毎回パーティの最初に1組のカップルをクジ引きで決めて、

その2人だけでプレイして全員周りを囲んで見るっていう

ハプニングバーみたいな習慣があります。

先週の水曜日にパーティがあったんだけど、

何とあたしが当たりくじを引いちゃいました。

あたし10回くらい参加してるけど、

当たったのは初めてだったんです。

でも、相手の人は何回かはした事のある人で一安心です。

どんなプレイをするかは2人の自由だったので、

あたし達は普通の恋人同士がするエッチって感じにする事にして、

下着だけになって皆の真ん中に座りました。

最初はもう恥ずかしくって、

キスとかもつい笑っちゃったり、

彼があたしの胸に手を持ってきても

払い除けちゃったりしてました。

☆おすすめ記事☆
【衝撃】性欲が凄い奴らの ”5Pセッ●ス” クソワロタwww(動画あり)

【衝撃映像】嫁が知らない男にマ●コ舐められてる… ⇒ 今から突入

【女性器切除】女の子にとってコンプレックス 伸びたビラビラ(小陰唇)を切断する美容整形手術

顔だけは絶対NG・・!! 経験人数2人の女子校生の鮮明な無修正・個人撮影★

国民的アイドル、イキ崩れる…。前代未聞のガクブル痙攣覚醒!びくんっ!恥ずかしい、おま○こズブ濡れ超絶イキ悶え、そして絶叫!

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

【素人ハ●撮り画像】臨場感が尋常じゃない!!これが素人のプライベートセ●クス…ネット掲示板に投稿された本物素人の生セ●クスwww

【悲報】 波瑠、ガチでやらかす・・・

有村架純のベッドシーン

友達の結婚式行ったら、友達を全員なくした。

近親相姦で産まれたおれは何歳まで生きられるだろうか

管理人 オキニバイブ


すると、彼があたしの顎に手を当ててディープキスをしてきました。

あたしもこれでスイッチが入ったみたいで、

首に手を回してお互いに貪るようなキスをしました。

彼はいつの間にかブラを外してて、

あたしの胸を愛撫していました。

あたしが乳首弱くて凄く感じるのを覚えてたみたいで、

胸を揉みながらだいぶ微妙な感じで乳首を攻めて来ました。

あたしの乳首はもうピンとなってメチャメチャ感じています。

すると彼はキスを止め、顔を下に下げていって一気に乳首を吸い始めました。

「あんっあぁぁぁん!あっあっ」

あたしは自然と声が出ちゃいます。

仰け反ったまま彼に両方の乳首を交互に吸われ、

かなり感じちゃってきました。

普段ならたくさんの手があたしの身体を触ったり、

フェラをさせられたりしてる頃ですが、

今日は1人の人に抱かれているあたしを皆が見ているんです。

そう思うと身体がカーッて熱くなってきます。

彼はあたしを寝かせるとパンティを下げてきました。

周りで見てる人がおお~とか、足開いてとか言っています。

彼は皆に見えるようにあたしの足を開きます。

「やっ恥ずかしい」

「かおりちゃんの綺麗なあの部分をよ~く見てもらおうね」

彼はそう言いながら、あたしのあの部分を指で拡げたり、

指を入れてきたりします。

あたしはその度に仰け反って大きな声を出していました。

「かおりちゃん、今度は反対側の人にも見えるように四つん這いになって」

あたしは反対を向いて膝をついてお尻を突き出します。

「そうそう、綺麗だよ。かおりちゃん」

彼はまた指を入れたり広げたりしました。

彼はあたしから指を抜くと前に来ました。

いつの間にか彼も裸になっています。

四つん這いになってるあたしの顔の前に自分のモノを持ってきて

「ほら、かおりちゃん」

とだけ言いました。

あたしはごく自然に彼のモノを右手で握って、お口に入れました。

ちゅば…ちゅば…しゅぼ…じゅる…

あたしフェラはちょっと得意なので、わざと大きく音を立てました。

彼のモノがお口に中でどんどん大きくなってきます。

この人のペニスってあたし大好きなんです。

カリの部分が凄く張り出していて、

唇に引っかかる感じが凄いエッチっぽいんです。

あたしはもう夢中でフェラしちゃいました。

「かおりちゃん、入れたいよ」

彼がフェラを止めようとして言いました。

あたしはすぐには止めずに舌をちょっと固くして

彼の先っぽを攻めました。

割れてる部分に舌を入れるようにして。

「あぁ…おぉぉ~いいよ、かおりちゃん」

男の人に声を出させるのってすんごいいい気分なの。

あたしは顔を上げて、手を少し後について

胸を突き出しながら周りで見てる男性に、

舌で唇を舐めるような仕草を見せました。

「お~、かおりちゃん今日はメチャクチャエロっぽいね」

「いいね~、後でオレにもしてくれよね」

「早くかおりちゃんに入れたいよ~」

皆声援を送ってくれます。

この時の気分はもうAV女優でした。

この隙に彼はゴムを着けてました。

(女の子に入れる時はゴム必須がルールなんです)

「じゃ最初はバックでね」

彼はそう言って後から入れてきました。

「あぁぁぁん!あぁぁっあっ」

いつもと違って完全にあたしだけを皆が見てるのって、とても良い気分です。

この日は女の子4人いたけど、今だけはあたしが主役です。

最後は正常位になって彼が一段と激しくしてきました。

あたしは時々目を開けて、周りにいる男性と視線を合わせました。

こうすると男の人って喜ぶみたい。

「あんっあんっあんっあぁん…いいっ!イクゥゥゥ!」

「おおおお、いいよ。イってごらん。皆の前で」

あたしは、もっと~とか突いて~とか叫んでたみたいです。

「あ、あ、あ、ああ、いっちゃうっあぁん!いくぅぅあぁぁぁぁ!」

「おお、オレも出すぞ!」

彼は凄い勢いで突いてきました。

そのまま彼もあたしの中でイッたみたいです。

周りからおお~って声と共に拍手が起こりました。

この日はこの後もやっぱりあたしが一番モテモテだったみたいです。

「かおりちゃんて今まで可愛い系だと思ってたけど、いやぁエロエロ系だったんだねぇ」

「ホント、こんな可愛い顔して入れてだの突いてだの言われたら堪らんよなあ」

だって。

あたしそんなに今までぶりっ子してたかな。

あたしってば、見られると変わっちゃうのかな。

ちょっといい気分のパーティでした。

また次も頑張っちゃお。