私は34歳の主婦です。私が肩凝りが酷く旦那によくマッサージをしてもらってたのですが、結構疲れるらしく(やってもらってる私はきもちいいー!)マッサージ師さんを探してきたで!と私に進めて来ました。往復で疲れるからと断ると近くだから来てくれるとのこと。その時は気になりませんでしたが、今思うと、ひつこかったですね(笑)
 マッサージ当日、どんな人がくるのか期待はありませんでした。どっちかというと不安でした。楽になれるのかなー、気持ちいいかなーって感じでした。玄関のチャイムが鳴り、出迎えるとおない年ぐらいの普通の男性が立っていました。何か尋ねると、マッサージ師さんです。なんか拍子抜けしました。白衣を着て来るのかと思えば普通の格好でした。

☆おすすめ記事☆
【衝撃】性欲が凄い奴らの ”5Pセッ●ス” クソワロタwww(動画あり)

【衝撃映像】嫁が知らない男にマ●コ舐められてる… ⇒ 今から突入

【女性器切除】女の子にとってコンプレックス 伸びたビラビラ(小陰唇)を切断する美容整形手術

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

【素人ハ●撮り画像】臨場感が尋常じゃない!!これが素人のプライベートセ●クス…ネット掲示板に投稿された本物素人の生セ●クスwww

管理人 オキニバイブ




 旦那も出てきて早速始めると、シャワーでなくお風呂につかって体を温めることになり、お湯を溜めてる間旦那がビールをマッサージ師さんに進めましたが、呑めないとのこと。私はだんだん緊張してきて、ビールをコップ2杯呑みました。お風呂に浸かってる間、緊張がピークになりました。バスタオルを2枚用意し、大き目のTシャツ、短パン、ブラ、パンツの格好で部屋に行きました。

 行くと、床に布団がひいてあり、ベットはやわらかすぎというんです。バスタオルを渡し、寝転がると短パンとブラはとったほうがいいといいます。恥かしく渋っていると、旦那がとったほうがいいならと私を即し、隣の部屋で取りました。Tシャツが長めだったのでかろうじてパンツは見えません。バスタオルを上半身、下半身1枚ずつかけられ始まりました。

 最初はうつ伏せ、肩から背中を念入りにマッサージしてもらいました。旦那のとは違いかなり気持ちいい!!すごいほわーっとした感じで寝てしまいそうでした。腰のあたりにさしかかってきたときに、なんかきゅんって感じでちょっと感じてしまいました。横向きになり、肩、脇、腕をしてもらってるときなんか、おっぱいの四合めまで触られ乳首が立ってくるのが解るくらいです。


 そのあと仰向けになって足をしてもらいました。かなり大胆に足を広げられ内腿をしてもらいました。ちゃんとバスタオルをかけて貰ってたのでパンツはみえてはいないはずですが、見えていたらかなり濡れてたのがばれてたと思います(笑)マッサージが終わって帰ったあと、旦那が迫ってきました。なんか私も、もやもやしてたので旦那を受入れました。

 あとで聞いてみると、マッサージをされてる私が感じているのがばれてたらしく、それを見て興奮したとか・・。それにこうゆうのがあるねんとこのサイトを見せてもらい今は私も覗いています。またなんかありましたら投稿します。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット