最近、私はチカンにハマっている。される方ではなくする方で、要するに痴女。
きっかけは2ヶ月前の朝の通勤ラッシュだった。
いつものように混み合う車内、押された拍子に前に立っていた男子高校生の脚の間に私の右太ももが挟まってしまい気まずい空気が流れる。
お互い身体をズラそうとするが身動きがとれない。
しかも下手に動いたせいで擦り合わせるような形になってしまい、男の子のモノがどんどん硬くなってきた。

☆おすすめ記事☆
【衝撃】性欲が凄い奴らの ”5Pセッ●ス” クソワロタwww(動画あり)

【衝撃映像】嫁が知らない男にマ●コ舐められてる… ⇒ 今から突入

【女性器切除】女の子にとってコンプレックス 伸びたビラビラ(小陰唇)を切断する美容整形手術

顔だけは絶対NG・・!! 経験人数2人の女子校生の鮮明な無修正・個人撮影★

国民的アイドル、イキ崩れる…。前代未聞のガクブル痙攣覚醒!びくんっ!恥ずかしい、おま○こズブ濡れ超絶イキ悶え、そして絶叫!

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

【素人ハ●撮り画像】臨場感が尋常じゃない!!これが素人のプライベートセ●クス…ネット掲示板に投稿された本物素人の生セ●クスwww

【悲報】 波瑠、ガチでやらかす・・・

有村架純のベッドシーン

友達の結婚式行ったら、友達を全員なくした。

近親相姦で産まれたおれは何歳まで生きられるだろうか

管理人 オキニバイブ



益々、気まずい空気が流れる。
まぁ、ワザとじゃないし若いから仕方が無いかと諦める私。
男の子は困ったような怒ったような顔をしてうつむいている。
耳が赤くなっている、もしかして唇が震えてる?・・・・・・カ、カワイイ。
なんだろう、このもっと苦しそうな顔を見たいと虐めたくなる気持ちは・・・私ってSだったっけ?
そんなことを考えながら密着した状態が3駅続いた。
電車を降り会社に向かう間も、会社に着いて仕事をしている間も朝の出来事が頭から離れない。
太ももに残る感触と男の子の顔を思い出してはショーツを濡らす始末。
我慢出来なくてトイレに向かう。会社でオナニーをするのは初めてだ。
便座に座りショーツの中に手を入れるとかなりヌレヌレで、すんなりと指が入る。
スカートからブラウスの裾を引き出し、下から手を入れ胸を揉む。ブラを下げ指で乳首をコリコリと弄る。
誰かが入って来た!息を止め、指を入れたまま動きを止める。
数分経ち、また一人になる。ホッと息をつき動きを再開する。
中では逝けそうもないので、クリトリスを触ることにする。
たっぷりとマン汁をクリトリスに塗り付け弄る。30秒とかからず気持ちが良くなってくる。
「・・・あっ、あっ・・・ぅん・・・」
私は身体が静まるのを待ち、ついでにオシッコをしてビデで念入りにキレイにしてから個室を出る。
トイレを出てすぐ男性社員とすれ違いドキドキしてしまった。
結局その日は仕事が手に付かず、定時ですぐ帰る。
帰りの電車も混んでいて、男性と接触する度に変な気持ちになる。
家に帰ってからも着替えもそこそこに、通販で買ったバイブを取り出し疼く身体を慰める。
男と別れて1年、欲求不満が溜まっているのかと少し鬱になる。
あの日以来、電車に乗ると意識するようになり、初めの内はそんなことしちゃいけないと自分に言い聞かせていたが、あのドキドキする感覚が忘れられなくて偶然を装い、身体を押し付ける行為をするようになってしまった。
反応は色々だ。まず、驚いて身体が固まるのは女性と同じだ。ただ、逃げはしない。
押し付けられた胸やお尻の感触を愉しんでいるような人が多い。
当然、触ってくる男もいる。大抵はオジサンだ。
それはそれで興奮するが、私はどちらかと言うときっかけとなった男子高校生のように恥ずかしそうに耐える姿にそそられるので大人しそうな年下の男を狙っている。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット