夫は単身赴任中です。いつも家にいることが多く外にはあまり出歩かないほうです。家の中にずっといると、むらむらすることがあります。たまに訪れるセールスや宅急便の男性を見て、いやらしい想像をいつもしてました。もし、この男性に抱きつかれたらどうしよう・・もし、この男に抱きついたらどうなるかしら・・ 妄想はついに行動となりました。一ヶ月くらい前から来るようになった改装業者の男性でした。何度も訪れて来て、一度、床下を点検させてくれないかというものでした。なかなかハンサムな人で、何度か訪れるうちにとても彼のことが好きになってしまったのです。彼のことを思い出しながらオナニーをしてました。彼に強引に押し倒されて、犯される妄想です。

☆おすすめ記事☆
【衝撃】性欲が凄い奴らの ”5Pセッ●ス” クソワロタwww(動画あり)

【衝撃映像】嫁が知らない男にマ●コ舐められてる… ⇒ 今から突入

【女性器切除】女の子にとってコンプレックス 伸びたビラビラ(小陰唇)を切断する美容整形手術

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

【素人ハ●撮り画像】臨場感が尋常じゃない!!これが素人のプライベートセ●クス…ネット掲示板に投稿された本物素人の生セ●クスwww

管理人 オキニバイブ



 決意して4度目の時に点検をしてもらうことにしました。その日、私はノーブラに薄手のシャツで出迎えました。恥ずかしかったです。部屋のテレビの上にもわざとバイブも置いておきました。彼は玄関を入る時、私を見て少しはっとしたみたいでした。居間へ上がって、まず説明を始めました。サンプルの写真を見せたいのでテレビを貸してほしい言いました。


 テレビの前に来た時、はっきりテレビの上のものを見たのです。何か少し動揺した様子で説明を始めました。彼が説明をしてる間、私は、胸元を開けて、彼の股間をじっと見つめました。彼はそれにすぐにきずいた感じでした。説明を続けてましたが、股間は明らかに大きく膨らんでいるのです。その後床下へ入ることになりました。床下収納がある台所へ行きました。

 私に謝って作業着に着替え始めたのです。なにか彼もこうなること予感していたようですね。私が彼の下半身を見つめているのに、覚悟を決めたようにスラックスをいきよいよく下ろしました。下着はセクシーな黒ビキニでした。その黒さが目にまぶしかったです。私のほうを堂々と振り向きました。すでに彼のものがビキニの上から飛び出ていました。 

 ああぁ・・。なんて立派なおちんちんなのでしょう。充血した感じで赤黒くなり、エラが張って、勇ましいおちんちんです。目を閉じて私に向かって腰を突き出していました。もう言葉は要りまさえん。私はその巨大なものを咥えました。おっきい!口の中いっぱいになりました。仕事中で汗をかいているせいか、ちょっと臭かったけれど、それが私を興奮させました。


 口の中に唾液をいっぱい含ませ、舌で絡めるようなフェラチオをしてあげました。「ああぁぁ・・奥さん・・」彼ったら、目を閉じてうっとりしているの。かわいくて、もっといじめたくなっちゃった。ちょぱちゅぱ舐めていたら「奥さん・・イっちゃう・・」 そう言って、私の口の中に、たっぷりのザーメンを放出したのです。 

 今度は私が奉仕してもらう番です。テーブルの上に座り、足をM時に広げました。股間に彼の顔が近づきます。そして、いっぱいクンニしてもらったのです。あまり上手ではなかったけれど、一生懸命が伝わるクンニングスでした。だから、途中から、すごく感じちゃったのです。おまんこに、いっぱい汁をこぼし、アクメを迎えたのです。


 そのあと、立ったまま、バックで挿入されました。ガツガツしたセックスでいたけれど、それがかえって新鮮でした。すごく気持ちよくて、昼間なのに、声を出して喘いじゃったのです。彼はおまんこのなかに、中だししてしまいました。私が崩れおちたすきに、帰って行ってしまいました。その後、床下喚起扇をつけることにしましたが、その工事には彼は来ませんでした。 

 それから彼は訪れません。一度きりのお遊びでした。