33才主婦です。不動産屋のパートをしています。

先週の金曜日に、うちで管理している空き家を見たいと言う人が居て、お休みでしたが3日の木曜に一人で掃除に行きました。

一階が終わり、二階掃除にかかり始めた時に社長が上がって来ました。
いつもは、掃除の時は来ないのにいきなり日差しが入る畳の上に押し倒された。

☆おすすめ記事☆
【衝撃】性欲が凄い奴らの ”5Pセッ●ス” クソワロタwww(動画あり)

【衝撃映像】嫁が知らない男にマ●コ舐められてる… ⇒ 今から突入

【女性器切除】女の子にとってコンプレックス 伸びたビラビラ(小陰唇)を切断する美容整形手術

顔だけは絶対NG・・!! 経験人数2人の女子校生の鮮明な無修正・個人撮影★

国民的アイドル、イキ崩れる…。前代未聞のガクブル痙攣覚醒!びくんっ!恥ずかしい、おま○こズブ濡れ超絶イキ悶え、そして絶叫!

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

【素人ハ●撮り画像】臨場感が尋常じゃない!!これが素人のプライベートセ●クス…ネット掲示板に投稿された本物素人の生セ●クスwww

【悲報】 波瑠、ガチでやらかす・・・

有村架純のベッドシーン

友達の結婚式行ったら、友達を全員なくした。

近親相姦で産まれたおれは何歳まで生きられるだろうか

管理人 オキニバイブ


私は、驚きでパニック状態ジーパンが脱がされ下着も脱がされた。
濡れるような冷たい感触があり、今まで経験した事のない強い圧迫感に背中を反らした。


その圧迫感は、主人も届かない奥へゆっくりと入って私を知らない世界へ連れて行き始め身体が浮き上がる感覚に、声を上げ社長にしがみ付いた。
もうわけが分からない、社長が動く浅く深く全部が好い。
わけの分からないまま、社長の澄子の声、温かい感触、

身体の奥に拡がった。
しばらく動けずにいて社長がテッシュで私を拭いてくれた。その社長の物は先が物凄く太くて大きく、まだ隆々としたいた。
あの冷たい感触はボディーマッサージ用のオイルだ。
そして裸にされ二度目に身体を押し拡げる感触に声を上げた。

もう離れられない忘れられない。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット