30歳で主人と子供2人の主婦です。
数年前から地元のバスケットサークルにはいっています。

週に2回だけ行ってますが、そこで23歳のKくんと知り合いました。
Kくんが主婦の私に告白してきて、初めは笑ってましたが、真剣なKくんを次第に意識するようになっていました。

そのうち「サークルに行ってくる」と言っては家を出て、食事に行くようになりました。
でも帰宅する時間は21時まで、と主人と約束していたので、いつも急いで帰宅していました。

そして夏にKくんの誕生日があり、その日の食事の後初めてキスをしました。

☆おすすめ記事☆
【衝撃】性欲が凄い奴らの ”5Pセッ●ス” クソワロタwww(動画あり)

【衝撃映像】嫁が知らない男にマ●コ舐められてる… ⇒ 今から突入

【女性器切除】女の子にとってコンプレックス 伸びたビラビラ(小陰唇)を切断する美容整形手術

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

【素人ハ●撮り画像】臨場感が尋常じゃない!!これが素人のプライベートセ●クス…ネット掲示板に投稿された本物素人の生セ●クスwww

管理人 オキニバイブ

車の中でキスをし、その日の帰宅後は主人の顔がまともに見れませんでした。

私は罪悪感でいっぱいになり、サークルを少し休みました。
でも日中一人で家にいると、Kくんのことばかり考えてしまいます。

キスは私が許しました。
でも「キスだけよ」と私がKくんに言っていたので、Kくんはキスだけで他は触れてきませんでした。

ただ、キスをしてる間、私の太ももにKくんの硬くなってるモノが当たっていたのを覚えています。
Kくんはキスだけで大喜びしてくれたので、

『サークルに行ったらKくんと絶対にエッチしちゃうだろうな』
と思うとサークルにはなかなか行けませんでした。

その頃は、エッチな妄想はしてるのに、主人に体を求められると断るようになってきました。
どうしようと一人迷ってると、同じサークルのママ友から電話があって、私はKくんの話をしました。

すると「ご主人も拒んでるなんてダメじゃない?Kくんとエッチしてみたら?思い切ってさぁ」と言われました。
とりあえず次のサークルの会合に行き、体育館の入り口でKくんと会いました。

Kくんは「ごめんなさい」といきなり謝ってきます。
『キスをしたから私が来なくなったのではないか?』

と思ってたようで涙まで流してました。
なんか凄く私のことを思ってるようで嬉しくなり、体育館裏の人の来ない部屋にいき、私からキスをしました。

立ったままキスをし舌を絡めます。
そして私からKくんの前でしゃがみ、ジャージのズボンと下着を少しさげ、Kくんの硬くなってるモノを取り出して咥えてあげました。

硬くて熱くてパンパンになったモノを、手と口で音を立ててしゃぶります。
「出そう」というKくんに「口に出す?」と聞くと、

「えっ、いやぁ、どうしよう」と困ってるようなので私は立ちあがって、
「ちょっと待ってね、誰も来ないよね、入れたい?」と言い、

ジャージと下着を膝まで下ろしてKくんにお尻を向けて「出来る?」と聞きました。
「はい」と言ってKくんが硬いモノをあてがってきます。

すぐにニュルンっと入ってきました。
『硬い、凄く硬い』と思ってると、Kくんはいきなり激しく打ち込んできました。

『気持ちよくて声が出ちゃいそう』
そう思っているとKくんの動きが止まりました。

私の中でドクンドクンってなってます。
イってしまったようでした。

Kくんは「我慢できませんでした」と言い、私は「うん」とだけ答えました。
ティッシュもないので二人ともそのままジャージを穿き、時間があるのでサークルに顔を出そうとしましたが、私が動く度にKくんのが垂れてきます。

しかたがないので帰宅し、すぐにお風呂に入りアソコを洗いました。
結局エッチはその一回だけですが、主人としてるときも、Kくんとのエッチを思い出してしまいます。


コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット