露出狂なんです。
年は27歳で昼間は普通のOLをやっています。
でも夜になると露出したくなってしまうんです。

きっかけはレディコミ。
読んでいて、自分も街中を裸で歩きたいって欲求が出てきたんです。
実行するまでは勇気がいりましたが、やり始めたらもう止まらない。

ついこの間も、真っ赤なガーターベルト、そして薄いパープルのロングストッキングを着けました。

☆おすすめ記事☆
【衝撃】性欲が凄い奴らの ”5Pセッ●ス” クソワロタwww(動画あり)

【衝撃映像】嫁が知らない男にマ●コ舐められてる… ⇒ 今から突入

【女性器切除】女の子にとってコンプレックス 伸びたビラビラ(小陰唇)を切断する美容整形手術

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

【素人ハ●撮り画像】臨場感が尋常じゃない!!これが素人のプライベートセ●クス…ネット掲示板に投稿された本物素人の生セ●クスwww

管理人 オキニバイブ

足下は、ヒール高6センチのミュールを履きました。
その上に、ニットのノースリーブの一回り小さい前ボタンのワンピースを着ました。
色はオフホワイトです。
裾は膝上20センチくらいでした。
ワンピースの色が薄いためと、一回り小さいため、身体に張り付き、腰のガーターベルトの色が透けて見えていました。

胸も形はもちろん乳首の位置も分かるようでした。
ブラ、パンティはもちろん着けません。
ブラ、パンティの代わりにアナルにはプラグを入れました。
そのプラグに短い紐で鈴を付けました。
当然チリンチリンと音がします。
オマンコには、最近2、3日で集めた精液。
3人の3回分を透明の蓋付きの容器に入れコンドームを被せて入れました。

この格好で出掛けました。
ワンピースは、移動中は必要ないので部屋を出る時から手に持って、夜の10時頃、駐車場に向かいました。
そしてワンピースを脱いだまま車を走らせました。
服を着ないで運転するのは開放感があり、とても好きです。
それと、対向車とか信号待ちとかで見られるかもしれないという感じがとても好きで、露出の時にはいつもしていることです。

そして車で3、40分走った、少し町外れのコンビニの駐車場へ入りました。
駐車場でワンピースを着ました。
前ボタンですので、上の2つと下の1つはボタンを留めないで着ました。
車を降りて、お店に近づいて行きました。
とても明るく感じます。

いよいよお店に入りました。
店員さんやお客さんの注目を一斉に集めたようでした。
ゆっくりとお店を一周しました。
お尻から鈴の音を鳴らしながら、身体のラインを見られながら、ゆっくりと一周しました。
オマンコとアナルに入れていますので早くは歩けないのですけど。
どうしてもオマンコとアナルに力を入れますので、少しお尻を動かすような歩き方をしていたと思います。

買うものは決めていましたので、どこに何があるのかだけ見ながら歩きました。
そしてまず、レジの方に足を開いてしゃがみました。
コンドームをいくつか手に取って、ゆっくり選んで決めました。
店員はちらちらとこちらを窺っているようでした。

コンドームを手に持って雑誌コーナーに行きました。
雑誌コーナーでは、投稿写真の雑誌を開いて目を通しました。
近くにお客さんが集まってくるようなので、その雑誌を手に持ってレジに行きました。
レジでジャンボフランクフルトを2つ頼みまして、精算をして出ました。

レジの店員の突き刺すような視線がとても気持ちが良く、扉の手前でわざとに財布を落とし、少し足を広げて膝を曲げないで拾いました。
アナルプラグとプラグに付けている鈴を見られたと思います。
もしかすると、濡れてしまっているオマンコも見られたかもしれません。

何事もなくお店を出ました。
駐車場の車に乗り、急いで車を走らせました。
誰も後を付いて来ていないのを確かめて、道路の広いところに停まりました。
そしてワンピースを脱ぎました。
そしてまたしばらくドライブをしました。

途中、公衆電話の所で電話をしました。
1つは時間を確認すること、そして天気予報を聞くことを自分に言い聞かせて実行しました。
車が通らないことを祈って受話器を取り電話しました。
時間は結構早く聞くことが出来ますが、天気予報は一通り聞くのにとても長い時間が掛かります。
1回目は途中で大きな音が聞こえ始めましたので、途中で止めて車に入ってしまいました。
トラックが3台通り過ぎました。
また意を決して公衆電話に入りました。
2回目は、天気予報を聞き終わって公衆電話から出ると普通車が近付いてきました。
急いで車の陰に隠れたので見つかりませんでした。

喉が渇いてきたので、自動販売機が何台も置いてある広い所に向かいました。
千円札を持って自動販売機の前に立ちました。
凄く明るくて、(もっと明るく照らして見てっ)といつも思います。
自動販売機の前でゆっくりと身体を一周させました。
自動販売機に見せるように。
また、車が近付いてきました。
停めている車に乗り込みました。
運悪く、その車は自動販売機の前に止まりました。
その車を見ていると助手席から女性が降りてきました。
二人連れでしょうか?
何か飲み物を買ってすぐに出て行きました。
こんな事があるので野外露出は大好きです。
そして、缶コーヒーとオロナミンを買いました。
そして、缶コーヒーを自動販売機の前で明かりに照らされながら飲みました。

そして次の場所へと移動しました。
そこはバス停です。
道路の広い所の奥にバス停があって、道路からは少しですけど隠れたように見えるバス停です。
でも、道路に電気がついていますので明るいバス停です。
そこに車を停めてバス停に入りました。
フランクフルトと缶コーヒーを持って入りました。
フランクフルトは2本とも綺麗に舐めました。

まず1本目。
オマンコから精液入りのコンドームに入れた容器を取り出しました。
コンドームから出し、容器の蓋を開けました。
フランクフルトを精液に浸して、たっぷりと精液を付けておチンチンをおしゃぶりするように舐めました。
そして精液をたっぷりと付けて食べました。
バス停から出て、辺りをウロウロ歩きながら食べました。
車は時々通りました。
その度にしゃがんで隠れたりしました。

そして2本目。
コンドームに残りの精液をすべて入れて、フランクフルトを入れました。
端を結んでオマンコに入れました。
少し端が出るくらいにフランクフルトは調整しました。

(今もしコンドームが破けてしまえば・・・)と考えると、身震いするくらい気持ちが昂ぶります。

そして、また1時間くらいドライブをしました。
公衆電話とか自動販売機で同じようなことを繰り返しました。
途中の公衆電話でオロナミンを飲み、その空き瓶にオシッコをしました。
オマンコから精液入りのフランクフルトをヌルッと取り出して、オマンコに押し当ててオシッコを空き瓶に入れました。
電気に照らされながら瓶にオシッコをしました。
その瓶を公衆電話のボックスの足下に置いて出ました。

そして帰り道、先ほどの大きな自動販売機の所にまた車を停めました。
自動販売機の前でオマンコからフランクフルトを取り出し、コンドームを破いて口に精液を入れました。
口の中でクチュクチュしながら、別のコンドームにフランクフルトを入れました。
その状態で自動販売機の横手あるベンチに座りました。
背もたれに足を開いて座りました。
フランクフルトを出し入れしながら、クリを弄りながらオナニーをしました。
口には、精液が入っています。
イクときに、口から精液を出しました。
ゆっくりと、胸に沢山掛かるように垂れ流しました。
精液を、胸に塗り込むように両手で胸を擦りました。

いつもこんな露出をしています。


コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット