26歳看護師です。私には高校1年生のセフレがいます。
彼とは、携帯サイトで知り合いました。
メールでやりとりしていた時は、大学生だと言っていたので、会っても疑いを感じませんでした。
そのまま会った日にホテルでセックスして・・・半年くらいしてから中学2年生だとわかりました。
それから、もう2年も関係が続いています。高校に進学した後もずっとです。
慣れてしまえば。未成年の中学生も大人も変わりないです。

☆おすすめ記事☆
【衝撃】性欲が凄い奴らの ”5Pセッ●ス” クソワロタwww(動画あり)

【衝撃映像】嫁が知らない男にマ●コ舐められてる… ⇒ 今から突入

【女性器切除】女の子にとってコンプレックス 伸びたビラビラ(小陰唇)を切断する美容整形手術

顔だけは絶対NG・・!! 経験人数2人の女子校生の鮮明な無修正・個人撮影★

国民的アイドル、イキ崩れる…。前代未聞のガクブル痙攣覚醒!びくんっ!恥ずかしい、おま○こズブ濡れ超絶イキ悶え、そして絶叫!

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

【素人ハ●撮り画像】臨場感が尋常じゃない!!これが素人のプライベートセ●クス…ネット掲示板に投稿された本物素人の生セ●クスwww

【悲報】 波瑠、ガチでやらかす・・・

有村架純のベッドシーン

友達の結婚式行ったら、友達を全員なくした。

近親相姦で産まれたおれは何歳まで生きられるだろうか

管理人 オキニバイブ


今では、彼の友達も何人か紹介してもらってセックスを楽しんでいます。
私がセックスした高校生(中学生もいるわけだけど)は7人です。
彼らと今、ハマっているのは乱交です。
私は一人暮らしなので、部屋に時々来てもらって遊んでます。うちは、ほとんどホテル代わり。
たまに、彼らが別の場所でナンパした女の子なんかを連れ込んでます。私は、どうでも良いや〜と言う感じで、乱交に参加しちゃってます。駄目な大人です。
先日、高校生3人と2日間、部屋にこもってセックスしました。ほとんど裸で過ごしてやりたい放題。
最初はベッドで普通にしていたのですが。マンコと口に2度くらいづつ全員出したら、ちょっと飽きてしまったので。
場所移動して、居間のテーブルの上に乗せられて・・・手錠をかけられてからバイブで犯されたり。
ベランダに出て、裸のままで彼らのチンポをフェラして露出プレイをしたり。
お風呂で泡まみれでソープ嬢ごっこをしたり。

冷静に考えたら、馬鹿みたいな事ばかりして過ごしました。
結局。2日間で合計25回くらい中出しされて・・・おマンコがドロドロ。擦られ過ぎて股も腹も痛いわ。口の中も生臭くて・・・とにかく気分が悪くなりました。
次の日、仕事を休んでしまいました。さすがに1週間くらいセックスしたくなくなりました。
一応、彼らが高校卒業するまでは付き合おうかと思います。


コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット