これは高1の時、体育の先生との出来事。

3時間目に体育の授業があり、普通に授業を受けてると先生が、「放課後に補習するから」と私に耳打ちしてきた。

そして、先生から言われたんだから・・・と、体育館に放課後行ってマットを出そうとしたら、誰かが後ろから私の胸を鷲掴みに触ってきた。
振り向いたら先生でした。


「えっ?」っと声を出したら、「大きな声は出しちゃダメだ」と先生。

☆おすすめ記事☆
【衝撃】性欲が凄い奴らの ”5Pセッ●ス” クソワロタwww(動画あり)

【衝撃映像】嫁が知らない男にマ●コ舐められてる… ⇒ 今から突入

【女性器切除】女の子にとってコンプレックス 伸びたビラビラ(小陰唇)を切断する美容整形手術

顔だけは絶対NG・・!! 経験人数2人の女子校生の鮮明な無修正・個人撮影★

国民的アイドル、イキ崩れる…。前代未聞のガクブル痙攣覚醒!びくんっ!恥ずかしい、おま○こズブ濡れ超絶イキ悶え、そして絶叫!

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

【素人ハ●撮り画像】臨場感が尋常じゃない!!これが素人のプライベートセ●クス…ネット掲示板に投稿された本物素人の生セ●クスwww

【悲報】 波瑠、ガチでやらかす・・・

有村架純のベッドシーン

友達の結婚式行ったら、友達を全員なくした。

近親相姦で産まれたおれは何歳まで生きられるだろうか

管理人 オキニバイブ


それから私のオッパイをブラウスの上から触られたり、ブラウスを剥ぎ取られてブラをも取られ優しく乳首を愛撫。


私の声も荒くなって、先生も、「気持ちいいか?」と聞いてきた。

私はまだジャージに着替えてなくてスカートのままでした。
すると先生スカートの上からお尻を触ってきました。

私、実は全身が性感帯。
堪らなく感じちゃいました。

先生も私のパンツの上から割れ目を優しく触ったり、パンツの上から愛撫したり、そしてパンツをずらされて、丸見えになった私のオマンコをいっぱい音を立てながらクンニしてきました。

凄く感じちゃいました。

先生の顔に私のオマンコを押し当てたりしました。
誰か来るんじゃないかという不安なんて最後はなかったです。

で、私も先生のおっきくなったオチンチンをお口の中に入れてフェラしたり沢山愛撫しました。
最後は激しく突かれて終わりました。

今となれば生徒と教師問題が起きそうだけど気持ち良過ぎちゃいました。

その関係は高校3年間続きました。


コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット