私は典型的喪で友人さえほぼいない小中高時代だった。
運動も勉強もそこそこ、でもそこそこでしかないので目立たない。

身長はあったけどモデル体型ということもなく。

☆おすすめ記事☆
【衝撃】性欲が凄い奴らの ”5Pセッ●ス” クソワロタwww(動画あり)

【衝撃映像】嫁が知らない男にマ●コ舐められてる… ⇒ 今から突入

【女性器切除】女の子にとってコンプレックス 伸びたビラビラ(小陰唇)を切断する美容整形手術

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

【素人ハ●撮り画像】臨場感が尋常じゃない!!これが素人のプライベートセ●クス…ネット掲示板に投稿された本物素人の生セ●クスwww

管理人 オキニバイブ

かといってピザでもない。


中学までは天パ全開ニキビ顔だった。
高校は地元から離れたので少し生まれ変わろうとした。
髪はロングでストレートに伸ばして毛先はゆる巻き。
化粧で顔は軽く作ってみた。

おそらく見た目は人に不快感を与えない程度だっただろうけどいかんせん中身が無い。
話かけてきた人とは会話が続かず友情が築けない。
笑顔が作れないので近寄りがたいと言われる。
友達もいない彼氏もいない。
最終的にはホモ漫画しか趣味がなくなった。

学校とアニメイトと家しか行動範囲のない高校生活が終わる。
大学に入ると同時にこれではだめだと決意してバイトを始める。
ここでも3年間は高校生活の繰り返し。
大学、アニメイト、バイト、家の行動範囲。
ある時転機が訪れる。
美人のフリーターAさんが同じバイト先に入ってくる。

Aさんがなぜか私を気に入ってくれてよく話すようになる。
就学してからほとんど初めてくらいに出来た友人。
Aさんは今まで行ったこともないようなところに連れて行ってくれた。
おしゃれなカフェでお茶をする
バイト帰りに居酒屋で飲む
ショッピングをする
上司の愚痴を言い合ったり家族の悩みを打ち明けたり、普通の人することを初めて一緒にしてくれた。

Aさんは美人なのでよくナンパされた。
ついでのように私もメアドを聞かれたけど交換しなかった。
そんな私をAさんはいつも「もったいない」と言って笑っていた。
Aさんは優しかった。
私のことをいつも可愛いと言ってくれた。
会う度におしゃれだねとほめてくれた。
それがくすぐったいけど嬉しくて、Aさんが大好きだった。

Aさんとはあまり恋愛の話はしなかった。
過去の話を聞かれても答えられる材料はないし、でもなんとなく処女だとも言い辛くてはぐらかしていた。
そんな時もAさんは突っ込んでこないで笑っていた。

Aさんと出会って1年が経った頃、またナンパされた。
大手証券会社と大手銀行のサラリーマン。
見た目も今までになくイケメンでAさんもめずらしくテンションが上がっていた。
いつもは適当にあしらうだけなのに、誘われるまま飲み屋に行った。

Aさんはおしゃべり上手でイケメンふたりとも話が盛り上がっていた。
おしゃべり上手ゆえに私にも話を振ってきて困ったけどイケメンも乗ってきて結局会話に混ぜられた。
普段あまりしゃべらない方なので緊張して喉が乾いてしまい少し飲むペースが速かった。
というよりなぜかグラスが空くと新しいグラスが置かれているので飲み続けていた。
気付いたころにはかなり酔っぱらっていた。

Aさんは優しかった。
「私ちゃん酔っぱらっちゃったね、楽しかったもんね、今日はうちに泊まりなよ」
Aさんの家に初めて呼ばれて酔っぱらった頭でめちゃくちゃ嬉しかったことは覚えてる。
飲み屋を出てタクシーに乗ったとこで意識が途切れてしまった。

次に気が付いた時、耳に入ってきたのは喘ぎ声だった。
まだ酒の抜けてない頭では状況が把握できなかった。
ぼんやりと明るい部屋でAさんが男の上に乗ってるのを見て「あ、セックスしてるんだ」とわかった。
思わず自分の服を見てまったく乱れがないことを確認して「そらそうだ」と納得もした。

その時Aさんが私に気づいて男の上から離れてこっちに来た。
「起きたねー。大丈夫?気持ち悪くない?」
裸であること以外はいつもと変わらないAさんに私が頷くとAさんはまた笑った。
「やっぱり私ちゃん可愛いね」
そう言うとAさんは私にキスしてきた。
初めてのキスは変な味がした。

意味もわからないうちに男がそばにいて服を脱がされ始めていた。
あっさり脱がされて上下揃ってない下着に男が若干笑ったのだけはしっかり覚えてる。
男が「緊張しなくていいよ。酔ってるとあんまり痛くないと思うし、優しくしてあげる」と言った。
Aさんも「私ちゃん初めてなんだから丁寧に優しくしてね」と言った。

そこからはあれよあれよと愛撫され男とAさんに次々キスされながら気付けば貫通してた。
Aさんは変わらずに優しい声で話しかけてきて怖くはなかったけど変な気分だった。

次の日、目が覚めたら部屋にはAさんと男ふたりと私がいた。
特別変な空気があるわけでもなくAさんの作ってくれた朝ごはんをテレビを見ながら4人で食べてAさんの部屋を私と男ふたりで出た。
男Bが車を取りに行っている間に男C(おそらく私に挿入した人)が話しかけてきた。

「昨日のことだけど、Aちゃんが君のこと、可愛いのに自信がないのは男を知らないからだ、男を知ったら自信が出るはずだから協力してくれ、って言ってきたからなんだ。ナンパじゃなくて本当は前から知り合いなんだよね、騙してごめん。正直、本当に処女だと思ってなかったからあんなことになったけど、私ちゃんさえよければちゃんと付き合いたいんだ」

「責任取るわけじゃないけど、可愛いと思わなきゃエッチできないし、私ちゃんと付き合いたい」と男Cは言ってきた。
明るい中で見る男Cはイケメンで、言ってることは最低で、二日酔いだし考えるのもしんどかったので頭は横に振った。
男Cは「そっか」とちょっと笑って、男Bの車で送ってもらった。

その日のうちにAさんから電話があった。
「Cくん、私ちゃんのこと本当に気になるみたいだよ、可愛いって思われてるんだよ、付き合わないの?私ちゃんは可愛いんだよ?」
Aさんの声はやっぱりやさしくて本当に思ってることしか言ってないんだと思った。

AさんはAさんなりのやさしさとか友情とかで昨日みたいなことを仕組んだんだろうなと思ったら怒る気持ちも湧かなかった。
ただ、根本的な部分でAさんとは理解し合えないんだろうなーと思うとそれが悲しくなった。
その電話を切った後、私はAさんのアドレスを消してバイトも辞めた。

それでもファーストキスがAさんでよかったとは思う。
処女は戻ってこないけどね。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット