数年前、友人と旅行に行った南の島で、

いわゆるビーチボーイと過ごした、

夜の体験についてお話しします。

噂には聞いていたのですが、

女二人で行ったその島は、

想像以上のナンパ・アイランドでした。

☆おすすめ記事☆
【衝撃】性欲が凄い奴らの ”5Pセッ●ス” クソワロタwww(動画あり)

【衝撃映像】嫁が知らない男にマ●コ舐められてる… ⇒ 今から突入

【女性器切除】女の子にとってコンプレックス 伸びたビラビラ(小陰唇)を切断する美容整形手術

顔だけは絶対NG・・!! 経験人数2人の女子校生の鮮明な無修正・個人撮影★

国民的アイドル、イキ崩れる…。前代未聞のガクブル痙攣覚醒!びくんっ!恥ずかしい、おま○こズブ濡れ超絶イキ悶え、そして絶叫!

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

【素人ハ●撮り画像】臨場感が尋常じゃない!!これが素人のプライベートセ●クス…ネット掲示板に投稿された本物素人の生セ●クスwww

【悲報】 波瑠、ガチでやらかす・・・

有村架純のベッドシーン

友達の結婚式行ったら、友達を全員なくした。

近親相姦で産まれたおれは何歳まで生きられるだろうか

管理人 オキニバイブ


次から次へと下心ミエミエの男たちに、

声をかけられたり、露骨に

「男を買わないか」と言われたりして、

私と友人の美帆も少々うんざりしていた時に、

私たちはビーチで本当にカワイイ、

二人の男の子に声をかけられました。

素朴な言葉や仕草で、

私たちをしきりに褒めてくれる彼らに、

いつの間にか乗せられてしまった私と友達は、

結局その夜を彼らと一緒に過ごしたのです。

部屋に戻ると、私よりも男性経験が豊富で

セックスに対してオープンな美帆が、

さっそく二人のうちのS君と、

シャワー室に消えて行きました。

私はちょっと戸惑いながら、

慣れない外国語でもう一人の男性R君と、

おしゃべりしていると、バスルームからは

楽しそうにふざけあうS君と、

美帆の声が聞こえてきました。

その声を聞いて刺激されたみたいで、

R君は私の肩を抱き寄せ、唇や首筋から、

肩の辺りに情熱的なキスを浴びせてきました。

私は取り繕うように少しだけ抵抗していたのですが、

やがて素っ裸のまま、

シャワーから上がってきたS君と美帆が、

体もろくに拭かずに見せつけるかのように、

濃厚に愛し合い始めたのを見て、

私の体も熱く火照ってきてしまいました。

私は生まれて初めて見る、

他人のセックスの光景にすっかり興奮していました。

押し付けてくるようなR君の、

たくましいキスに私も乗せられて、

彼氏ともした覚えがないくらい長い時間をかけて、

ネットリと舌を絡み合わせました。

S君とシックスナインの状態になって、

長いチンボをおいしそうに食べていた美帆が、

催促するような視線を私に送ってきました。

私もR君とお互いに服を脱がせ合って、

全裸になってベッドに入りました。

R君は音を立てながら、

私の体の隅々にまでキスしてくれました。

あまり上手ではなかったけど、本当に情熱的で

体が溶かされてしまいそうな感覚でした。

私もお返しに、彼の分厚い胸や筋張ったお腹、

そしてそのもっと下へと唇を這わせていきました。

R君のチンボはまっ黒で固く、

オスの存在感のようなものを感じさせました。

私は夢中になって彼のカチカチのチンボを

しゃぶっていました。

シャワーも浴びず汗で塩辛いままでしたが、

その味がかえって日本の男には無い、

野生のフェロモンのように思えて、

チンボを喉の奥まで思い切り吸い上げ、

大きな音がするくらいにズボズボと、

上下にこすり続けました。

隣りのベッドに目をやると、

すでに美帆は両脚を目一杯広げて、

その真ん中をチンボで突かれて、

「あんあんあん」と甘い声を上げていました。

それは本当に淫らな光景でした。

日焼けの跡が残る美帆の白い下半身に、

ゴツゴツと引き締まった赤茶色の男のお尻が重なって、

勢いよく叩き付けるように動いているのです。

私もチンボを入れて欲しくてたまらなくなり、

チンボを口から離すと、自分から脚を開いて

R君の下に潜り込みました。

彼はすぐに体を重ねて覆いかぶさってきて、

私の両脚は真上に高く上がりました。

R君のチンボは素晴らしい味でした。

本当に固くって、入ってきた瞬間には、

それは熱い鋼鉄の棒に、

突き刺されたように感じられました。

私は体を二つ折りにされ、

マンコの内側をあらゆる角度から擦られて絶叫し、

我を忘れて腰を振り続けました。

美帆はいつの間にか四つん這いに体位を変え、

S君にお尻を鷲掴みにされて、

バックから貫かれていました。

衝撃が来るたびに、

美帆のたっぷりしたボディが波打ち、

「アウッ!オウッ!オオウッ!」と、

お腹の底から絞り出すような、

野太い声であえいでいました。

美帆のビチョビチョになったマンコに、

黒く濡れて光ったS君のチンボが、

激しく出入りするところが丸見えでした。

私はますます興奮して、自分の両脚を

R君のお尻の上で交差するように組み、

彼の突いてくる動きに合わせて

自分からマンコを擦り付けるようにして動きました。

あまりの気持ちよさに気が遠くなりそうでしたが、

私は思い切り貪欲になって、

もっと強い快感を求めて腰を突き上げていました。

羞恥心のタガが外れてしまった私は、

積極的になりR君の上に跨がりました。

美帆も私の様子を見ると、

負けじと同じようにS君の上に乗っかりました。

彼女の汗に濡れた大きなお尻が、

なめらかに動いていました。

それは本当にセックスに慣れた、

いやらしい動き方でした。

私は大胆にも両腕を後ろ手につき、

上半身を大きく仰け反らせてR君のチンボを、

斜めに擦るように動きました。

R君の視線が繋がっている部分に

釘付けになっているのに気付いて、

さらに燃え上がった私は激しく腰を振り、

泣きわめきながら一気にイッてしまったのです。

並んだベッドの上で、

旅行先で出会った行きずりの外人男性の上に乗って、

叫び狂いながら暴れまくっている、

日本人の女二人の姿は、

おそらく凄まじい光景だっただろうと思います。

私も美帆も、その日は夜が明けるまで

発情期のメスとなって、チンボを取り替えては

貪るようにセックスを繰り返し続けました。

彼らのたくましいチンボは全く疲れを知らないようで、

野生的な腰使いで私たち二人をたっぷりと何度でも

満足させてくれたのです。

思い返してみれば、

彼らは純朴そうな顔をしていながら、

今まで何人もの日本人女性を餌食にしてきた、

やり手のジゴロだったのかもしれません。

でもその時の私と美帆は、

彼らとの行きずりの恋にハマってしまい、

翌日も食事をおごり、欲しいものを買ってあげて、

夜はまた彼らとの熱いセックスに溺れたのです。

結局、彼らとは二晩を過ごしたのですが、

日本から持っていったコンドームを、

二人して使い切ってしまいました。

私も美帆も、

日本で付き合っている彼氏がいたのですが、

そのことを思い出したのは、

帰りの飛行機が雲の上を飛んでいる頃でした。

こんなことを書くとメスブタ呼ばわりされそうですが、

たまには女だって男性のように、

恥知らずな行動をしてみたいのです。

どうか大目に見てやってください。


コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット