何をして良いのか解らず、

ネットで気晴らしで色々見ていたらこのサイトが目に止まり、

私の事を投稿させてもらいます。

この前の金曜日にレ●プされました、

何人も私を犯し中に放出されました。

機械の入換えで、何時もより少し時間がかかり残業になり

主人にメールで帰宅が遅くなる事を送り、

主人からは急遽シフト変更になり

明日の昼に帰宅するからと返事が届きました。

夕食の心配はしなくて済みホットしました。

私の仕事の方は機械が専用端末からPC処理化に移行され、

基礎操作を何とか覚え、

週明けには完全にそちらでの処理が大丈夫なのを確認し

やっと帰宅する事になりました。

☆おすすめ記事☆
【衝撃】性欲が凄い奴らの ”5Pセッ●ス” クソワロタwww(動画あり)

【衝撃映像】嫁が知らない男にマ●コ舐められてる… ⇒ 今から突入

【女性器切除】女の子にとってコンプレックス 伸びたビラビラ(小陰唇)を切断する美容整形手術

顔だけは絶対NG・・!! 経験人数2人の女子校生の鮮明な無修正・個人撮影★

国民的アイドル、イキ崩れる…。前代未聞のガクブル痙攣覚醒!びくんっ!恥ずかしい、おま○こズブ濡れ超絶イキ悶え、そして絶叫!

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

【素人ハ●撮り画像】臨場感が尋常じゃない!!これが素人のプライベートセ●クス…ネット掲示板に投稿された本物素人の生セ●クスwww

【悲報】 波瑠、ガチでやらかす・・・

有村架純のベッドシーン

友達の結婚式行ったら、友達を全員なくした。

近親相姦で産まれたおれは何歳まで生きられるだろうか

管理人 オキニバイブ


会社を出ると10時で、

もう辺りは暗く少し離れた駐車場に向かってたら、

私の車の横にガラス部分は全てフィルムを張られた、

見慣れないワンボックスが止まってました。

少し躊躇したのですが、

帰宅するには車を運転しないと無理なので

カギ出しロックを解除するとランプが点滅した直後に

隣の車のドアが開き、一人は私の口をガーゼで塞ぎ

もう一人が脚を抱え込みそのまま車の中に連れ込まれました。

ガーゼに何か薬の様なのが染込んでたようで、

頭がクラクラとしてきました。

叫ぶ声も出ずに車は走り出し、

平らにされてたシートの上で手錠をされ、

一人は私を押えもう一人はスカートを捲くり上げ

パンストをビリビリ破き、ショーツの横から指を入れ、

ひんやりとした感じがし、

何かクリームの様なのを塗り込まれました。

私のアソコはヒリヒリした感じで、

段々意識が朦朧としだしてて、

クリームを私に塗りつけた人が

私のアソコにバイブを入れリモコンでいきなり動かすと、

私の中で凄い振動でバイブが振るえ出したまでで記憶が消えました。

頭がまだクラクラしてて、

気が付いたというか水を頭にかけられて起こされて、

周りを見ると10人位の覆面で口の周りだけ少し大きく開いてて皆裸でした。

何が何だか理解するまで時間がかかりました・・・・・

私は腕を後ろに平たい紐で縛られてベットの上にいました。

服は着てたのですが腰の辺りだけ高くされてて、

ブラとショーツは無くてアソコの周りには何か貼ってました。

そして、一人が私が気絶していた時の事を話し出しました。 

「奥さん最高に気持ち良かったよ」

「皆が奥さんに・・・いや、一恵さんに満足した様で、気絶してた間の事を教えて上げるよ」

その人から聞いたのは次の内容でした・・・

私がここへ着いてから、ベットの上で

ジャケットとブラウスを肌蹴てブラをハサミで切り取り去り、

ショーツも下のクロッチだけ切り、

バイブを取り去ってから、

皆に揉まれ舐められて反応を見ながら順番に犯されたと・・・

そこに居た人全てに犯され中に出し、

精子がこぼれないように、腰を少し上げて、

全ての人が出し終わり、ガムテープを貼り栓をしたと・・・・

そして、ビデオを見せられました。

そこには薬を嗅がされ気を失った私が、

ジャケットとブラウスのボタンを外され前を肌蹴て、

ブラをハサミで切られ私の胸を数人の人が揉み舐め、

スカートを捲くり上げてバイブを入換え黒い太いのをズボスボと出し入れして、

一人が私の口におちんちんを入れてフェラを強引にし、

その間に腰の下には座布団を敷き私の脚をV時にし別の人がバイブを取り去り、

私の中におちんちんを入れ腰を激しく振り、

私の奥に押し込むように突いてました。

脚は伝線したストッキング模様をブラブラとさせて、

うぉぉぉーとと言って膣内に果てた様でした。

それが自分なのです。

段々と我に返りやっと理解出来た時に叫んでました。

そして、意識が戻ったのをきっかけに、

再度私へのレ●プが始まりました。

意識の戻った私に、フェラと膣内への挿入と射精が何回も繰り替えされ、

その内にその人達の上に乗せられて下から腰を突き上げられながらフェラをし、

同時に果てられ、下は膣から精子がドロドロ流れ

上は口の中に出された精子を飲むように言われても飲めず、

よだれの様に口から流れて首を伝って胸まで汚れ、

腕の自由の無いまま服は腕だけ残りの状態でしたので

服も体も精子で汚れベトベトにされました。

何度も何度も私も逝かされ、最後は訳が解らず腰を自分から振ってました。

全て終わり、駐車場に戻された時には夜中の2時半過ぎでした。

髪は乾いてガビガビとしてましたが、

体中精子で濡れたままアソコは仕上げと溜められた精子を私の膣内に尻を上にし

満たすまで入れガムテープで塞ぎ、、

残りはブラウスを戻し内側の胸の周りに精子を染込ませてました。

私を犯した人達は、

精子だらけで汚たねぇー、

臭っせー

と私の中や外に自分達が出したの言いたい放題に車に下ろされ。

自分の車に乗った時には、涙が止まりませんでした。

帰宅して直ぐに全ての服を洗濯に入れシャワーを浴びましたが、

アソコからは何度シャワーを充てても、

白い精子が出て来て止まりませんでした。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット