こないだの金曜日に初めて彼氏以外とした。
きっかけは友達が
「彼氏さんこないだ可愛い子とデートっぽいことしてるの見たけどだいじょぶかー?」
ってメールから。
彼氏に事情説明求めてもしらんそぶりなので携帯見せてと言ったらしぶしぶ白状した。
その場で別れることもできたけど彼氏に仕返ししたいと思ったのでその場は許したフリして帰した。

☆おすすめ記事☆
【衝撃】性欲が凄い奴らの ”5Pセッ●ス” クソワロタwww(動画あり)

【衝撃映像】嫁が知らない男にマ●コ舐められてる… ⇒ 今から突入

【女性器切除】女の子にとってコンプレックス 伸びたビラビラ(小陰唇)を切断する美容整形手術

顔だけは絶対NG・・!! 経験人数2人の女子校生の鮮明な無修正・個人撮影★

国民的アイドル、イキ崩れる…。前代未聞のガクブル痙攣覚醒!びくんっ!恥ずかしい、おま○こズブ濡れ超絶イキ悶え、そして絶叫!

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

【素人ハ●撮り画像】臨場感が尋常じゃない!!これが素人のプライベートセ●クス…ネット掲示板に投稿された本物素人の生セ●クスwww

【悲報】 波瑠、ガチでやらかす・・・

有村架純のベッドシーン

友達の結婚式行ったら、友達を全員なくした。

近親相姦で産まれたおれは何歳まで生きられるだろうか

管理人 オキニバイブ



正直大好きだったからショックだったけどそれはそれ。
彼氏にも私の気持ちをわかってもらおうかと思って仕返しをセッティングした。
私と仲の良い男友達の家で宅飲みしようって。


そして当日に楽しく飲んでるところとブラチラしてるとこ写メって
「これからいっぱいセックスしてくるから」
って文で送った。

彼氏からは
「やめろ、いやだ」
「胸が苦しいからやめて!」
とか面白いメールと鬼電いっぱい来たけど、携帯の電源切った。
愛されてるな、自分。とか思ったけどだったら浮気するなよとか妙に冷静な気分だった。
でも流石に浮気する勇気は自分にはなかったのでこれで完了かなー、とか思ってた。

気は晴れたような、でももやもやが残っててやっぱりいつもどおりじゃなかったんだと思う。
彼氏がほかの女とセックスしたんだとか、だんだん実感湧いてきて男友達の前で盛大に泣いた。
私があまりにわんわん泣くのでびっくりしてたと思う。
事情説明して男友達に謝った。
仕返しのために利用してごめんって。
このへんで男友達の様子が変だったというか、おかしかった。

私の話が終わってちょっと経ってからいきなり押し倒されて無理矢理キスされた。
私が抵抗してたらっていってもお酒入ってるから力弱くて、片手で両腕抑えられてもう片方で首固定されてキスされた。
キス弱いのは猥談で男友達も知ってたからなのか、緩急つけて吸われたり弱いとこ責めてきたのが気持ちよすぎた。
愛撫されながら、その気がなかったとしてもセッティングした自分にも非があるのかなーとかぼんやり考えてた。
そこからなし崩しだった。
途中から私もその気になって騎乗位したり座位とかで一緒に動いたし69もした。
終わってから男友達から告白された。

「ずるいけどチャンスだって思った」
「怒ってくれてもいいけど、これくらいしないと俺の気持ち伝わらない気がした」って。

真剣なトーンだったし、してる最中も優しかったから、本気で愛されてるんだなーとその時ながら思った。
私じゃなかったら逮捕されてるから、って言ったら

「私子だからだいじょぶだよ、私子でよかったわ」とか、あほかと。

その後は普通の男友達に戻っててそれがなんだか寂しいんだけど、彼氏に対してもまだ気持ちは残ってるので。
卑怯なんだけど心理的に二股してる気がして自己嫌悪。

いつもこういうえっちいサイト見てる割に体験してみるとなんとも言い難い。

ひどい文章でごめん。
文章まとめるのってむずいね、文才ある人尊敬するわ。
エロ描写も少なくてごめんよ、私の話は以上で終わりです。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット