不倫ってよくないことだとわかっているんだけど、人を好きになってしまうと、常識とかって考えられなくなってしまうの。
どの視点から見ても婚姻の威力は強い。
奥さんに訴えられたらまず、勝ち目はない。
不倫のリスクは大きい。

☆おすすめ記事☆
【衝撃】性欲が凄い奴らの ”5Pセッ●ス” クソワロタwww(動画あり)

【衝撃映像】嫁が知らない男にマ●コ舐められてる… ⇒ 今から突入

【女性器切除】女の子にとってコンプレックス 伸びたビラビラ(小陰唇)を切断する美容整形手術

顔だけは絶対NG・・!! 経験人数2人の女子校生の鮮明な無修正・個人撮影★

国民的アイドル、イキ崩れる…。前代未聞のガクブル痙攣覚醒!びくんっ!恥ずかしい、おま○こズブ濡れ超絶イキ悶え、そして絶叫!

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

【素人ハ●撮り画像】臨場感が尋常じゃない!!これが素人のプライベートセ●クス…ネット掲示板に投稿された本物素人の生セ●クスwww

【悲報】 波瑠、ガチでやらかす・・・

有村架純のベッドシーン

友達の結婚式行ったら、友達を全員なくした。

近親相姦で産まれたおれは何歳まで生きられるだろうか

管理人 オキニバイブ


──そんなことはわかってる。
・・・でも、やめられないの。


愛人と呼ばれる人はお金も受け取っているんでしょうけど、わたしはただの不倫です。
正直、彼は自分の自由に出来るお金をあまり持ってない。
でも、彼に会いたくなるんだ。
彼と話がしたいし、彼とどこかへ行きたいし、彼とセックスもしたいって思うの。
彼とのセックスは・・・たぶん、ノーマル。
どちらかといったか彼のほうに主導権があって、わたしは彼の愛撫するまま、要求するままに、受け入れるの。
でも、ときどき不意をついてしゃぶってあげてる。
そうなるとシックスナインになって、彼は舌先で責めてくるの。
気持ちよくなって、喘ぎはじめて、ペニスのことがおろそかになって、結局、わたしのほうが根負けしちゃう。
ノーマルといっても、ネクタイで手首を縛られたりもするんだ。
頭の上に腕を上げて、カットソーで顔を隠されて。
いっつも目を瞑って彼の愛撫を受けているくせに、隠されるとなんだか不安なんだよね。
「わざとでしょ」って言いたくなるくらい指先がそろそろと触れて、ただでさえくすぐったがりのわたしは、覚えがないくらいに躯をくねらせていたのだと思う。
乳首に指が触れるとたまらなくなって、もがいた。
「暴れすぎだよ。

シーツがくしゃくしゃだ」って言われた。
「ううん・・・くすぐったい」
彼は閉じたわたしの足を広げて、内股をなぞり、波線を書くように舌を這わせて・・・ゾクゾクして、クリトリスさえ触ってないのに、とろとろ蜜が溢れてきて・・・。
腰がうねり出すと、縛った手をそのまま上から押さえ込み、彼はのしかかるように入ってきた。
「あっ」と息をのんだら、顔が見たくなったみたい。
手を押さえながら顔を覆った部分だけを露出させたの。
彼の顔が間近にあって、恥ずかしくなって思わず顔を背けたけど、あれだけ焦らしていたくせに激しく突いてくるから「ん・・・あっ。

んんん・・・」って、口から漏れてきた。
なのに、彼は余裕で腰をつかってくる。
「イイのか?声がうわずってるぞ」
「イヤ・・・そんなこと、んんっ、言わないで・・・」
「だって、気持ちよさそうにしてるの、嬉しいんだよ」
もう、わたしは溶けそうに気持ちよくなった。
「ほらっ」
「ああっ・・・イイッ!ンッ・・・ダメよ・・・イッちゃいそう」
「いつでもイッていいんだよ。

・・・んん?これが好きなんだろ?」
恥骨の上で腰を滑らせて突き上げる。
「ああっ!」
悲鳴のような叫び声をあげると、そのまま激しく貫いた。
膣が締まってきて摩擦が強くなると、失神しそうなほど上り詰め、わたしは果ててしまった。
そして彼は、ネクタイで縛ったままの手にペニスを握らせ、フェラチオをさせた。
わたしは両方の手で包み込み、先端を含んで吸った。
彼はわたしの乳房を触り、ピクッと反応してしまうのを見ながら、口の中に放出させるのだ・・・。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット