施術の間の会話で、ライフセーバーのボランティアをやっている事、普段は行政書士の仕事をしている事が分かりました。

お尻のマッサージの時に、引き締まった身体がたまにビクンとなるので・・・。

私「くすぐったいですか?」

男性「いやぁ、際どいから」

私「これも大切な施術なんですよ」

私は男性が堪えてるのが楽しくなり、たまに指でアソコをちょこっと触ったりしました。

☆おすすめ記事☆
【衝撃】性欲が凄い奴らの ”5Pセッ●ス” クソワロタwww(動画あり)

【衝撃映像】嫁が知らない男にマ●コ舐められてる… ⇒ 今から突入

【女性器切除】女の子にとってコンプレックス 伸びたビラビラ(小陰唇)を切断する美容整形手術

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

【素人ハ●撮り画像】臨場感が尋常じゃない!!これが素人のプライベートセ●クス…ネット掲示板に投稿された本物素人の生セ●クスwww

管理人 オキニバイブ

仰向けの施術の時に、男性の股間が凄くもっこりしているのが分かりました。

普通はタオルを掛けるのですが、あまりにも似合っていて格好良かったので、そのまま施術をしました。

上半身をやっている時に、乳首に触れると、「あっ」と声を出しています。

私「ここ弱いんですか?」

男性「すいません」

わざと乳首を弄っていると、股間がみるみる膨らみ、気付くと完全に勃っています。

手で隠そうとしたので、「力を抜いてください」と言って手をどかしました。

凄く大きくて思わず凝視してしまいました。

男性はタオルで目を隠しているのですが、どこか恥ずかしそうにしています。

下半身のストレッチをしている時に、パンツからはみ出してしまったので・・・。

私「邪魔なので、取りますね」

男性「えっ」

驚く男性をよそに、脱がせました。

私もこんなに耐えているお客さんは初めてだったので、少し興味があったのかもしれません。

あまりにも無抵抗だったので、最初はたまに指先で触れる程度でしたが、思いっきり先っぽを触ると、身体をくねらせます。

男性からは私が見えないので、舌でペロッとすると「ふーっ」と呼吸を落ち着かせる男性。

面白くなって更に続けていると・・・。

男性「だめぇぇっ」

そう言って発射してしまいました。

私「もう・・・ダメですよ。でもしょうがないです、不可抗力ですね」

そう言って笑い、場が和みました。

終わって部屋を出る時に、男性が「ありがとう」と言ってハグをしてきたのですが、急にギュッとされて私は変な気になってしまい、男性が離れようとした時に逆にギュッとし返して、男性を見つめて目を閉じると、男性がそっと唇にキスをしてくれました。

私はハッとして顔が真っ赤になりながら、出口までお見送りをしました。

その後、男性は毎回、私を指名してくれます。

そして毎回イカせてあげます。

誰にも話せない、内緒の事です。


コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット