私の家がリフォームするので、一ヶ月ほど私の実家に居候することになった。
私は32歳の主婦、夫は34歳の会社員、子供は小学生が一人います。
私の実家は独身の兄と両親が住んでいて、私たち家族は、私の部屋が誰も使っていないのでそこで寝泊りです。

そんなある日、私が買い物を済まして家に戻り寝室に行くと、なんと兄がタンスを開けて私の下着を・・・・・
私が驚きのあまり声も出せずにそこに立ち尽くすと、兄は恐ろしい顔をして私の手を取りベッドに押し倒したのです。

☆おすすめ記事☆
【衝撃】性欲が凄い奴らの ”5Pセッ●ス” クソワロタwww(動画あり)

【衝撃映像】嫁が知らない男にマ●コ舐められてる… ⇒ 今から突入

【女性器切除】女の子にとってコンプレックス 伸びたビラビラ(小陰唇)を切断する美容整形手術

顔だけは絶対NG・・!! 経験人数2人の女子校生の鮮明な無修正・個人撮影★

国民的アイドル、イキ崩れる…。前代未聞のガクブル痙攣覚醒!びくんっ!恥ずかしい、おま○こズブ濡れ超絶イキ悶え、そして絶叫!

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

【素人ハ●撮り画像】臨場感が尋常じゃない!!これが素人のプライベートセ●クス…ネット掲示板に投稿された本物素人の生セ●クスwww

【悲報】 波瑠、ガチでやらかす・・・

有村架純のベッドシーン

友達の結婚式行ったら、友達を全員なくした。

近親相姦で産まれたおれは何歳まで生きられるだろうか

管理人 オキニバイブ



私が震える声で「やめて・・・おねがい・・・」と言うと兄は、「お前らのスケベな声で俺は夜眠れねぇんだ・・」と言うのです。

私たちのエッチする声が兄には聞こえていたらしいのです。気をつけていたのですが。
兄は私にやらせろと言います。私は無理よ駄目よと首を横に振ります。実の兄とセックスができるはずがありません。

それでも兄は私をベットに押し倒しまま、やらせろやらせろとしつこく言います。
私はやめてやめてと抵抗すると、兄はやらせないならこのままお前をレ××すると凄みます。

それでも抵抗すると、兄はじゃあフェラしろと言うのです。レ××されるかそれがいやならフェラしろと言うのです。
私は嫌々フェラすることにしました。そうでもしないと収集がつかないと思ったからです。
兄は立ち上がりパンツを脱ぎ私の前に立ちました、、私は兄のモノを口にくわえました。
兄のアレは夫のとは比べ物にならないほど大きいアレでした。私が首を前後してフェラをすると兄はハァハァと声をあげます。

突然兄がウッ!と声をあげました。口の中に精子が飛んできます。私は気持ち悪くすぐに口を離すと、アレから出る精子は止まることなく次々と大量に顔に飛んできます。

目にかかり髪の毛にもかかりました。私の顔は兄の精子だらけになりました。すごい量です、よほど溜まっていたのでしょう。

兄は射精を済ますと堪能した表情でボーとしていましたが、精子まみれの私の顔を見ると急にやさしくなりゴメンゴメンとティッシュを慌てて持ってきて顔を拭いてくれました。
兄は何回もゴメンゴメンを連発していました。
それから数日後兄は性懲りもなくまたフェラを迫りました。私はなぜか言われるままにフェラしました。

フェラをしながら胸も揉まれました。乳首を摘ままれると少し感じました。兄のアレは大きくて口に収まりきれないほどです。

私はこの大きく硬い兄のアレを入れたくなりました。アソコが濡れてくるのが分かるようでした。
私っていけない女でしょうか?


コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット