彼と大喧嘩をして2ヶ月間連絡を絶った。
私としては自分から謝るつもりなんて全くなかったし、彼がいなくても全然平気じゃん!なんて思ってた。
(謝るくらいなら死んだ方がマシだとすら思ってた)
そんなある日、彼が突然家に来て………玄関を開けて彼の顔を見た瞬間にボロボロボロボロ涙が出てきて
「ごめんなさい、ごめんなさい!」
って何度も謝りながら彼に抱きついてた。
そしたら彼が激しいキスをしてきて、何が何だか分かんなくなるくらい気持ち良くなっちゃって、キスだけなのに、本当に気絶するかと思うくらい気持ち良かった。
で、その後いきなり立ちバック。
入れられた瞬間子宮がキュゥ~ンってなった。
鳥肌も立ちまくり。
腰も脚もガクガクだった。
思い出すだけで濡れてくる~。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット