大学時代、初めて付き合ったとドライブに行った帰り、

トイレに行きたくなったので

「トイレ貸してね」

と彼の家のトイレを借りた。

「何か飲んでく?」

と彼に飲み物を勧められたのでビールを一杯。

彼はマジ友だったので、

今までもそんなことなかったのに。。。

彼がいきなり

「エッチしたくなっちゃった。どうしよ」って。

「どうすると言われても・・・」

私は戸惑いました。

彼のエッチモードがトップギアに入ってしまっていたらしく

ソファーにあっという間に押し倒されてしまいました。

☆おすすめ記事☆
【衝撃】性欲が凄い奴らの ”5Pセッ●ス” クソワロタwww(動画あり)

【衝撃映像】嫁が知らない男にマ●コ舐められてる… ⇒ 今から突入

【女性器切除】女の子にとってコンプレックス 伸びたビラビラ(小陰唇)を切断する美容整形手術

顔だけは絶対NG・・!! 経験人数2人の女子校生の鮮明な無修正・個人撮影★

国民的アイドル、イキ崩れる…。前代未聞のガクブル痙攣覚醒!びくんっ!恥ずかしい、おま○こズブ濡れ超絶イキ悶え、そして絶叫!

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

【素人ハ●撮り画像】臨場感が尋常じゃない!!これが素人のプライベートセ●クス…ネット掲示板に投稿された本物素人の生セ●クスwww

【悲報】 波瑠、ガチでやらかす・・・

有村架純のベッドシーン

友達の結婚式行ったら、友達を全員なくした。

近親相姦で産まれたおれは何歳まで生きられるだろうか

管理人 オキニバイブ


「ぇえ~っちょっとちょっと」

と思っている内に私の唇を強引にふさぎ

情熱的に舌を絡めてきます。

「キスだけで感じる」ってこういうことかぁ・・と思いながら

私もエッチモードに入りました。

彼は私のキャミソールをまくり上げ、ブラジャーの上から

乳首を人差し指と中指で優しくつまみ上げてきました。

「ぁ・・・ぁん」

さらにブラジャーをまくりあげ、乳首を下から上にぺろんと

舐めあげました。ぺろんぺろんっ。

私の乳首と乳房はそのたびにいやらしく濡れ、

ぷるんぷるんゆれながら

ピンク色に染まっていきました。

「体がピンクになってきたよ。なんか、やらしーねー」

くったくのない笑顔で彼にそういわれると、

なんか急にとても恥ずかしくなり

よけいに感じました「あ・・・・ん ね、下も触って欲しい・・・」

「○○はやらしーな、今までやらしーと思ってたけどその通りだね」

「もう濡れてんじゃん?」というと、スカートの中に手を入れ

パンティーの横から濡れ濡れのあそこをねっちょりと触ってきました。

ありえないシチュエーションと、相手に私の脳みそから

いろんな分泌物がでて大興奮していたと思います。

信じられないくらい感じてしまいました。

だって、そのとき彼は、耳を舐めたり唇にキスしたり、首筋を舐めたり

しながら、右手で乳首と乳房をクリクリもみもみしてもてあそび

左手で私の熱くなってる部分を中指と人差し指と親指で上手にやさしく

かき回していたのですから。

「ぁぁっ あぁんっ ぁっ ぁっ・・・いきそうっ あっ いやんっ

感じるよ、ねぇ はぁんっ・・・んっ」

「いつもと違う声だね、かわいい声だよね」と彼に言われながら

体をのけぞりビクビクしてたら、

「もう、たまんないよ」と彼が言い、「俺のも舐めて」と私の顔の前に

彼の熱くそそり立ったモノを出してきました。

なんか急にいとおしくなって、彼のモノにキスをし、そして上と下の唇を

舌で濡らし、ゆっくりと咥えこんでいきました。

「あぁ・・」彼が発したその声が私を駆り立てます。

咥えこんだまま、舌を裏筋に這わせ上下にねっとりと絡めつけると

さらに熱く固くなっていくのを口で感じることが出来ました。

根元をしっかりと押さえて、ゆっくり、そして激しく彼のモノを愛しました。

体位を交代し、今度は彼が私の足を両手でぐいっと開き

くぢゅぐぢゅに濡れたアソコに舌を這わせ始めました。

私の愛液を彼の唾液に混ぜながら、やさしく上下に舌を這わせていきます。

上の方でクリに当たり、下の方で入り口に当たり、なんともいえない

快感が一往復に二回やってきます。

「はぁっ・・ぁっ・・ 感じるよ、ねえ焦らしてるの?あっ あぁん・・」

「わかる?そうだよ、焦らしてるよ、マンコがピクピクしてるし、喘いでるのがかわいいから」

「ね、ほんと感じる・・・すごい・・濡れてるし・・・」

と言った瞬間彼は左手でクリの皮を剥き剥きにして舌で私のクリを強烈に

愛撫して来ました。吸ったり、甘噛みしたり、ペロペロと舐めあげたり・・

「ぁぁぁぁぁぁああっ ぁっ ああんっ」

彼の右手の長い人差し指と中指がゆっくりと私の中に入ってきた。

もう全身で感じまくりでした。

ソファーに両足を開いて座っている格好のまま、彼はゆっくりと上から私に

乗ってきました。キスをされ、舌をいれられるのと同時に彼の熱いモノが

私の濡れた裂け目にゆっくりと先をいれたかと思うとズプッと一気に

奥まで入れてきました。

私は彼にしがみつき「あぁあっ はぁんっ」ととってもいやらしい声を

出してしまいました。「マジ、その声いいよね、もっと聞きたい」

彼は、腰を大きく振って奥まで入ってきます。奥まで入ったと思ったら

ぎりぎりまで抜いて、小さくいれ、大きくいれ・・・

もう彼の動きにあわせて、声が出ます。

彼氏ともこんなに感じたことないくらい感じました。

「ぁん・・ぁん ぁあん はぁん ぁ・・・ぁあん いいっ ぁんおっぱい触って・・・お願い・・・ぁん ぁ」

「もう・・・イク・・・・いきそうっ ぁっ」

「・・っ・・」

と言った瞬間彼も同時にいきました。

私の中で彼のモノがドクドクしてるのを感じながら

なんともいえない幸せな気持ちに包まれたのでした。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット