りました。

ホテルの鍵ってオートロックじゃないですか。

ついうっかりやっちゃったんです。それも裸同然の姿で・・・。

風呂上りに冷たい水が飲みたかったけど、温くて、氷を取りに部屋を出たらそれまでよ。

アッと思ったけど遅かった。

☆おすすめ記事☆
【衝撃】性欲が凄い奴らの ”5Pセッ●ス” クソワロタwww(動画あり)

【衝撃映像】嫁が知らない男にマ●コ舐められてる… ⇒ 今から突入

【女性器切除】女の子にとってコンプレックス 伸びたビラビラ(小陰唇)を切断する美容整形手術

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

【素人ハ●撮り画像】臨場感が尋常じゃない!!これが素人のプライベートセ●クス…ネット掲示板に投稿された本物素人の生セ●クスwww

管理人 オキニバイブ

風呂上りでバスタオルを撒いただけの姿なのでパニック状態です。

フロントにこの姿で行くのは勇気が要ります。

ドアの前で困っていたら廊下の向こうから誰かが来ます。

こんな姿見られて恥ずかしいと思い、製氷機のところに隠れました。

ところがその足音が製氷機の前で止まったのです。

アッと思い振り返るとそこに30代くらいの若い男がニヤニヤして立っていました。

「何してんの?」と声を掛けられて正直に話しましたら、「僕がフロントに話してあげるから」と親切に言ってくれました。

天の助けと喜んだのは束の間でした。

「誰かに見られると恥ずかしいでしょうから僕の部屋で待つと良いよ」と、その男の部屋に迂闊にも入ってしまったのです。

それが間違いでした。

部屋に入るなり男の態度が豹変しました。

「せっかくなんだから楽しもうよ」と、私のバスタオルと剥ぎ取ったのです。

あっという間に男に押し倒されました。

藻掻いても無駄だと察した私は大して抵抗しませんでした。

「へえ~、物分りいいじゃない」

男も裸になり私の上に圧し掛かってきます。

敏感な部分に手を伸ばし、

「なんだ?もう感じてるの?」

そうなんです。

ちょっと感じてしまったようで濡れていました。

夫とも暫くご無沙汰だったせいでしょうか。

見知らぬ男に犯されそうになった事で興奮したみたいです。

予期せぬ出来事でしたが、後から思うと良い経験だったような気がします。

セックスのテクニック抜群に良かったし、夫の粗チンよりも立派で、もの凄く感じた。

終った後男はちゃんとフロントに連絡して鍵を持ってきてくれました。

そのお礼を身体で払ったって事なのかな。

帰宅してから「どうだった?」の言葉にホテルでの失態は話せなかった。

失態だけを話せば「おっちょこちょいだな」で終るけど、その後のできごとまで喋ってしまいそうで怖かったし。

そのまま口を閉ざしました。


コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット