玲子(25歳) 大学院生

私が以前留学してたときのお話です。

日本では、

「ドコかに飲みに行こう!」

☆おすすめ記事☆
【衝撃】性欲が凄い奴らの ”5Pセッ●ス” クソワロタwww(動画あり)

【衝撃映像】嫁が知らない男にマ●コ舐められてる… ⇒ 今から突入

【女性器切除】女の子にとってコンプレックス 伸びたビラビラ(小陰唇)を切断する美容整形手術

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

【素人ハ●撮り画像】臨場感が尋常じゃない!!これが素人のプライベートセ●クス…ネット掲示板に投稿された本物素人の生セ●クスwww

管理人 オキニバイブ



って言われたら、普通は居酒屋とかバーとか、お店を思い浮かべるじゃないですか?!

でも、その国ではよくお酒をリカーショップで買って、みんなで広い公園とか海辺とかに行って飲んだりするんです。

もちろん、警察に見つかったら捕まっちゃうんですけど。

で、ちょっとした広い公園でみんなでベンチを囲んで飲んでたんですけど、そこでの問題は"トイレ"なんです。


お店で飲んでれば、トイレは近くにあるけど、広い公園じゃ、トイレなんていうものはない。

あったとしても汚いでしょう。

で、木が生えてる奥の暗がりの方へ。

で、誰も居ない事を確認して、、、ハァ、、スッキリ!

そして、立ち上がってパンツを履こうとした瞬間、なんか人の気を感じて後ろの方を見ると、草が揺れてるー!

ナニナニ??と思ってじっとしてたら、眼が暗さに慣れてきたのか見えてきた。

おぉ!ワイルドセックス!

いわゆるアオカンていうやつね。

こんな草むらで…。

確かにラブホテルの無いこの国は、実家同士の恋人達は草むらでするしかないんでしょう。

外人さんのエッチ、初めて見たなぁ。。とか思ってると、ちょっとじっと見すぎてしまったのか、気づかれちゃった。

お互い、静止すること、約5秒(多分)。

その後、男の方に手招きをされ、全く恐怖を感じなかったせいか、寄って行ってしまった。

そして、いつの間にか参加。

あとから気づいたんだけど、男3人、女2人(これってセックスパーティ?)だったの。

「こんなところで、こんなかわいいアジア人の女の子に逢えると思わなかったよ~。お肌スベスベだね~。こんなスベスベ今まで触ったことないよ~。おっぱいすごいやわらかいね~。」

などと、色々誉められまくって、私もお酒が手伝って、超ハイテンション!


しかも、外で絶対誰にも見つからなさそうなところ。

キモチイィ~!!!

開放感!!!

1人の彼がもの凄いソフトタッチで全身を触ったり舐めたりしてくれる。

私の手は、自然と彼のチンチンへ行ってしまったんだけど、すでにビンビンなの。

外人さんはビンビンになっても、やわらかいって聞いてたのに、彼のはめちゃめちゃ硬かった。

ひぇ~!こんなでかいのが入ってきたら、私、破れちゃう。。。

でもそんなのなんのその。

彼は舐めてないのに、私のおまんこは愛汁でびちょびちょだったのよ。

周りの草が絡んできちゃうくらい。

パンティはヒザくらいまで、ブラは外さないでただ上に上げただけだったから、ちょっとレ〇プされてる感があって、たくさん濡れちゃったのかな。

彼の太い指が入ってきた時、空気も一緒に入っちゃったのか、最初から"ぐちょっ"って音がしちゃったくらい。

どんどん挿入口を開こうとしてるのか、すごい掻き回すから、それだけで3回もいっちゃった。

そして彼のものが入ってきた。

あんなにでかかったのに、すごい濡れてるからか、入り口は痛かったけど、入っちゃったらとても気持ちいいの。

隣でしてる他の男女の音を掻き消すくらいクチョクチョと音がするから、ほんと恥かしくなっちゃった。

あと、ここはベットの上じゃないんだよ?って思うくらい、自由に私の体勢を変えるの。

段々疲れてきちゃって、その間に彼はフィニッシュ。

駅弁スタイルって、見せ物みたいって思ってたけど、あんな草むらでは土や草を気にせずにピストン出来たし、いつも運動を欠かさない、筋肉質の体に持ち上げられてピストンするっていうのは、一番気持ち良かった体位。

軽々と持ち上げちゃうし、チンチンが大きいから、奥まで全然届くし。

でも、抜く時すごく痛かった。

その後、病院でおまんこ2針縫いました。

でも気持ちよかったから、後悔してないもーん♪

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. ほや
    • 2018年05月24日 08:17
    • 帰国する頃は、ガバガバですね。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット