生徒を筆下ろしした体験談です。
私は中学の音楽の教師をしています。
去年の夏休みの日、誰も来ないと思いピアノを弾くのに熱中していた時、後に誰かいる様な気がして振り向くとHくんがいました。

☆おすすめ記事☆
【衝撃】性欲が凄い奴らの ”5Pセッ●ス” クソワロタwww(動画あり)

【衝撃映像】嫁が知らない男にマ●コ舐められてる… ⇒ 今から突入

【女性器切除】女の子にとってコンプレックス 伸びたビラビラ(小陰唇)を切断する美容整形手術

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

【素人ハ●撮り画像】臨場感が尋常じゃない!!これが素人のプライベートセ●クス…ネット掲示板に投稿された本物素人の生セ●クスwww

管理人 オキニバイブ


すると、Hくんがいきなり言ったんです。
「僕、先生の胸とかお尻が気になって全然勉強が手につかないんです。どうしたらいいんでしょう」
って。(確かに私は、バスト90のEカップでお尻も92ある肉感的な体かもしれません)
そう言われて困った私は冗談だろうと思い、こう言ってからかってみました。
「先生の事想像して毎日オナニーしてから勉強すればいいじゃない」
すると、Hくんは
「毎日してるんです。でもそれでも我慢出来なくて」
って言うんです。
既にHくんの股間はズボンの上からの勃起しているのが分かりました。
私は、この子は本気だと思いましたが、どうしていいか分からず、つい言ってしまいました。
「じゃーここでオナニーしてごらん。先生が見ててあげるから」
そしたらHくん、本当に脱ぎだしてシコシコ始めちゃったんです。

Hくんのペニスは私が今まで見た中で一番大きく、お腹につきそうなほどに勃起していました。
私は暫くチラチラ見ていましたが、ムラムラしてきてしまい、また変な事をいってしまいました。
「先生が手伝ってあげたらすぐ発射するかな~?」
そう言うと、Hくんのペニスを握って扱いてしまいました。
するとHくんは、
「せ、先生!そんな事したら出ちゃうよ!」
って言うんです。
私は、もう我慢できず
「ダメよ、まだ出しちゃ。こうしちゃうから」
そう言ってHくんのペニスにしゃぶりついていました。
「せ、先生!気持ちよすぎてもうダメです」
そう言うとHくんは私の口の勢いよく発射しちゃったんです。
その量も凄く、Hくんたら私の頭を押さえつけるもんですから苦しかったのを覚えています。
でも、非常に興奮しました。
フェラして2分位で射精したHくんに私は
「早いわね~もしかして童貞なの?あんまり早いと女の子に嫌われるぞ」
そう言ってHくんのペニスを指で弾いてしまいました。
もしかして、それがHくんの男性本能を刺激してしまったのかもしれません。
Hくんは急に私に襲い掛かってきました。
「早いけど、もうビンビンなんだよ」
発射したばかりのHくんのペニスは既にさっきと同じくらいビンビンなんです。
白いブラウスを脱がされ、ボタンは弾け飛び、白いブラジャーはすぐに捲くり上げられ、私のオッパイはHくんによって激しく揉まれ、乳首を痛い位に吸われてしまいました。
既に私のあそこは濡れていました。
でも童貞(だと思う)のHくんにSEXの仕方は分からないだろうと思って油断していました。
しかしどこで覚えたのか、私の後に回り、手をピアノにつかせ、スカートを捲り上げ、白いパンティを一気に下ろし、入れようとするんです。
私は、
「だ、ダメだよこんなとこで。それにゴムもないし」
そう言ってもHくんの勢いは止まらず、生で勃起したペニスを挿入してきました。
入れられた瞬間、私は異常なまでの興奮をしたのを覚えています。
Hくんは童貞(かな?)だけあってひたすら激しく腰を振るだけでしたが、それが私には新鮮で、思わず声を出してしまいました。
誰もいないとは思ったのですが、もしも誰かに聞かれたらと思い、私は音楽室の床に落とされた自分のブラジャーを口に咥え、必死で声が出ない様にしました。
ひたすら激しく腰を振るHくんに対して、私のオッパイが激しく揺れるのを自分で感じ、更に興奮した私は自然と自分で腰を振ってしまいました。
そして、Hくんは
「せ、先生!僕また出そうです!」
そう言って更に激しく腰を振り始めました。
私は
「だ、ダメ!中に出しちゃ!口に出して」
そう言って私はHくんを突き飛ばしましたが、床に転んでしまい、Hくんのペニスを咥えるのが間に合わず、生まれて初めて顔射を経験してしまいました。
Hくんの精液は温かく、さっき出したばかりなのに凄い量のが私の顔や紙にかかりました。
無事、誰にも見つからず終わりました。
それ以来、Hくんは私とエッチをしたがりますが、私は誰かにバレる事を恐れ、放課後に1度だけ女子トイレでフェラでいかせる事で口止めをし、Hくんもこの春に卒業していきました。
今では、女教師もののDVDをこっそり借りて、その事を思い出しています。


コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット